東北人とかイタリあんあん

今日もシンセン…

ランチはITALIーANへ。メニューは昨日から決めていた…そう…ポークカツレツ

しかしながら………昔に比べるとかなり痩せたような…昔、何度かあそこで食べたポークカツレツに比べて半分ぐらいに痩せたような………駄菓子みたいな厚さやった。

そんな感じで、美味しいかったんですが胃が満たされない微妙なランチになりました

「もう一枚追加お願いします」

思わずそんな注文しちゃいそうでした

その後ジャスコに行って中国産インスタントヌードルを沢山買ってきました。楽しみだ…

スウィートポテト麺っていうの買いました。あぁ、、、、ドキドキ

で、足マッサ行ってDVD買って夕食へ

今日のディナーはmeimei念願の「東北人」 AT 国貿駅向かい

食べたかったの…ずっと入ってみたかったの…

美味しかったですよぉ~店内も可愛い♪ま、店員の動きが異常に悪いとか注文が通ってないとかそういう欠点はありますけど。

次はもっとあっさりしたメニューを注文しよう…頼みたい料理がありすぎました。しかも、二人で70元弱。素敵だ………東北人………

東北料理にはかなり惚れてますが、東北地方に移住する気はございません。だって、寒そうだから

食後は本日二度目の足マッサ

ちなみに、meimeiの人生の中で「一日に足マッサ2件ハシゴ」したのは今日が二度目です

っていうか、、、、寒い、、、、、寒すぎる。今日なんて「背中に貼るカイロを貼る夢」みましたよ。

しかしながら、普段一歩も外に出ないmeimei…防寒着を買う気がしない。去年もこうやって寒さを我慢していたら春が来た。そう…春はきっともうすぐ。だから、俺は今年も防寒着を買わない

気合で冬を乗り切る未来のエンペラー オブ シンセン。それがmeimei。今日も伝説を作りながら邁進

皆、俺色に染まれ。。。。。

真夏のシンセンより、真冬で寒いシンセンの方が空気が綺麗に思えて良い様な気がするな。ふふふ

香港に帰ってから寒空の中バスを30分待ちました。meimei以外の人は皆ダウンとか着てた。meimeiはパーカーだった

YES!!!俺はやる!!!俺はやるYO!!!

今年も気合で冬を乗り切ります


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2008-02-12 01:43 | シンセン
<< はしゃぎすぎた後 2月10日 >>