はしゃぎすぎた後

前日から韓国料理の事がアタマから離れず困ってたので、今日は韓国料理食べてきました。はい、一人で

メニューを見ながら、「塩タンでも焼いてみようかな」なんて一人焼肉デビューを目論んでたんですが、ふと目を落とすと焼き鯖があるではありませんか!!!

日本では簡単に食べれる焼き魚…こちらではそうそう食べれるものではありません。しかしながら、焼き鯖は一匹丸ごと出てきます

うぅぅぅぅぅん。。。。。。。。

とりあえず、先にチゲを決めようと思いメニューに目を落としたら「明太子チゲ・激辛」とあるではありませんか!!!

激辛か、、、、俺が今辛いものを食べたいと知っていてこんな文字を書いているのか?俺を挑発しているのか?

チゲと焼き鯖丸ごと一匹…なんだか意味がわからないメニューだ…しかしながら、どちらも食べたい。。。。。

数分悩んだ結果、今夜は欲望と言う名の本能の奴隷となり、思う存分食ってやろうと決意し「明太子チゲ・激辛と鯖丸焼きお願いしまぁす」とハニカミながら注文してみました

鯖美味しかったです。鯖一匹ぐらい一人で食い尽くせるという事がわかりました。

で、噂の激辛チゲですが、、、、、



熱っ!!!辛っ!!辛っ!!痛い!!舌痛い!!辛っ!!でも旨い!!


っていう非常に賑やかな状況にしてくれるチゲでした。

鯖つつきながらチゲすすりつつ、「やっぱり欲望と言う名の本能の奴隷になって正解だったぜ」って一人ほくそえんでいたmeimeiに突如異変が。。。。

あまりのカラさにお腹の皮が踊りだしそうな感じに。。。。。。。。

ヤバイ…胃がヤバイ…っという訳で完食出来ず…激辛チゲは胃にヤバイという事のようです。っていうか、一人で全部食べようとしてはいけません。やはり、理性は大切です。迂闊に奴隷になってはいけません

話変わりまして、ついに携帯買いました。カメラついてるの♪

あぁ、、、文明開化の音がする


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2008-02-13 02:27 | 雑記
<< 三連休でしたのに 東北人とかイタリあんあん >>