三連休でしたのに

実は、3連休だったんです。

でも、何もしてませんの。今日なんか16時ぐらいまで寝てました。

昨日は何か知らんがやたら悪酔いした、、、激辛チゲと鯖のせいだろうか?つまみに食べた蛸ワサのせいだろうか?っていうか、全てにおいておかしいか…

美味しい冷や奴をアテにしながら焼酎飲みたいなぁ~

連休最後の今日、とりあえず「どら屋」行って豚生姜焼き定食に卵かけ御飯というオプションを付けました。

で、トマトブックスにも行ってきました。現在、香港中を「音楽と人」を探して彷徨っているのですが見当たりません。日本の雑誌は結構香港でも手に入りますが、音楽雑誌はほとんど無いんですよねぇ。あぁぁ

それにしても、途中で店に入ってきた香港人女子3人のウルサイことウルサイこと。。。。何ゆえにあんな静かな場所で大声出して騒げるんだろう…

あのね、人民ってちゃんとした教育を受けてない人も沢山いるじゃないですか。エリートも沢山いるけど、そうじゃない人も沢山いる。でも香港人って皆ある程度の教育を受けてる人たちなのに、何故にこんなにマナーが悪いんだろう

明日から仕事か…折角の連休だったのに、ほぼ食料買出しで終わってしまった


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2008-02-14 00:33 | 雑記
<< バレンタインでした はしゃぎすぎた後 >>