合コンとか…あると良いね

今日は、凄い好みの男性が夢に出てきた。場面はどうやら和食屋合コンらしい。しかしながら、そのmeimeiの好みの男性は「六本木BOYS」とデカデカと書かれた変な黒Tを革パンにINしていた

meimeiは夢の中で彼のハンサムな笑顔に満足しながらも、そのファッションセンスに「?????」だった。そして、次に繋げるかどうが悩んでいた

夢の中ぐらい、夢見させておくれ。夢の中でまで笑わせなくて良いから。本当に…ね、頼むよ、マジで

合コンです。合同コンパ、略して合コン。meimeiは合コンが嫌いでした。何故なら、興味の無い人と喋るのが面倒くさい。しかも、気に入らない人間がいると(初対面なので遠慮無く)容赦なく痛めつけるので友人達にも「合コン荒らし」と呼ばれてました

しかしながら、今日合コンの夢を見たので合コンなるものに復活したいと思いました

理由:最近、男性を見ていない気がするから

職場に一応性別で言えば♂がいるのですが、どうにもこうにも♂に見えない。彼らが職場で突然上半身裸になっちゃっても何も思わないだろう…そのまま普通に仕事を続けられると思う。ただ、若干不愉快なので「アッチへ行け」とは言うかもしれない

事実、meimeiもパンストが伝線してても平気な顔してバックオフィスを闊歩している。ミニスカを指摘されても「いやん、恥かぴー」とも思わず平気で足を出しまくっている。見られても平気である。「減るもんじゃあるまいし」と思い、スネ毛もボーボーなのにミニスカである。何ならちょうちんブルマで仕事したって良いと思ってる←止めろ…

っていうか、香港女子はスネ毛ボーボーじゃん。っていうか、見せる相手もいないんだし見られて恥かしくなる様な環境じゃないからボーボーでいいじゃん。お肌に優しいじゃん

こないだ、トイレの鍵閉めるの忘れちゃってね…ま、最中じゃなかったから大丈夫なんですけど(最中でもこの際大丈夫ですけど)、男性スタッフに開けられましてね…彼はmeimeiの顔も見ずに「ごめん!!」って言いながら去っていったのですが、、、、そう、本来ならmeimeiも「恥かしくって死んでしまいたい!!」ってなるべきなんですが、「いやぁ~さっき、トイレの鍵閉めるの忘れてさぁ~人が入って来ちゃってさぁ~ブハハ」って爆笑しながらスタッフに一部始終を語ってしまった。皆、ドン引きだったんだ…なんでだろうね?

ヤバイ!!!ヤバイにも程があるYO!!これじゃ、結構ウザイセクハラ上司みたいだよ!!!

家では嫁にも娘にも相手にされてなさそうな感じだよ…

もしくは、女子トイレが混んでいるという理由で当たり前の顔をして男子トイレに乱入するオバハンの様だよ。。。。。

駄目過ぎる、こんな女は駄目過ぎる

そういう訳で、自分が一応♀であるという事を思い出すために♂を見ないといけないと思いましてね

会う為にお洒落したり。服買ったり髪の毛いじったり…そんな感じね。

いやぁ、、、それにしてもわずか一年半ほどでこんなに堕落した女になってしまうとは、、、、香港に来る前の自分が今の自分見たらショック死しちゃうよ

人間、落ちる時は一瞬よね。悲しいよな、俺

だってね、お洒落しても無駄なんですよ。わかる?披露する場所無いし、見せたい人いないし、下手にお洒落したら浮くし

って話してたらM氏に「いざという時どうすんねん!!」って怒られましたの

いざという時=突然「ズキュン」と来た時

meimeiも「本当よね、突然ビビビと来た時困るよね!」って思ったものの、「無い無い。可哀想なぐらい可能性無い無い」って事に気付きました。突然来るかもしれないビビビなんか無い無い。そんなもん待ってたらむしろ可哀想な象みたいになる

それよりも、増えつつある独り言に困ってます。一週間の間に日本語で会話をする確立が20%ぐらいだからだと思うんですけど、日本語で自問自答したりしてる時があります。

現実逃避ぶりも凄い

。。。。。ヤバイなぁ。。。。。。。


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2008-02-16 02:11 | 雑記
<< 物忘れ バレンタインでした >>