物忘れ

最近、物忘れが激しい。日にちの感覚がおかしい。曜日が全くわからない。腹時計がおかしい。酔い方がおかしい。あっ、これは元々か…

やっぱり物忘れね。これ、凄いわ。元々興味の無い事は一切記憶できない脳なので昔から色々忘れがちではありましたが、最近では興味のある事すら忘れるっていうか興味持ってた事も忘れる

もしかしたら、ウチのホテル週休2日に変更になるかもしれないんです。その代わり、一日11時間勤務になるという微妙に嫌な話…11時間+残業でしょ…それなら今のままの方がえぇんと違う?

って話で凄い盛り上がったんですが、そんな事もスッカリ忘れてました。これ、二日前のお話ね

チョット話飛びますけど、今BSで玉置浩二さんのライブやってるんですけど、超胸空きシャツなの。超肌見せ。もうすぐ50歳ですよね、この方。

こんなの、ウチのパピーがやったら、「パパ、熱いのはわかるけど見苦しいからシャツのボタン閉めてんか?FU・YU・KA・Iやのよ。」って注意しちゃいますけど、玉置さんはその辺無問題です。艶やか。凄いなぁ…meimeiでさえあんな胸空き着れませんよ。

で、また飛ぶんですけど今井寿さんね、42歳なのにタンクトップで二の腕チュルチュル真っ白やった。少年のようやった…meimeiの二の腕の方が老けてる

良いですか?そろそろタンクトップ着ても「ランニング」って言われてしまいそうな年齢になりつつあるのに(←失礼)、まるで少年の様な艶やかぶりでした。カブトムシ追いかけててもおかしくない若々しい二の腕でした。

やるなぁ…日本勢もなっかなかやるなぁ…

meimeiパピーも頑張って、、、、、うん、頑張って。っていうか、まずmeimeiが頑張れって感じよね

ま、ウチのパピーはTシャツやポロシャツをズボンにINしないので、それだけは大丈夫です。

meimei、生まれ変わったらロッケンローラーになりたい。「俺達ロケンロー」とか言いながら、ツアーで全国回って女の子にキャーキャー言われたい。ステージから「ファ○ク」とか叫んでキャーキャー言われたい。で、ピックブン投げたい。オリジナルモデルのベースとか出しちゃって何気に儲けたい。40歳ぐらいになっても20歳ぐらいの女の子達にキャーキャー言われたい。勿論大人の女にもキャーキャー言われたい。←何を言っているんだ、この女は…

色んな苦労があるでしょうが、好きなことをしてキャーキャー言われる人生の方が、好きでも無い事してギャーギャーガミガミ言われるより良いと思ってね…どっちにしたって苦労するんだし

生まれ変わるなら男前になってミュージシャンになろう。←。。。。。。。

まず、現世の事ちゃんとやれって感じですね。ふふふ。でも、現世には全く期待出来ないので来世に…今から祈っておいた方がいいかと思いまして

で、こんな余計な事ばかり考えてて肝心な事忘れちゃうっていう…もう、何を忘れたかさえ思い出せない。。。あぁ

モスクワに行きたい。で、コサック踊ってウォッカ浴びるほど飲んでピロシキ食べてロシア産男前を凝視したい

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2008-02-17 00:35 | 雑記
<< meimeiの酒飲み日記 合コンとか…あると良いね >>