シンセン ドリーム

今日はシンセンで焼肉ランチ。

昼からジュージュー。肉汁溢れる艶やかでセクシーなアイツを思う存分食してまいりました。

昼から焼肉。そして足マッサ。たまらんち会長

で、ついでにmeimeiとヨッキさんは企業計画を練りました

シンセン…そこには殿方が遊ぶ場所はたんまりありますが、女性が楽しめる場所は多くありません。そこでmeimei達は華南で頑張る全ての女性達の為、夢の国を作ろう(そして儲けよう)という大志を抱いたのです。

マッサージ屋をやります。勿論普通のマッサではありません。「美青年マッサ」です。あっ、今貴方卑猥な事考えましたね?いやらしいんだから

一言断っておきますが、全くいやらしいマッサ屋ではありません。いたって健全。ただ、マッサに夢をプラスして提供するだけです。夢は必ず醒めるし、見た後に高くつくこともありますが、そこは皆様大人なので自己管理&責任でお願いします

視覚・感覚・聴覚・嗅覚・味覚の全てを癒すマッサ屋を目指します!!

お店に入ると其処はインテリアもお洒落で心地よい香りが広がる癒し空間。それだけでも充分だなんて謙虚な事は今日だけは言わないで下さい。貴女はこれから一層癒されます。


写真の中から好みの男の子を指名して下さい。写真の下には簡単なプロフィールと語学レベル等が記載されています。男の子を決めたら次は衣装を決めて下さい。スーツや学ランは勿論、王子様やバスケのユニフォームまで取り揃えております。貴女好みに染めてしまって下さい。



ハーブティを楽しみつつ待っている貴女の元に貴女好みの衣装に身を包んだ今日のダーリンが登場です。足マッサも良いですが、手マッサがお勧めです。
手マッサです。近いです。顔が近いのでドキドキです。

ま、大雑把な流れはこんな感じです。

ヨッキさんお勧めメニューのコーナー
*ネイルアート 美青年が貴女の爪を丹念にケアし美しく彩ってくれます。一所懸命な端正なお顔にうっとりですね。マニキュアを塗り終えた貴女の爪を美青年が「フーフー」して乾かしてくれます。
*耳かき 美青年の膝枕に夢現になりながら耳かきが楽しめます。終わった後はやっぱり「フーフー」です

meimeiにはこの「フーフー」の良さが全くわからないのですが、女性陣の皆様如何ですか?この「フーフー」はグッと来るのでしょうか?

他にもヨッキさんお勧め、「レストランでお食事」も御座います。こちらは美青年が貴女に「あ~ん♪」をしてくれます。勿論スープは「フーフー」してくれます。「フーフーあ~ん♪」のダブルパンチだそうです

やっぱりフーフーの魅力がわかりません。食べさせてもらうより、「その口にこのバーボンを流し込んでやる!!!」ってシャウトしながら無理矢理飲ませたりする方が楽しいなぁ~

皆様、どちらが楽しいですか?

meimeiのお勧めはやっぱり手マッサです。凄い良いと思います。

勿論人材育成にも力を入れていく所存です。マッサ美青年達は寮住まい。その辺のケアはヨッキさんが進んで引き受けて下さいました。門限は九時!!

meimeiは、顧客獲得に精を出します。マッサ後に美青年が手渡しでちょっとした粗品を渡したりしたら良いと思うんです。で、7回以上指名してもらったお客様には粗品の他に小さな花束を渡します。

「この花束を見つけた時、貴女の笑顔を思い出したから…」(片言日本語)

という台詞つきで。。。。。。。

どうですか!?これハフンってなりませんか?さっきまで至近距離で顔を突き合わせながら手を揉みまくっていた美青年(貴女好みのコスチューム着用)が恥かしそうに、でも一生懸命に小さな花束を差し出すのです

絶対にハフンだって!!!想像してみろって!!!!

こんな感じで一瞬夢を見れるお店を経営したいです。ちなみに、小さな花束っていうのがポイント。自分でお金出して買ったっぽいから。本当は店が用意してるんだけど。7回以上っていうのもポイント。5回とか10回だとキリが良い数字だから嘘臭いでしょ。

この花束作戦は「美青年に揉んでもらって楽しい~☆」っていうノリの方にはやりません。花代が無駄なんで

meimeiが出す案はこうやってみるとヨッキさんの案より黒いな………

こうやってお客様には夢を見て頂いて、沢山通って頂けたらいいなぁ~っていう…

美青年達にはあまり日本語を教えない様にします。その方が何かと都合が良いしべらべら喋ると色気が無い…教える言葉は女性を愛でる言葉とか、はにかむ笑顔とか一生懸命な素振りとか寂しそうな素振りとか、言葉を必要としない演技とマッサの技術ね。

「目と目で通じてる…」そんな勘違いが夢の世界へと導いてくれるのです。余計な事は省いた方が良いのです

でも、お店を一歩出れば夢の世界は終わるので店外デートは厳禁。外で会えるとなるとお客様はお店に来ません。

あとは店の場所と人材探しと(二人で足を棒にして探す予定)資金です。はい、結局お金がありません

アイデアは湧き出るのになぁ~

最後に男性陣に質問です。初デートの時、スカートとパンツスタイルとどちらが好ましいですか?meimeiは絶対にスカートだと思うのですが、ヨッキさんは納得してくれません

さぁ、どっちですか?


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2008-02-18 20:23 | シンセン
<< 体内時計 meimeiの酒飲み日記 >>