体内時計

ホテルの仕事はシフト制。体内時計が狂います。特に、meimeiみたいな住み込みの場合は外にも出ないし日光も浴びないので一層訳がわからなくなります。

ずっと夜勤続きとかずっと朝勤続きってなれば監獄生活でも体内時計がそれなりに定まるのですが…

最近変則シフト続きだったせいもあるのか、一睡も出来ませんでした。元々小さい頃から睡眠に関して結構問題があるうえに、こういう生活なもんで体内時計ボロボロなんでしょう。

こういう睡眠に関する問題って平気な人は全然平気なんですよね。そういう人…凄く羨ましいです

ここ一ヶ月ぐらいあんまりまともに寝れないんですけど、「そういう時期もあるだろう。いつか治るだろう」って思ってたんですが治りません。むしろ悪化している

今日は朝勤で7時出勤だったんで昨日はちゃんと11時前にベッドに入りました。ちゃんと7時間以上眠れるようにと。しかしながら、、、、、


眠れん。。。。


一瞬寝たかと思うと変な夢見て数分で目が覚めて、、、、眠れん!!!でも体は疲れてるので微動だにせず。

そうこうしてる間に5時になり、突然ハートのビートが16ビートで激しいロケンなビートを奏で出したので流石にヤバイと思って今日は病院行ってきました。心臓でディープパープルがライブ中かと思うぐらいハードなロケンだった。。。

ま、治療なんか出来ませんけどとりあえず動悸を抑える薬と眠れるお薬もらいました。しかしながら、この眠れるお薬をネットで調べたら緑内障持ちの人は避けた方がいいらしく、しかも有得ないぐらい苦いらしい。翌朝まで苦いらしい。駄目じゃないか。ハルが良いな………

一つ良かったのが、いつも行ってる頼りない医者の病院に行ったんですが、いつもの頼りない医者じゃない医者に診察してもらいました。色々と親身になって症状を聞いてくれて、アドバイスをくれた。ま、アドバイスって言っても当たり前のわかりきった事なんですが

今テレビで「ブスの瞳に恋してる」がやってます。井川遥可愛いなぁ

来週、もしかしたらまた面接に行くかもしれません。まだ決まってませんが

今からカンパチ食べようと思って醤油開けたらなんだか臭い!!!腐ってるの!?醤油腐ってるの!?

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2008-02-19 19:51 | 雑記
<< 足腰が、、、 シンセン ドリーム >>