「ほっ」と。キャンペーン

足腰が、、、

足腰が、、、あぁ足腰が、、、、足腰が、、、、  meimei心の短歌

足腰の感覚が、、、無い無い無い

仕事中も産まれ立ての子牛のごとくカクカクしてました。カウンターの中で何気にストレッチしたり靴脱いで過ごしてました。

「俺、日本人だからじゅうたんの上では靴を脱ぐんだよね」

と、言ってみたが誰も信じてなかった。「靴ぐらい履きなさい」と怒られたが蒸れるから嫌だった

だって、今日暑かったから。ウチのロビー、晴れるとサウナになる。パンプスの中は蒸れてるなんでもんじゃない…

っていうか、春ですね。もう暖かいですね。ついこないだまで極寒でヒーター買おうかなって気分になってたのが嘘みたいね。

今年も上着を買わなくてよかった。自分を信じてよかった。今年の冬もパーカー一枚で乗り切った。ふふふふふ

カッコイイな、俺

「ブスの瞳に恋してる」が面白い。予想外に面白い。明日も見よう

エディソン引退するみたいですね。ま、忘れた頃に復活しそうな気もするし、実家が超金持ちだからこんな事ぐらい屁でもないでしょうよ

それにしても、ネット状況が悪い。苛々する

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2008-02-21 20:03 | 仕事
<< 湿布の香りに包まれて 体内時計 >>