湿布の香りに包まれて

今日はついてない一日でした。全体的にはそんなに忙しくなかったのに、何故かゲストがカウンターの中にいるmeimeiの所にばかり集まり、一人だけ汗ダクダクで全身から湯気出してました。

他のスタッフはボーっとしたり談笑してました。定規を凶器に暴れまわってやろうかと思いましたが、足カクカクでそれさえ不可能でした

ゲスト達へ
meimeiがカウンターの中で断トツに美しくて神々しくてセクシーだからmeimeiとコンタクトを取りたいのはわかってますが、meimeiの所にばかり突進してくるのは止めて下さい。割り込みも止めて下さい。横にAHO面で天井眺めてるスタッフがいるのが見えませんか?そっちに行ってください

そうこうしてる間に皆ランチに行ってしまってmeimeiのランチタイムは14時からという事になりました。7時出勤で14時まで立ちっぱなし、、、、しかも、ローカルスタッフは時々バックオフィスに行っておやつ食べたり出きるですが、meimeiは見張られてるのでそれも駄目です

外人って、、、辛いよな

午前中は大丈夫だったんですが、午後辺りから疲労がピークに達したらしく、動悸がヤバかった…

しかも、14時前に飛行機を乗り継げなかった団体がチェックインに来てしまい、meimeiのお昼休みは無くなった



まーーーーー!!!!! ←心の叫び



まーーまーーーまーーまーーまーーーーー!!!!!←壊れている

meimei一人、髪の毛もボサボサだった。「ちゃんと髪の毛洗った?」って聞かれるぐらいドエライ事になっていた。しかも、おニューのパンスト伝線した

ムカついたんで残業せずにオンタイム有無を言わさずで帰ってやった

全身ボロボロのカクカク、、、塗る湿布を全身に塗りこんでみました。湿布スメルに包まれて…あぁ…辛い


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2008-02-22 19:11 | 仕事
<< 研修中です 足腰が、、、 >>