ややこしいなぁ

こないだ面接に行った香港の某ホテルを無意識の間に放置プレーしてたら(←オイ)、っていうかスッカリ忘れてたら職場に連絡が来てしまったので今度最終面接に行く事になりました

最終面接っていうか、あちらが待遇面を提示するのでそれにmeimeiが合意するかどうかっていう話なのですが………

どうしよっかな。。。。。

今、meimeiには4つのチョイスがあります

①某ホテルに転職(給料等は今のところ不明。いざ此処に転職するとなると色んな書類を日本から取り寄せる事になるので結構面倒くさい。っていうか、送ってくれる人がいない。住居手当なし)
②シンセンの会社に就職(仕事的には非常に興味もあるしやってみたいのだが、それと比例するようにギャンブル制が一番高い。給料がほぼインセンティブで住居手当等なし)
③前から縁があるようで無いシンセンのホテルに転職(二度ある事は三度あるというので、なんだかんだ言って今回も縁が無さそう。住居手当はつくけど職場の人とシェア)
④今のホテルに残留(経済的には一番安定しているし住む処もあるし面倒くさくない。ただ、監禁状態が続くので不健康一直線で時々鬱が襲ってくる)

こんな感じです

こういうときは優先順位で考えるのがよろしいでしょう。何が一番大切なのか


①健康
②お金
③余暇(マッサと美味しいものを休みの日に堪能)
④仕事内容
⑤人間関係


うぅぅぅぅぅん、、、、まとまらない、、、、、

健康よりやっぱりお金かな?否、お金があっても健康じゃないと楽しくない。でも、健康でいるためにはお金が必要。お金と健康があっての余暇だからなぁ

お金と健康!!!お金と健康!!!

今もらってる給料がシンセンでもらえたら何の問題も無いな。。。。。ま、そうはイカのキン○マ←下品、、、

とりあえず、某ホテルと条件が合うかもわからないので何事もその後ですね。

レセプション業務、、、、足の感覚無くなってきた、、、、毎日ハードなのに何故か下腹が出てきた、、、、、もう、何にもしたくないわ、、、、

そうそう、ウチのホテル5月から一日11時間労働の週休二日になります。良いのか悪いのか…微妙だな

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2008-02-29 03:02 | 仕事
<< トドメはインド人 悩まし乙女 >>