人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トドメはインド人

meimeiにチェックインしてもらえるお客様はラッキーです。←何を唐突に…

いや、マジで。meimeiは自分に当たったゲストは良い部屋にアサインします。勝手にドリンクチケット付けたり色々します

特に、日本人のゲストには………サービス満点、贔屓しまくり

今日ね、素敵なゲスト来たよ。一目見た瞬間から「アオゥ!!」ってなったので、彼が列に並んだ瞬間凄い勢いで手を挙げて自己主張して彼を呼び寄せたよ

まさか、彼が赤いパスポートをmeimeiに渡してくるなんて…まさか、彼が日本男児だったなんて…あぁ、カッコよかった。。。。。。良かった…本当に良かった…

40代手前だけどかなり若く見えたよ。スタイル良かったよ。奇跡のクビレだったよ。いねぇ~いいねぇ~あぁいう大人の男はいいねぇ~もっと見たいねぇ~←キモイな

ウチのハゲマネと交換してくれないかしら………そしたら、meimeiかなり頑張って仕事するし、頑張って仕事するけど笑えるぐらいのミスして気をひこうとしたりするし(←ウザイな)、「相談したい事があるんです」って弱った振りして相談もちかけたりするし、とりあえず痩せるし、良い事尽くめなのに

あまりにも嬉しかったので、「今日は素敵な日本人をチェックインした」と色んなスタッフに自慢した

いつも、奴らは「カッコ良い日本男児なんてテレビの中にしかいない」とか色々失礼な事言ってくるので、ここぞとばかりに反撃してやった

ちなみに、彼をチェックインした後のmeimeiは鼻の穴が膨らんでる変な笑顔だったらしい(スタッフ談)。確かに、チェックイン中も膨らみまくる鼻の穴をどうしていいかわからない状況だった

でもさ、良いよね。カッコイイ大人を見ると人生に希望が持てるよね。振り返る事や懐かしむ事ばかりではなく、前を向いても良いのねって思えるよね。だから、大人は若者の為にもくたびれてはいけないのね

meimeiも、頑張ろう。。。。。。そして、若者の希望の星になろう。。。。

しかしながら、、、そんな幸せなひと時は束の間、、、、

その後はインド系某航空会社がレイオーバーを出し、有得ない数のインド人が押し寄せ大変な事になった

インド人。。。。。インド人に比べれば人民も香港人も可愛いぐらいさ。むしろ愛おしいぐらいさ

インド人。。。。。どうにかしてくれ。。。。。インド人。。。。。君達の英語がわからない。。。。。インド人。。。。。カレーは好きだけど君達の事は好きになれない。。。。。。

インド人。。。。。インド人。。。。。インドカレーマンボ。。。。。

人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2008-03-01 03:31 | 仕事
<< ボロボロ ややこしいなぁ >>