「ほっ」と。キャンペーン

地蔵・降臨

部屋に帰ったら部屋が有得ないぐらい片付いていた。

それはそれは綺麗に片付いていた。脱ぎ散らかしてた服は綺麗に畳まれていた。どうやらハウスキーパーが片付けてくれたらしい

「あぁ~こうすれば部屋が片付くのね」って目から鱗が落ちた

でも、なんだか殺風景で寂しくてモジモジしてきたので地味に散らかしてみた。。。適度に散らかっていたい。。。

今日は喉が痛くて本格的な風邪の到来を感じた

実は、昨夜meimeiに地蔵が降臨したのです

「なんとなく風邪かも」って思いつつビールをいつもより多めに呑んでたら、突然地蔵がmeimeiに降臨しました

地蔵・降臨 = 石になる

おわかりいただけましたでしょうか?つまり、酒飲んでたら意識が飛んで動きが止まるという事です

気絶してる状態?なんでしょうか

香港に来てから地蔵が降臨したのは始めてかも。日本にいた頃は年に3回ぐらい降臨していた

地蔵は、「黙々と呑んでる(テンションが高い時は降臨しない)」「もともと風邪気味」がダブルクロスした時にしか降臨しません

そんなわけで、昨夜は超久しぶりに地蔵が降臨しちゃって数時間グラス持ったまま気絶してたらしく、起きたら喉が痛くなってました

徐々に関節に痛みを感じてきました

お雑炊食べたいよぉ~。

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2008-03-06 00:01 | 雑記
<< あれれ? 心が広い(ある意味で) >>