あれれ?

来週の休みにビザスポンサーのの切り替えに行くんですが、今になって「???」な部分がありますの

ビザスポンサーの切り替えを移民局に依頼して、それが通ればその段階で今の職場での就労ビザが切れる = 今の職場で仕事は出来なくなる

しかしながら、次の職場でもビザが下りてからじゃないと仕事は出来ない

えっ???じゃあ、いつ辞表出すの???

例えば、4月1日に次の職場でのビザが下りたら今の職場のビザが無くなるので4月1日から今の職場で仕事をしてはいけなくなるでしょ。でも、。辞表は一ヶ月前に出さないといけない訳です。じゃないと罰金ね

えっ?突然罰金請求されて突然移動?いやいやいやいや、、、無理やろ

こないだ最終面接行った時に、「いつ頃辞表出せばいいですかね」って聞いたら「それは移民局で聞いてみてね」って言われた

うぅぅぅぅん、、、、皆様その辺どうやってるんでしょうか?

っていうか喉痛いなぁ、、、、

だいたい、申請中に仕事出きるんだろうか?

うぅぅぅぅん

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2008-03-06 23:32 | 仕事
<< どうしましょ 地蔵・降臨 >>