「ほっ」と。キャンペーン

どうしましょ

完全に風邪ひいた…体中痛い…明日日本人の団体が来て絶対に休めないので今日早退させてもらって病院行ってきた

今日もやぶ医者先生の方じゃなくてちゃんとしてる医者先生に看てもらえて良かった

それにしてもビザの件で頭が痛い。ただでさえ風邪で頭痛いのに…うぅぅ

さて、風邪で震えながらそれでもビール呑みながらネットでビザの事調べつつ、コメントでも頂いたように申請中はやっぱり仕事出来ないみたい

だよね

っていうかどうしよう。住むところ無くなる…定期的にこういう事で悩むんだな…去年もこれで悩んでたしな

こないだのビザ待ちの時は大家さんの家に居候してたんですが、今回は大家さんが香港にいないので行く所が無い…

どうしようかなぁ~またなんか考えないとなぁ~

どうしようかなぁ~

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2008-03-07 20:33 | 仕事
<< 段取らない あれれ? >>