カテゴリ:ぼやき( 77 )

面倒くせぇ

アシマネから電話があって、

「23時に日本人VIPが来るから、会わなくても良いから電話しろ」

って言われました

meimei、一応ホリデーなんだけどな。働いたらいけない身なんだけどな

オペレーターからも、「部屋に電話つないでもいいかい?」とか超ウザイ質問されたな

嫌に決まってるやろ、このUNNKOちゃんめ!!!

だいたい、部屋に電話つながれても顧客情報見れないからどうしようも無いのですが

あぁ、面倒くせぇ。超ウゼェ

話変わりますが、一時meimeiの心を鷲掴みにし、身も心も骨抜きにしたエロス DE ワロスな彼を最近全く見かけません

一ヶ月ほど見かけません

辞めたんでしょうか…辛すぎる…

フィオンに「見かけへんねん…」って言ったら、「それは辞めとるね。気の毒に…」って言われました

meimei…何処まで行っても気の毒なのね

おぉぉぉう、、、エロス DE ワロスよ、、、、カムバック、、、、、

神よ、、、、、meimeiに幸アレ、、、、おぉう、、、、、

meimeiね、今別荘が欲しいの。別荘で一人でのんびり引篭もり生活したいの

ま、3日で飽きそうな気もしないでもないが

何か良い事ないかな

可愛い新人がね、meimeiに告白してきたら良いと思うんです。←何が良いのか意味不明

俯きながら精一杯の勇気を振り絞ってmeimeiに告白したら良いと思うんです

俯きながら、、、チョット震えてたりなんかしたら、、、もう、、、、、、

「大丈夫だから」って言いながら今すぐ抱きしめたくなるよね(何が大丈夫なのか…)

ってMちゃんに言ったら、「アンタ…それ…アンタが男役やがな…」って冷静に突っ込まれました

うん、、、、だって、、、、meimeiってラスト侍だから、、、、

ってゆーか、meimei大丈夫ですかね?色んな意味で

ピチピチのウブウブボーイが告白してこないかなぁ~

暇なので、只でさえ病的な思考回路が大変な事になってきてます

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-07-18 01:35 | ぼやき

どうにかしなくては

暇です

ヤバイです

このままいくと、社会復帰出来ない人になりそうです

暇で貧乏だけど食堂には下りたくないから一日一食生活してます。今日のディナーはマクドの新商品。なかなか美味しかった…

明日はケンタッキーに行ってみようか…それともバーガーキングに行ってみようか…吉野家も棄てがたい

予算は30HK$ぐらいまでが理想…ちなみに、マクド以外は全て行くまでに交通費がかかるのも切ない話

貧乏って辛いですね。どこかにドバッと3000HK$ぐらい落ちてないかなぁ←金額がしょぼい…

脳みそを使う必要が無いので、脳の皺が日に日に減少している気がします

記事になるネタも無いなぁ

そういえば、今後の事を一切親が聞いてこないんですよね。あまりにもアレなんでメールで報告したんですが、全然返事無いんですよね

えぇんかいな。。。こんなんでえぇんかいな。。。。。

海外で一人で暮らす娘の安否をもう少し心配してくれないものか。。。。。

色々切ない

今ローカルウェブサイトで大阪行きのチケットやらパッケージやらをフィオンと探してたんですけどね、、、、

何でこんなに高いねん!!

8万とか普通にするやん…もっと他に何か無いんかいな

あぁ、、、お金のいる事ばっかりや

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-07-17 04:05 | ぼやき

暇過ぎる

暇です。脳ミソが液状化現象起こしそうなぐらい暇です

やる事無いのに起きたらろくな事無さそうなんで、16時ぐらいまで意味も無くゴロゴロし、でも少しぐらいは外に出ないといけないと思ってバスに乗ってスーパーに行ってきました

で、スーパーで買ったディナー食べながらBSで大河ドラマ見てました。meimeiは幼い頃より大河ドラマフェチだったので、久しぶりに観れた大河ドラマに感極まってしまいましたよ

武士やぁ~武士やぁ~武士はこうでないとなぁ~

あぁ、、、、こんなにやる事無いうえに金も無いっていう状態になったのは、一年前に歩けなくなった時以来です

今のmeimeiにはワイドショーと昼ドラと散歩コースが必要や。あっ、お金もね

本当なら食費ケチる為に食堂で御飯食べるべきなんでしょうけど、仕事もしてないし私服で行くの嫌だし

ってな訳で、マイルドな引篭もり生活してます。気付いたら一日に映画3本以上観てる。。。。ヤバイ

バイトしたいけど、しちゃいけないしね。こうなったらタイムズスクエアの前で空き缶持って小銭せびりながら歌でも歌うしかないのだろうか。これも違法なのだろうか?

暇や。何でこんな所にホテル建てたんや…もっとマシな所に建ててくれ。散歩も出来へんやないか

あぁ、暇や暇や。暇やし貧乏や。何して暮らそう

暇過ぎて嫌な事ばっかり思い出す…あぁ、嫌だ。忙しい方が余計な事考えずに済むし、嫌な事思い出さずに済みますからね

暇やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-07-16 01:35 | ぼやき

香港返還記念日

7月1日は香港返還記念日ですね

本当なら、一年前の7月1日に香港入りする予定だったんですが、派遣会社のせいで2週間ほど遅れる事になったわけです。予定通りに来てたら今日こんな風にのんびりブログ更新してる場合じゃなかったんだなぁ

「予定通りにいってたら違ったのに」っていう事って多い気がしませんか?

meimeiは常にコレに付き纏われて困ってます。いつもとんでもない所からとんでもない物が飛んできて予想外の方向に進んだりする

ちなみに、この「予定通りだったら…」ってなる時は間違い無く嫌な方向へ進む時だと最近気付きました

この一年どうだったんだろう。何もかも悪かったとは思わないけど、半年の時点で辞めておけばよかったとも思う。続けて良かったかなとも思うけど、何か身についたかって言われたら、別にこれといって何も無い気もする

そして、最近本当に思う事

俺って…本当にGROの仕事嫌いだよな…

いやね、GROの仕事の全てが嫌いな訳じゃ無いんですけがね。

「GROは何かと説明しなさい」って聞かれたら未だに良くわかってないし…わかろうとしてない

それに、凄い事に気付いてしまったんです。meimeiね、人と喋るの面倒臭いんですよ。

もう、それを言うなら接客業辞めろって感じですよね。はい、辞めたいです

興味の無い人と喋るのがスッゴイ嫌いなんですよ。これ、日本にいた時からのmeimeiの性格なんですがね…

日本のホテルで働いてた時はフロントの中に入ってたからそんなに喋らないといけない必要なんて無かったけど、今はとにかく「ゲストと喋れ!!」って凄い言われるんですよ…軽い談笑とか本当に苦手なんですよね…

新しく入ってきた香港人GROもmeimeiと同じ様な感じらしく、2人して今日アシマネに怒られました

基本的に他人の事ってどうでも良いし、頼られたら一肌でも二肌でも脱ぐけど、自分からいくのって面倒臭いし。ってゆーか、こんな事言ってる奴がホテルマンしとったらアカンって

日本でレセプションやってた頃は、「この仕事向いてない」って思った事無くて、次から次から仕事こなすのが楽しかったんですが

談笑って本当に苦手なのよ…ゲストじゃなくても談笑するのって面倒臭いのよ…

しかも、自分の中でこれは駄目だって思ったのが、怒られても悔しくも何とも無かったって事。ちゃんとやって見返してやろうとも思わなかった。「あぁ、そうですか」って感じだった。こんな気持ちじゃこれから仕事覚える事も出来ない気がする

以前、「そんな事でどうやってGRO続けていくつもり?」って先輩に怒られた事あるんですが、その都度普通なら凄い悔しいはずなのに、全然悔しくなかったんです

多分、、、meimeiの性格がGROに向いてない。ハウスキーピングのスーパーバイザーとか向いてる気がする

こんな気持ちのまま、此処に残って本当に大丈夫なんだろうか…好きな仕事でも無い。友達もいない。日常は無い。本当にこんな状態でやっていけるんだろうか…頑張ろうって思えるんだろうか…

昨日キノコちゃんとも喋ってたんですが、meimeiは此処を去るべきなのかもしれないって。此処に残っても何一つ良い事なんて無いんじゃないかって…それならいっそ心機一転場所を変えた方が良いのではって…

サンディが戻ってくるからだと思いますが、色んなスタッフが「気分はどう?」ってニヤニヤしながら聞いてきます。そんなんもウザイです

仕事は向いてない。友達おらへん。ウザイ事だけ残る。これはもう…出た方がえぇんかなぁ。逃げる事はしたくないけど、戦う意味が無い事なら戦う時間が勿体無いしな。

今のmeimeiには困った事に「こうしたい!!」っていう強い気持ちも信念も無い。此処に残って何が何でもやってやるっていう信念が無い。この一年やってこれたのは、数人の友人と自分の信念と根性が自分を支えたからだと思ってる。でも、友人は既に無く自分にも信念も根性も無い

どうやってこれからやっていくんや

此処に残って戦う事が出来ない気がしてきました。戦に出てこそ侍…うぅぅぅぅん

自分がどうしたいのかがわからんって一番やっかいやなぁ

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-07-01 01:27 | ぼやき

俺が何をしたと言うのか

サンディが戻ってくるからでしょうかね

ピヨ彦がmeimeiを避けまくりです

折角仲直りし始めてたのにね。残念です

今日はあまりにもしんどそうだったので「大丈夫?」って聞いたら体調が悪いとの事でした

心配だったので彼の仕事が終わってから電話したら、何と回線ブチ切られました。電話する前に入れたメールも無視られてます

ってゆーかね、何でmeimeiが避けられないといけないのでしょうか?彼とサンディの問題は彼らの問題であって、meimeiは関係無い訳ですよ

meimeiとピヨの間に何かあったならともかく、何も無い訳だから堂々としてれば良いじゃないの

meimeiはサンディが戻って来るって事を知ってますが、その事を彼には一切言ってません。彼が嫌がるであろう話題をわざわざ出す気はありませんから

今まで通りに、こじれる前と同じ様に接しようと思ってそうしました。

何で俺が、、、俺が何か悪い事しましたか?

こないだの事だって、水に流した訳です。今回サンディが戻ってくるって事もウザイけど、その事に関してmeimeiは彼に何も言ってません

彼はきっと、何もかも面倒臭いのでしょう。だから、このままmeimeiを避けて何もかもから逃げるつもりなのでしょう

モニがいたらな、、、相談出来たり、愚痴を聞いてくれたり、味方になってくれる人が、、、、本当にいなくなってしまった

一人ぼっちになってしまった。ピヨの事も友達だと思ってたのに…だから、嘘も許そうって…友達は大切な財産だと思ってます。だから、こんな事で無くしてはいけないと思ったから。今まで沢山助けてもらったし、meimeiだって彼を助けてきた。だから、こんな事で零にしちゃいけないって

でも、彼からしたらmeimeiは友達でも何でもなかったんですね。友達ごっこしてただけなんですね

こないだの事はmeimeiも悪かったと思ったんです。彼の気持ちを考えずに自分の気持ちをぶつけてしまった


だから、今回は何も知らないふりをして、彼を受け入れ様と思ったんですがね

色々残念です

ま、、、頑張ります


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-06-28 03:51 | ぼやき

次から次へと

最近、本当に色々大変でおます

ここ一ヶ月ほど、かなり凄かったわ。Mちゃんが帰ったあたりから凄い事になっとるわ

サンディが戻ってくる事をMちゃんとキノコちゃんに報告したら、

「アンタって、絶対にやっかいな事に巻き込まれるから気をつけなさいよ」

って心配されました

うん、、、、自分でもわかってるの、、、、巻き込まれた事沢山あるから

それにしても、何故常にやっかいな事に巻き込まれるのだろう…そういう運命なのだろうか

一難去る前にまた一難きて、それだけでもやっかいなのにもう一つ一難来るって感じ

此処最近の一難をまとめてみました

Mちゃん帰国

シンセンに面接に行く

サンディに会う

ピヨを責めて自己嫌悪に陥る

シンセンにサインしに行く

モニが辞表提出

今のホテルからオファーが舞い込む

散々もめた挙句、一か八かでサインする

シンセンの五つ星からオファーが舞い込む

ピヨと仲直りし始める

モニ辞める

サンディ出戻りの衝撃事実発覚

現在に至る

これだけじゃなくてね、他にも色々あったんですよ…書ききれません…タイフーンが常に上陸です

勘弁して下さいよ。meimeiが悪い部分もあるけどさ、全く関係無い所から災難をブン投げてくるのやめて下さい。マジで、、、、

ま、、、、あの、、、、ピヨ彦も少々気の毒でしょうけどね

彼も運が悪いんだと思います。サンディの事がmeimeiにバレたのも凄い偶然が重なったんですよ。本当なら、その日はキノコちゃんと泊まる予定だったんです。もし、予定通りにキノコちゃんと会ってたら、バレずに済んだのにね…可哀想に

今日のピヨは四六時中ビクビクしてましたよ。きっと、色々と心配な事があるのでしょうね。meimeiがいて、サンディまでいたら、彼は常に針のむしろ…生き地獄…ドMでも耐えれないでしょう

頑張れ…ピヨ彦…そして、俺には絶対に迷惑かけないでくれ。もし、俺がサンディに刺されそうになったら、代わりに刺されてくれ!!サックリ刺されてくれ!!

本当に、、、、、刺されたりしませんように

何が怖いってね、サンディの目ってキチ○イさんと同じ目なのですよ!!

説明しよう。キチ○イさんとは、以前ウチのホテルに泊まって宿泊中に激しい奇行をしまくった挙句、部屋に荷物を全て置いたままパジャマとスリッパで空港まで行ってそのまま日本に帰国し、帰国後も「荷物を送れ」だの色々と凄いキチ○イ行動でmeimeiを窮地に陥れた恐ろしい日本代表キチ○イの事である

サンディは、香港代表やな

かなり、本物の匂いがしたもんな

そんな変な(ってゆーか、怖い)女に手出すなよ…

本物やからなぁ、、、、本物は凄いからなぁ、、、、輝きが違うでしかし

とにかく、meimeiの身に何も降りかかりませんように

また歩かれへんようになったりしたら、、、、、辛すぎますから


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-06-26 01:18 | ぼやき

疲れてるm&M

Mちゃんがホの字だったハゲには妻がいる事が発覚しました

アイタタタタタタ。。。。。。。。

「ハゲでも良いねん。顔が好みやから増毛すれば」

とウルウルしながら語っていた彼女は未だにショックを隠せない様です

何となく結婚してそうな雰囲気はあったんですけどね…やるせなす

大事に至る前でよかったやないのって慰めておきました

Mちゃんは言いました

「ささやかな幸せが欲しいだけやのに、、、」

ってね。ま、好きな男に増毛勧めてしまう貴方のキャラが幸せを逃しているような気もしないでもない

meimeiだって、ささやかな幸せが欲しいのさ

Mちゃんと話し合った結果、好みという物がハッキリしている女は幸せを逃しやすいという結果になりました。(超いい加減な調査結果2007年6月10日付け)

好みです。男前なら良いとか、金持ちなら良いとか、優しければ良いとか、好きって言ってくれたら良いとか、そういうのなら大丈夫なんですが、好みとは癖物です

そして、好みは自分の意識で変える事が出来ないのです

シンセンでラバーと左団扇の生活を楽しむキノコ女史に質問したところ、

「私、好みとか無いわ。全員バラバラやから」

確かに、彼女の歴代彼氏を全員知っているが全員バラバラだ。強いて言えば語学が達者ぐらいか

どうやら、好みどころかマニアに両足突っ込んでるm&Mは、ささやかな幸せなんて期待してはいけないようです

「だってぇ~自分でコントロール出来ないからしょうがないじゃなぁ~い」って2人して開き直ったものの、その後2人して落ち込みましたよ。。。

「ワシら、このまんまやったら一生一人や」

と気付き、虚無感に襲われながら「そうなったら、老後は一緒に過ごそう…」って約束してみました

meimeiもMちゃんも、毎回別れのパターンが同じです。毎回懲りて学習してるつもりが、相手もあの手この手で来るし…見たくないって思って現実から何気に目をそらしてしまったりもするし…

Mちゃん=どういうわけかナルシストで傷付きやすい男を選ぶ(彼女自身が極端に面食いな為)。結果、そういう男は傷付く事を極端に恐れて嘘を重ねていき、挙句の果てに他にも女を作り、まとめてボロが出てしまってMちゃんが愛想をつかす

meimei=どういうわけか優柔不断で面倒臭がりな男を選ぶ(meimeiが自分で色々決めたい挙句、干渉されるのが嫌な為)。結果、そういう男は前の女と切れていなかったりこちらを試す行動に出る。meimeiが愛想をつかす

あっ、でもね、2人共小金持ちを見抜く才能はあるんですよ。って言っても最後が駄目ならそんな嗅覚意味ねぇか

2人共…自分の駄目な所わかってるんですよ。でもね、どうしようもないの

恋愛って基本的に面倒臭いでしょ。「まず自分がしたい事を優先!」ってしてしまうアタクシ達は、勿論相手に浮気する隙を与えてしまうだろうし、不安材料を与えてしまうでしょう。気持ちをぶつけるっていう当り前の事すら面倒臭くなる。お互いに自分の空間を持ちながら付き合うってのがベストなんですが、そうなると相手が余程大人な精神持ってないと難しい

基本的に一人で大丈夫だし一人が好きだったりします。何より自由が大好きだし、面倒臭がりだったりします。「一人でもいいや~あはは」って思ってるんですが、フとした瞬間に「一人はやっぱり寂しいなぁ」って思ったりするのです

キノコちゃんが出張中の彼と電話して一日に起こった出来事を報告したりしてるのを見たら、「あぁ、彼女は幸せなんだな」って思ったりね

自分が気にかけてる相手が同じ様に自分を気にかけてくれてるっていう、当り前な事がね

こういう風に思う時って疲れてるときなんですけど(^^;)今、meimeiも正直かなり疲れてるし、Mちゃんもかなり疲れてます

そんな時に、「あっ、誰もいない」って気付いたりする。友達はいるけど、ステディな人を見つければそれが一番になる訳なんで、そうなると「あぁ、そっか~私一人やぁ」ってシミジミ感じてしまうのです

日本にいても香港にいてもシンセンに行っても同じ事なんですが、

「あと何年一人で頑張ればある程度満足して落ち着いた生活が出来るんだろう」

って今日シンセンで珈琲飲みながらぼんやり考えてしまいました

今は香港にいる。次はシンセンに行く。全部自分で選んだ事ですが、いつまで一人で頑張れば良いのかって思うと「果てしないなぁ」って思ってドッと疲労感が、、、

それもこれも自分で望んで思うようにしている事ですが、、、、、

一人だから次から次へと欲しくなるのかなぁって2人でぼやいたりしてました。分かち合える人がいないから独りよがりになって次から次へってなるのかなって

疲れてるんです。2人共正直凄い疲れてます。最近のMちゃんはスキルアップの為にハードな職場に移ったせいもあるし、meimeiは色んなストレスが蓄積されてるのもあるだろうし。貧乏だから余計に不安だし、、、、、

愚痴を言い合える人が一人でもいる事に感謝です

そして、この一年本当に頑張ったなぁって…初めて大阪から離れ、初めて海外生活をして(留学しときゃ良かった)…職場に日本人が一人でもいれば違ったのかな…

うん…頑張った…で、今凄い疲れてます

だからといって、「僕が癒してあげるよ」とか「僕が守ってあげるよ」って言う男にはあまり魅力を感じないのがmeimeiの可愛げの無い所。だって、言う前に実践しろって感じじゃないですか

あぁ、可愛くない。我ながら可愛くない

疲れたなぁ、、、、、本当に疲れた。相方のイビキうるさいし

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-06-12 02:53 | ぼやき

中途半端な時間やなぁ

今日は一時半にシンセンでキノコちゃんと待ち合わせなんです。彼女、誕生日近いんで二人だけでパーティさ

今、9時15分、、、、、、

微妙な時間や

昨夜は疲れすぎてました、Mちゃんの電話切った後速攻でベッドに倒れ込みました

が、

明け方相方がフレンチたこ焼きと大声で電話し始めましてね

目が覚めちまったじゃねぇか、、、、、、

しかも、いつもならビール3本飲んでグッスリなんですが、昨夜は疲れていた事もあり2本飲んで寝てしまったんですよ

だから、眠りが浅くて一度目が覚めたらもう寝れない、、、、、←酒飲みの理屈

体はまだ疲れてるのに…寝れない…

とりあえず、心を落ち着かせる為にお粥食べてみました

グッスリ眠るつもりだったのに、実質の睡眠時間3時間ぐらいになってしまったじゃねぇか…相方め…

ってゆーか、三週連続でシンセン入りしてるんですけど…もうすぐシンセンに住むのにわざわざ今行かなくてもなぁ、、、、

ちなみに、モニはまた彼氏とよりを戻しました。この短期間で2回別れているのに、毎回酔っ払って彼の家に押しかけて彼の家で嘔吐して、GEROまみれになりながら彼のベッドを独占して眠りこけ、その後「もう一度付き合わないか」と言われ、GEROまみれのまま「そうしましょうか」って承諾してよりを戻すそうです

こんな暴れん坊将軍な彼女を優しく受け入れる事が出来る非凡な彼…凄いな…

GEROまみれの彼女にもう一度告白出来る彼…凄いな…

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-06-11 10:30 | ぼやき

暇だ暇だ

今、翻訳業務やってます。3分で終わりそうなものにすでに40分かけてます

だって、暇なんだもん。

先週は鬼の様に忙しかったんですよ。一日に40人もVIPとか来ちゃうし、レイオーバーは来ちゃうし、日本人客が大量に押し寄せるしって感じでmeimeiずっと魂抜けてましたよ。汗ボトボトだし化粧ドロドロだし

その反動ですかね

昨日も今日も明日もVIP来ないの。日本人もいないの。スッゴイ暇なの

ロビーに戻ってもやることないの。暇なの。生きてるの嫌になるぐらい暇なの

どうでも良いんですけど、こないだシンセンいった時に「香港カフェ」なるカフェを見つけました。何気に全体的にスタバをパクっているその怪しい香港カフェ、メニューがとっても豊富です

「シンセンラバーズ」とか「ゴールドフィンガー」とか「檸檬蜂蜜珈琲」とか「緑茶珈琲」とか「万里の長城」とかね

シンセンラバーズですよ!ゴールドフィンガーですよ!どんな珈琲やねん!!

檸檬に蜂蜜に珈琲ですよ…緑茶と珈琲ですよ…そんな事したらアカンやろ…万里の長城ってやっぱり一口含んだ瞬間に中国の奥深い歴史を感じさせる味わいだったりするのかな

結局小心者のmeimeiは普通にブラジル(26RMB)頼みました。最高値は一杯「999RMB」の珈琲…イギリス皇室にゆかりがあるそうです。意味わかりません

この香港カフェですが、何が香港なのかも一切わかりません。スタバのパクリっぽいマークです。でも、味は普通でした。多分、普通のメニューで頼めば辛い思いをする事は無いみたいです。煙草も吸えるし。トイレもマシだし。客はmeimei達しかいないし…

meimeiもシンセンで999RMBの珈琲を普通に頼める様な彼氏をGETしたい。一緒にシンセンラバーズ飲みたい

シンセンの香港カフェでラバーとシンセンラバーズ飲みたい

あぁ、自分で自分の言ってる事がわかんねぇ

香港カフェは英語表記すると「HON・KON CAFE」でした。「HONGKONG CAFE」ではありません。何もかも怪しい

やることねぇ。やることねぇYO!!YO!!YO!!

来週の月曜から制服変わります。さっき試着してきました

鏡を見たら、上沼恵美子がいました。

辞めたい…この職場を今週中に辞めたい…上沼恵美子になる前に辞めたい


あぁ、、、、、、すっげぇ暇、、、、、、

米粒の数でも数えようか…


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-06-06 20:04 | ぼやき

カルシウム不足してませんか?

今日のmeimeiは何から何までブチ切れとりました。

「全香港ブチ切れ選手権」があれば、間違い無くぶっちぎりで優勝したと思います

パソコンの動きが遅かったらマウスを叩きつけたり、ペンのインクが出なかったらペンブン投げたりね…きっと、カルシウム不足なんだわ。ロビーがサウナ状態に暑いせいもあるんですがね・凄い苛々する

それでは、今日のブチ切れ特集始めたいと思います。

オペレーター!!自分のミスを客と俺のせいにしてんじゃねぇよ!!いつもは礼儀正しくて愛想が良いとの噂で持ちきりの俺も思わずブチ切れちまったさ!!!挙句の果てに逆ギレってどないやねん!!

マジで…怒鳴り散らした後受話器叩きつけましたもの…それぐらいムカついたもの

ハウスキーピングよ!!いつになったらドライヤー治すんや!!3ヶ月やぞ!!3ヶ月定期的に頼み続けてるのに未だに治ってないってどういうことやねん!!責任者出て来い!!

何でこんなにロビー暑いねん!!氷の彫刻でも置いとけ、ボケ!!コッチは汗ダラダラなんじゃ!汗ボトボトなんじゃ!!こんなにボトボト汗落ちとったら、折角男前がきても「うわぁ~あの子汗ボトボトだよぉ」とか思われてまうやないか!!

俺の素敵な恋の始まりを邪魔する気か!!!ポッカイ!!!

カキ氷の事ばっかり考えてました、、、風鈴の音色も聞こえました

ちなみにピヨ彦ですが、何か知らんがかなり怯えているらしく、今日は一日meimeiのご機嫌をビクビク怯えながら伺ってました

今日もチラ見8万回してきました

見んなや、ボケ!!キモイんじゃ!!これからチラ見一回につき100HK$払え、UNNKOが!!

意味も無く背後に立って声かけて欲しそうに営業スマイル携えながら付き纏うのはやめてくれ…マジでビビルから…

さっきも凄いビクビク怯えながら近付いてきました

ピ「明日のシフトは何?」
m「今日と同じ」
ピ「明日、飲みに行こうか」
m「、、、無理、、、」
ピ「でもね、でもね、明日キニ(ムーミンと不倫中の先輩の)の誕生日なんだよ」
m「そうなん?誕生日会すんの?」
ピ「わかんない…誕生日だって僕もさっき聞いたから」
m「はっ???誰か来るの???」
ピ「わかんない…」

、、、、、わけわからん、、、、、自分で収集つけられへん事言ってくるな、キモイ

媚なんか売らずに一言謝れば良いのにね

ま、謝るって事は嘘ついたって認める事でしょうから無理ですけね。なんと言っても、彼はその辺認めてないんでね。絶対謝らないでしょう。

自分の非を認める事もせず、媚を売って許してもらおうとする姑息さに不愉快極まりない気分になりました。残念に残念の上塗りされた気分。あぁ、本当に残念

それに、こんなに怯えまくるって事は自分が嘘をついてた事に後ろめたさを感じてるからですよね。

はっ

ま、どうでもいいや。どうせ一ヶ月半だし。もう会わないし

それにしても今日は苛々する…

肩も凄い凝ってるし



人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-06-03 02:22 | ぼやき