カテゴリ:ぼやき( 77 )

はぁぁぁ、、、、(ーー;)

整骨院に行ったら、先生の予想より重症らしく、今週中に歩ける様になるのはチョット無理みたいです

暇なんですけど、、、外に出たいんですけど、、、

留置所に入れられていたホリ○モンが、出所後に「山に登りたい」とか言っちゃった気持ちがわかります。今、meimeiも登ってみたい気分です

日曜日に、上海新天地に行こうとしてたんですけど無理でしょうか?

もともと、一日中家にいるって事が全くと言っていいほど無い方なので(ここ最近ではギックリ腰になった時のみ)、一週間近く家にこもってる事は拷問に近いと感じられるわけでございます

保釈金払うんで外に出してもらえませんか?


昨日はちょっとマシになったと思ったんですけどねぇ、今日は昨日よりヒドクなってるんですよねぇ

雨が降る前に頑張って歩いてみたんですが、10分すると激しい激痛です

明日の広東語教室休まないといけません。はぁぁぁぁ、、、

つまんないよぉぉ。アイスキャララテ飲みたいよぉぉぉ。上海新天地行って、ビュッフェで本格中華食べたいよぉぉぉぉ。

そういえば、先週の土曜日(怪我した日)に友達がどうしても行きたい中華の店があるというので行ったら

・最低価格5000円コース~
・味は王将の方が数段デリシャス


でした、、

もの凄くマズイ食事に5000円払うという罰ゲームの様なディナー

それなりに店が混んでた事が不思議で仕方ないわ



b0075340_21591355.jpgヴァネスでも見て元気出します…

お外に出たいわ



らんきんぐ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-05-19 22:03 | ぼやき

大丈夫でしょうか、、、

常日頃、何かと運に見放され人生を送るmeimeiですが、ここ最近は特に酷すぎやしませんか?って感じです、、、

今日はかなりダークなネタなので、不運オーラを嗅ぎたくない方は読まない方が身の為だと思われます。一応、注意喚起

詳しい事は言えませんが、meimei、今歩けません(==;)

先日、友達にクラブに強制連行されて愛想悪く座ってたら意識不明になって救急車で運ばれた挙句、右足の筋でも切れたのか不明ですが歩けません(==;)ちなみに、飲みすぎたわけではありません

立つ事は出来るんですけど、激痛が走るんで歩けないんですよね

あはは、、、、、

何でこんな事に?

とにかくmeimei自身は意識不明だったんで、何が何やらわかりませんが、言える事は「人って怖い」って事と「困った時ほど人は冷たい」って事と「標的なんて誰でも良いので、気を付けてても仕方無い」んだなぁって思いました。言い訳するわけじゃないですけど、自分が悪い事をした結果こうなったとは思えないんですよ…災害は降って湧いてくるんですね

それも、絶妙に悪いタイミングで

足が動かないから仕事もいけないわ…

せめてもの救いは、友達が酔い潰れてなくて救急車呼んでくれた事ぐらいでしょうか、、、(事の発端は彼女なんですけどね)

やっぱり、自分が気が進まない時は行かない方が良いですよね。相手に同情してしまった結果こんなとばっちり、、、


詳しい事をここに書いても一切笑えないのでこれぐらいしか書けませんけど(すでに結構笑えないか…)、先日起きた事に比べれば「先月の放置プレー in 台北なんて可愛いもんだ」って思えます。はい。むしろ、楽しかったとすら思えますよ。えぇ。

とりあえず、生きてて良かったです

後は、meimeiの自然治癒力に任せるしかないです

ちなみに、昨日ロコボーイから「こないだの事ごめんなさい」っていう内容のやたら長いメールが届きました。なんで今更…(ー。ー;)

それと、15日には下りるって言われてたビザですが、やっぱりまだみたいです

今下りても行けませんけどね、、

本当に…ヒビが入ってるぐらいならまだ笑えるんですけど、骨が折れてたら笑えないなぁ、、折れてはないと思ってるんですが…

meimeiは、カラオケ行って友達の家に行くもんだとばかり思ってましたよ。その通りであれば、今頃こんな目にも遭わずサクサク歩いてたでしょうけど…

今更、何を言っても遅いので、もう良いです、、、

大阪って治安悪いなぁって改めて思いました

とりあえず、今出来る事を探してそれから取り組んでいこうと思ってます

だって、前向きにしなきゃどうしようもないですから




らんきんぐ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-05-15 20:41 | ぼやき

ノンストップMちゃん

今日はMちゃんとインドカレー食べてきました

で、Mちゃんったらいきなり


「meimeiが香港行くまでもう少し日にちあるやん。台北行けへん?」

って言い出したんです


(=_=)(=_=)(=_=)


パードゥン????

「調べたらなぁ、2万円チョイで行けるんやでぇ。行こうやぁ」


こんな風景、一ヶ月ほど前に見た気がするわ…そして、その後、悪夢が待ち受けていた記憶があるわ

ってゆーか、行けるわけないやろぉぉ凸(=△=)

金無いっちゅうぅぅねん。だいたい、Mちゃんは前科者ですから

ダイナミックにドタキャンしておいて、この人ったら、、、

「LUXY行きたいねん。きっと、今頃台北は暑いやろうから、タンクトップ率が高くなってるはずやで」

ってオイ!!そんな理由で、、、(==;)

とにかく、台北には行きたくて仕方無いけど、お金無いから無理だと断りました


「じゃあ、meimeiが香港行ったら三ヶ月に一度は行くわな。案内してな。宜しくやで」


そんなに頻繁に来なくて良いよ、、、

Mちゃんも一応努力する気はあるらしく、最近英会話に通ってます

その本気ぶりが怖いです

香港イミグレーションさん、、、Mちゃんが来たら強制送還しちゃってください、、、

だって、この人meimeiにおんぶに抱っこする気だもの!!

「イケメン香港男子を5人ほど捕獲せよ!!」って指令出してきたもの

そんなに捕獲出来たら良いよね………

ってゆーか無理ですから!!

meimeiは遊びに行くんじゃないの!!仕事しに行くの!!って力説しても、Mちゃんの妄想はノンストップ

Mちゃんの妄想では、

meimeiに紹介された素敵な香港男子と結婚
     ↓
香港文化中心の前でウェディングドレス姿で記念撮影
     ↓
目にハートの電球が刺さった豚の丸焼きを披露宴で食べる


まで進んでます

無理です、、、meimeiはそこまで面倒みれないよ


そういえばロコボーイがここ最近、毎日MSNにサインインしては10分経たぬ間にサインアウトしてます

普段はほとんどPC開けないって聞いてたんですけどね、、サインインの画面が上がる度に何だかチョット嫌な思い出が走馬灯の様によみがえります(ーー;)

ごめんの一言ぐらい入れろって感じですけど


まぁ、関係無いやね



らんきんぐ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-05-12 00:02 | ぼやき

フィニッシュフィニッシュ

昨夜、ロコボーイがMSNにサインインしてたんで

「元気?」って入れたんですよ

そしたらね、「最近忙しくて君にメール出来なくて本当にごめんね」って入ったんです




謝るのはそこじゃないだるぉ(巻き舌)?ん?



チョコチョコやりとりしつつ、meimeiが「私が送ったメール見た?」って入れたら


その後30分、返信無し(==;)

(先週末、彼に「約束破るなんて酷いんじゃないの?」ってメールしたんですわ)


meimeiもそろそろ眠くなったので、

「もう寝る」って入れたら

「おやすみ☆☆☆」だってさ、、、、、



(=△=;)(=△=;)(=△=;)


ブチッた事を詫びる訳でも無く、いけしゃあしゃあと


国民性?いや、違うでしょ。いくらお国が違うとはいえ、これは無いでしょ

人間性の方よね


何が気に食わなかったのか知らないけど、嫌なら無視すれば良いのに。人をおちょくってそんなに面白いかしら


もう、良いです

嫌な気分になるのはmeimeiだし、相手も本当は嫌なんだろうし


とりあえず、彼が盗撮してたmeimeiのムービーとか消去しといてもらいたいです(とっくに消去してるかもね。ぷっ)

言葉の壁もあるだろうけど、「超えてみせるぜ」って言ってたのはアチラ様なんですが(そんな言葉信じたわけじゃないけど)。実際会って、そう簡単に超えれないと気付いて面倒くさくなったのか、「想親你」が通じなかったのかそんなに気に食わないのかしりませんけど、どっちにしても駄目だわ

meimeiも駄目でお馬鹿ですけどぉぉ→

でも、勉強したり電子辞書買ったり頑張ったのになぁ


かなり高くついた勉強代でしたが、若い時一度はこんなのあっても良いじゃなぁい♪ぐらいに受け止めて自分を慰めてみる事に致します


若気の至りという事で、今回は自分を大目にみてやります


「次は無しよ」という事で


ちなみに、これって怒っていいですよね?こんな事で怒ってたら国際社会でやっていけないわよ!って感じでしょうか?

らんきんぐ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-05-02 22:22 | ぼやき

今日の気分

今日の大阪はかなり暖かい陽気でした

meimeiが育った場所は、大阪湾に近くていつも船の汽笛が聞こえるところでした

夏が近付く事を磯の匂いで感じたり、海をバックに夜景が見れたり


思えば、香港に良く似てます

初めて香港に行った時、

「大阪が凄くなったバージョン」

だと思いました


雑多な雰囲気や人々の喋り声の大きさやら、歩く速度の早さやら、絶妙なタイミングで信号無視する事やら


大阪は大大大好きな街だったけど、段々変わってきたような気がします


段々、meimeiが好きだった大阪では無くなってきてる様な…

meimeiが変わったのかもしれないけど



まぁ、そんなわけで、結局言いたい事は




早く香港行きてぇぇぇ!!!




むわぁぁぁっとしててジメジメしてて、グワァァァってしてる香港に早く行きたい


意味不明な擬音ばかり並べましたが、ま、そんな感じです


香港に行ったら肘も膝も踵もスベスベです(湿度のお陰で…)

でも、マスカラはドロドロです


meimeiにとって香港はエネルギーをくれる街です

夏以来、、行ってません(;_;)



何ていうのかしら、、、

「遠距離恋愛中の彼と半年ぐらい会ってないの。途中、一瞬浮気しかけたけどヤッパリ彼じゃなきゃ駄目だわ」


って心境です。おわかり頂けますでしょうか?


彼=香港   浮気しかけた相手=台北


って感じでしょうか


でも、遠距離恋愛中の彼も、実際近くに住んで付き合いだすとどうなるかわかりませんから、meimeiと香港のこれからもどうなるかはわかりません


「でも、一緒にいたいの!!」

って感じです。



そんなこんなで、もう寝ますZzzz







らんきんぐ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-04-20 01:39 | ぼやき

お疲れ

最近、お疲れです


何だか時間がありません


今日、リンク貼りしようと思ってたのに…疲れました…限界灘です


久々に掛け持ちで仕事したら体力的にガツン!!!ときた感じです


腰が痛い(ーー;)
腰だけじゃなくて、太股も痛いし、足首も膝の裏もふくらはぎも痛いし、肩もコリコリです



バリに行きたい…(行った事無いけど)


バリに行って、エステしたい


そして、そろそろお肌の曲がり角に突入するmeimeiのお肌と、お疲れな心を癒したい


ちなみに、せっかく買ったウェブカメラちゃんをセットしたのに全く起動しません。MSNも相変わらずサインイン出来ません



なんでだろ~う  なんでだろ~う♪


meimeiはもしかしたら機械音痴なのかもしれない




明日も仕事×仕事




身体が…身体がしんどいなり


リポ○タンDを飲んでも一切効き目が無くなってきたぞ…





らんきんぐぅ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-04-14 01:17 | ぼやき

激論

先日の「ロコボーイ告白事件」について、本日はMちゃんと「朝まで生テレビ」ばりの激論を繰り広げました


議題①
「meimeiはどうしたいのか」
なんかねぇ、好みではあるけど付き合うとかまで思ってなかったのですわ
だって、言葉ほとんど通じないのに無理やん
「言葉の壁なんて越えてみせます」みたいな内容も書いてありましたけど、そう簡単に超えられないのが言葉の壁




簡単に 超えれるものなら 超えてます 
    そうはいかぬが 言葉の壁なり

  meimei心の短歌




議題②
「意図は何か」
Mちゃん発言
「何故メールで告白なのか。もうすぐ行くって言ってるんだから直接手紙渡すなりすれば良いのではないか。もしかしたら、、、、下心満開か? その為に、前もって予約しときますって感じか?」



、、、、、、、、(==;)(==;)(==;)、、、、、、、、



それは嫌過ぎる………



どうなるの?どうなるの、meimei?


大丈夫なのかぁぁぁぁぁ?


不安だなぁ、、、、

でも、行くって言った手前(航空券&ホテル手配した手前)行かないとなぁぁぁ


普通に観光案内してくれるだけで満足だったのになぁ


台北には行きたいしなぁ

折角だからロコボーイを写真撮影しておきたいしなぁ



うぅぅぅぅぅぅぅぅぅむ(=”=;)



でも、何で彼女にしたいと思ったのかわからないんですよねぇ


だって、言葉通じない、2回しか会ってない、以降はメールのやり取りですよ


それで付き合いたいなんて不自然だと思いませんか?


そう思うmeimeiの心がくすんでますか?



付き合ってどうするつもりなのか、後先なんて考えてないんだろうなぁって思うんですよ



確かに、今までのロコボーイのメール内容は中学生並なだけではなく、




ロマンティックが止まらない




って感じでしたが、、、、、(止めて…ロマンティックを止めて…)



君は、恋に恋する年頃かい?それはそれでどうなんだろう、、、、



あぁぁ、、、、悩ましいなぁ




ってゆーか、面倒臭い、、、、、




らんきんぐ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-04-13 01:53 | ぼやき