<   2006年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

音楽バトン

昭和的田中日記のよっきさんの所から、バトン拾ってきました~


◆最近思う【音楽】

最近…っていうより、音楽の無い日常っていうのは考えられないですよね。毎日、絶対にどこかで音楽に触れてます。

◆この【音楽】には感動!!!!
ジェイを始めて聞いた時、サブイボ出ちゃいましたね。「こんなの作れる人がいるんだ!」って。
他には、クラシックですが、ヘンデルやバッハ聞くと感動しちゃいまする。時間を越えて愛される音楽はやっぱり格別だと

◆直感的【音楽】

音を愛する事と、音を楽しむ事

◆好きな【音楽】

気付けば短調の曲ばかり聴いてます。
気分によって色々変わるけど、基本的に凝った音楽が好きです


◆こんな【音楽】は嫌だ!

下手な歌と下手な演奏ですね。特に若手アイドルに多い…音楽でお金を貰うなら、それなりの物を世に出すべきでしょう

◆この世に【音楽】がなかったら・・・

ずっと音楽を勉強していて、それで食べていくんだって思って20数年生きてきたので、この世に音楽が無ければ、meimeiの人生は全く違う物になったのだろうと思います
今は香港にいて演奏する機会も無いけれど、生活が落ち着いたら電子ピアノ欲しいが欲しいです

◆次にまわす人、5人まで(【指定】付)

どなたでも結構です。指定、、、、「R指定」でお願いします

meimeiの思い出の曲はジェイの「晴天」。←クリック

他にも「七里香」とか沢山あります。やっぱりジェイは良いなぁ

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-31 02:12 | バトン

ビューティ君パワー

本日は、昨日までと打って変わり、仕事が始まるや否や爽やかな笑顔を撒き散らしたmeimei

それもこれも、昨日はビューティ君とチョット喋れたからさ

本当に、人が持つ力って凄いですねぇ。姿が見えただけで過呼吸起こしそうになりぐらいマイナスにしか作用しない奴もいれば、ビューティ君の様にチョット喋っただけで心薔薇色にするプラスの作用を持つ人もいるですよねぇ

でも、今日は喋れなかったの(;_;)絶妙のタイミングですれ違い続けてしまったの…寂しいわ

来週からシフトがどうなるかわからないので、見目麗しい姿を覗き見する事さえ叶わないかもしれない。そしたら、またmeimei発狂するかもしれない

ってなわけで、ビューティ君のVTRをバックオフィスで流せば良いのではないかと考えました。meimei宛に「大丈夫!僕がついてるよ!meimei頑張れ☆」っていう彼のメッセージVTRや、タンクトップでバスケに勤しむプライベートVTRや、海外沿いを爽やかに水着で駆け抜けるVTRや、「突撃!寝起きドッキリ映像」とか、そういう特典盛り沢山なDVDを作成して、meimeiがブチ切れそうになった時にそのVTRを流せば、疲れきった砂漠の様な心に恵みの雨が降るのは確実さ!!!!ついでに鼻の下が延びまくるのも確実さ(←最低…)

そういうわけで、DVD発売宜しくお願いしますm(__)m

それが駄目なら、シフト一緒にして下さい。そうじゃないと、これからスッピンでロビーに立つわよ!!

明日はシフトがかぶるのですが、金曜日はビューティ君の休日なので、meimeiは100%やる気無しです

セクハラ男の続報ですが、アシマネがセキュリティのボスに報告し、明日ボスがセクハラ男に話をするそうです。(今日は奴が休みだったから。一生休め、このキチ○イが!!)

アシマネが「これをキッチリ解決して、将来貴方と彼が一生に仕事出来るようにしたいわ」って言ってましたわ。そんな世間知らずな思いやりはサッサと捨ててもらいたいんですが

もし、奴が心を入れ替えたとしても(入れ替える事など無い事100%だけど)、顔を見るのも嫌なのです。本当に許されるなら奴の家族共々硫酸ぶっ掛けて麻酔無しで歯を全部引っこ抜いて爪の間に爪楊枝突き刺して、馬にくくりつけてネイザンロードを全力で引きずりまわした挙句、クレーン車で吊り上げて何度も地面に叩きつけて絶命させたいぐらいの気分なんで、仲直りなんか出来るわけないんですよ。人を甘くみちゃいかんよ

「心を入れ替えたなら、許してあげます」なんてマリア様精神があれば、訴えてませんから。そんなに綺麗な心の持ち主じゃなくてすんませんね

こんな荒れ果てた心を癒してくれる、天使の様なビューティ君。。。。。。

早く、DVD作って欲しいわ

そうそう、ビューティ君の髪は黒に戻りましたが、へアスタイルはキッチリセットです。今日は、一瞬中井貴一かと思いました、、、、


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-31 00:53 | 職場の人たち

初遅刻

ロビーでドリアン広げて食ってんじゃねぇよ!!臭いんだよ!!摘まみ出すぞコラッ!!

ピンポンピンポンうるせぇんだよ!!いい加減にしないと本土に強制送還するぞ!!

今日は人民軍 VS フィリピーナ軍が大量に押し寄せ、臭いしうるさいし大変でした

しかも、先日のセクハラ男直訴事件のせいで、どうも精神的に疲れがドッと出たらしく、香港に来て初金縛りに遭い(緊張状態で筋肉が萎縮したりする)、浅い眠りに悪夢を繰り返し、今日は2時間遅刻しました

遅刻しても、仕事に出ただけ偉いと思え!!!

先日の事は、セキュリティの人は皆知ってるみたいで、皆さんまぁヨソヨソしいったらありゃしない

フロントスタッフは昨日話をした先輩とアシマネ以外は知らないみたいです

セクハラ男はロビー立ち入り禁止の刑を喰らったのですが、ロビーの周辺をうろついて、目が合うとニヤ~ってしてきます。絶対に、反省なんかしてない。不慮の事故かなんかで、あの世に逝っていただきたいのですが

奴を見ただけで、顔が強張って吐き気もして、本当になんでこんな思いしなきゃいけないいのか、自分でもわかりません

日本にいた時もセクハラなんて日常茶飯事にあったし、もっと酷いセクハラだってされたけど、今回のが一番辛いです。吐き気がしたり引篭もりかけたりしたのは初めてです

正直言って、仕事に差障りがあります。笑顔でゲストに接する余裕なんか無いもの。顔が強張ってそれどころじゃないもの。

「貴方、本当に大丈夫?病院行った方がいいんじゃない?」って何度も言われる様な顔になってました

先輩にも「絶対に貴方とアイツをセーフティボックスチェックに行かせないから安心して。だから、笑ってね」って言われたけど、笑えるかBOKE!!実際、今日も一緒に行かされかけてかなり抵抗しましたから。仕事だから行かないといけないのはわかってるけど、meimeiが仕事を出来なくなる様な状態にしてるのは奴なのです

夜中に叩き起こされた事も、朝っぱらから謝罪に行かされた事も、休日が無くなって代休が貰えなかった事も、失敗を擦り付けられた事も、一度だって不満を言わなかった

でも、これだけは無理です

マジで、過呼吸になるんじゃないかと思いましたよ。

日本でもっとグレードの高いセクハラに遭ったけど、そこには誰か味方がいたわけです。誰かが自分の肩を持ってくれたし味方をしてくれた。力になる事がなくても、心の支えにはなった。本当の意味での四面楚歌になんてなりそうでならないもんでした

でも、今はすぐにでも四面楚歌になるんですよね。仕方無いと言えばそれまでですが…

本日の救いはビューティ君がご出勤した事でしょうか。彼も病み上がりなだけあって、かなり病人顔してましたが、meimeiを見つけて何やら喋ろうとして寄って来たのに逃げたりと、なかなか可愛い行動をして心を癒してくれました

本当に、彼がいて良かったよ。でも、ビューティ君はいない時の方が多いけど、セクハラ男はずっといます…

過呼吸とかになって、保険おりるんでしょうか?おりないよねぇ



人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-30 00:19 | 仕事

やったった

今日はビューティ君が病欠でした

彼の病欠を知るや否や、meimeiの全身の毛穴という毛穴から、やる気というやる気が全て放出されてしまい、その後は会う人会う人に「大丈夫?」って聞かれる様な凄い形相で仕事してました

鏡を見たら、朝はそんなになかったはずのクマが、恐ろしいほどハッキリと、、、

meimeiの健康の為にも、明日は休まないでね

ちなみに、今日、セクハラ男をついに訴えました

セーフティボックスチェックの時に、何を調子に乗ってるのかmeimeiの肩に腕を乗せてきたのです!!!勿論、その場でブチ切れましたが、それでもまだ顔近づけて喋ってきたり、反省の色も見られず、、、、

あまりにもムカついて、バックオフィスの椅子を蹴り上げたmeimei、、、

それでも収まらない怒り…だってね、こんな事って我慢する意味がわからないでしょ?

理不尽な事が仕事では沢山あっても、それはまだ我慢出来るんです。だって、仕事だから

でも、これは仕事の内に入って無いじゃないですか!!!一銭の金も貰えず、何でmeimei一人がこんな嫌な思いさせられなきゃいけないのかと思うと、腸煮えくり返るどころの騒ぎではなくなり、それどころか悔しすぎて本気で吐きそうになってきて、先輩GROに相談してアシマネに報告しました

しかも、上司ならともかく同僚にされてるセクハラなんて、本当に馬鹿らしい

彼は勿論他の香港女性スタッフには一切こんな事はしないそうです。腹が立つ理由の一つに、彼が明らかにmeimeiをっていうか日本人を舐めてるのが伝わってくるんですよ。「日本人の女ならこれぐらいしても怒らないだろう」っていうのが伝わってくるんです。自分だって、4分の1は日本人の血が入ってるのに、何でそういう事が出来るんだろう。

meimeiが、皆に言い触らしたりしてないだけ感謝して欲しいぐらいです

明日からどうなるかわからないけど、何だか腹が据わってきました。誰も守ってくれる人なんかいないんだから、自分が頑張らないと!!

とにかく、明日はmeimeiの滋養強壮剤及び精神安定剤のビューティ君が病欠しない事を祈るばかりさ

病気なら病気って言ってくれれば看病しに行くのにぃ(←キモイ)。meimeiも、訴えられない様に気をつけよう、、、


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-29 01:14 | 職場の人たち

どうしたんだろう、、、

ビューティ君の髪の毛が、、、紫色に染まってました、、、、


一体何があったんでしょうか…突然パンクロッカーに憧れでも抱きだしたのでしょうか?

一昨日、久しぶりに見た彼は何気に前髪が赤くなってました。「反抗期かしら?」って思ってたら、今日は紫に変化してました

彼の反抗はとどまる事を知らない、、、

黒髪が爽やかだったのに…ってゆーか、一応ホテルマンなのにそんな激しいヘアスタイルになってしまって大丈夫なのか…ウチのホ○マネージャーにお仕置きされないか心配です

しかも、日替わり寝癖がトレードマークだったのに、ここ数日は寝癖どころかヘアスタイルをセットしちゃってます、、、、

もう、あのスリリングな日替わり寝癖を見れないのかと思うと寂しいです

今日もロビーをグルグルしてたら後ろの方で

「はい~、はい~、すみません~、はぁはぁ、かわいい~」って聞こえて怖々振り返ったら、やっぱりセクハラ男でした

、、、、いっそ、二階建てバスに轢かれてくれたらいいのに、、、、道路と同化するぐらい何度も轢かれたらいいのに、、、

何で、こんなに露骨に嫌がってるのにやめないんだろう…気持悪い

でも、今日はフロントにビューティ君がいたからまだ大丈夫でした

そんなmeimeiの滋養強壮剤ビューティ君ですが、ちょこちょこと日本語に対する質問をしてきます。そんな彼が、今日覚えたいと言ってきた日本語は

「僕は、気持悪い or 気分が悪いです」

(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)

何でよりによってそんな言葉なのか、、、、

「気持悪い、気持悪い」って何度も練習してました

meimeiが気持悪いみたいで、何だかやるせない、、、、(==;)

きっと、そのうち言われるんだろうな、、、

「貴方が僕を沢山見るから、気持悪いです」って、、、、それも、meimeiが教えた日本語で、、、

ま、いいさ。明日も凝視するぞ!!!


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-27 23:43 | 職場の人たち

ななななんと

meimei、、、、昨夜はビューティ君とお出かけでした。むふふふふ。それも夜中に。むほほほほ

幻覚とか、妄想とか、夢落ちではありませぬ

職場から車でモンコク行って映画見てきました。何の映画かって?


 
「日本沈没」です………


何でよりによって、、、多分、日本語でって思って気を利かせてくれたのだろうと思いますが、、、

内容はイマイチでしたよ。日本沈没っていうか、横にいるビューティ君の居眠りぶりが可愛すぎて「meimei沈没」でした。しかも、ペアシートという特典付き!!!

アイツめ、、、、可愛いにもほどがあるぜ、、、、映画どころじゃなかったぜ、、、、

通路挟んで横に座ってたおばちゃんがかなり泣いてました。香港人が泣いてるのに、日本人のmeimeiはどこで泣けばいいのかもわからず、、、

しかも、横にいるビューティ君が眠気と戦ってる姿がこれまた萌えだったので、「べつに…日本沈没してもいいかな…」なんて不謹慎極まりない非国民的感情まで生まれる始末

ビューティ君は23才でした。まだいけるはず!!!(←なにがいけるんだか…)
私服になると、中学生みたいでしたが、タンクトップでサービス満点、、、、もしかして、meimeiの好みをリサーチ済み?

ビューティ君の腕がツルツルだった事にビックリしつつ、meimeiの腕がオッサン並にボーボーである事に帰宅後気付き、かなり落ち込んだ朝6時↓

今日は睡眠時間4時間で頑張ったぜ!!!!でも、まっだまだ元気さ!!!!

あぁ、、、、、なんかもう、、、、幸せっす、、、、、

多分、来週あたりとんでもない不幸がmeimeiに降りかかるんだ。怖いなぁ、、、

この幸せを抱いたまま、いっそ出家でもしようか

あぁ怖い…この後何が待ってるんだろうか(ーー;)

そうそう、職場の21歳の女の子にロリコン扱いされました。良いんだもんねぇ♪変態扱いには慣れてるから平気さ!!

ちなみに、ビューティ君がmeimeiを見る目は「クワガタ虫を見つけた時の少年」みたいな感じです。「ワクワク。ワクワク。」っていう音が目から出てます

そんな目で見られても、何も面白いもの出てこないですよ


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-27 00:30 | 職場の人たち

お休みお休み

今日は、10時間半睡眠やっちゃいました

沢山寝れて、幸せさ

で、香港製造のLycheeさんとベトナム料理を食べに☆

b0075340_2391255.jpg場所はコーズウェイベイのタイムズスクエアに行く途中の、、、、

すみません。ごめんなさい、、、、、

meimeiの写真の腕がかなりヤバイので、写真を見る限り非常に不味そうですが、美味しかったですよ♪

毎日、こういう食事だと良いのに…せめて、3日に一度で良いからこういう食事なら良いのに…

その後、ブラブラ買い物して日用品をGET。こんな日じゃないと、日用品も買えないから買い溜めです。使用感等は、後ほど続々UPしたいと思います!!

で、ホテルに帰ってきたんですが、、、、、

絶対に風邪ひいてる…

数日前から薄々気付いてはいたんですが、、、、、理由はいくらでも思いつきますよ!!

栄養バランスなど門前払いな食堂の食事。食堂以外で食事を出来る場所は「マクド」と「大家楽」の二者択一

刑務所の方がマシな食事出てるよ…きっと…

最近、水ばかりしか出なくなったシャワー、、、、、

それでも、シャワー浴びないわけにはいかないので、修行中の山伏の様に「なんの、これしき!!」って思いながら水シャワーに打たれ続けてたせいでしょうか???

絶対に風邪ひいた

でも、明日は絶対に休むもんですか!!!ビューティ君を久しぶりに凝視出来るんですもの!!

這ってでも行くわよ

明日から8連勤。ってことは、明日から8日間外出禁止&外の空気を吸えないって事ね

白馬に乗った王子様が、meimeiを迎えに来ないかしら?お外に連れ出してくれないかしら?

気分は、塔の上に監禁された童話の中のお姫様って感じ(←良い様に言いすぎだろ…)

もう、いっそオバハンでもオッサンでもオカマでもなんでも良いので、監禁生活をどうにかしてくれ!!

せめて、20時上がりにしてくれ!!!!!!!

そのうち、勤務中に発狂してロビーで奇声発したりしないか、ついに頭がおかしくなって突然ビューティ君のお尻触ったりしないか(←最低過ぎる)、セクハラ男を金属バッドで殴打しないかとか、自分で自分が心配よ


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-24 23:26 | 香港

ラブラブトーク

明日は休日です☆

そんなわけで、今週の鬱憤をまずシャウトしたいと思います


食堂の調理人!!油無しの飯も作れないのか!!本当に調理師免許持ってんのかこのヤロー!!アンタのせいで、最近肌荒れが酷いし、頭の回転遅くなってきてるんだよ!!コッチはただでさえお肌の曲がり角なんだよ!!

ハウスキーピングめ!!!何でそんなに可愛い男の子ばっかり集めてんだよ!!

フロントに回せよ!!フロントによぉぉぉ!!!!!

それから、掃除した後に部屋の設定温度を毎日10度にして行くんじゃねぇよ!寒いだろうが!!

人民軍!!セーフティボックスに鼻噛んだ後のちり紙入れて鍵かけたまま帰ってんじゃねぇよ!意味わかんねぇよ!そんなもの入れるな!!!
「中国語喋れません」って言った後に「何で?」とか聞くんじゃねぇよ!!

NIPPON人だからだよ!!黄色人種が全員中国語喋れると思うなよ!!

セキュリティーのセクハラ男!!お前本気で気持悪いんじゃ!!
はぁはぁ言いながら遠くで「かわいい…かわいい…ありがとう…」とかわけのわかんない日本語呟いてんじゃねぇよ!!一瞬幻聴かと思ったじゃねぇか!!

はぁぁぁ。スッキリした

今日はフロント1のモテ男マーティンがヘアスタイルを変えてて、良い男に磨きがかかり、フロントガール達の視線を独り占めしてました。悪い男じゃ

そんな彼は、暴れまくる人民軍相手にビシっとクールに注意してて、meimeiも一瞬メロっとなりましたが、私服が人民っぽいので一瞬で冷めました

彼のスタイリストになろうかと思います

昨日からVIPラウンジ研修が1日2時間半あるのですが、やっぱり何も教わってません

理由は、教育係の先輩が2時間ぐらいずっと電話してるからです

最初の30分は内線で職場の噂話をしまくり、後の1時間半は脳みそが痒くなりそうな甘ったるい声で、彼氏とずっと喋ってます

「もう、ダーリンの事、大好きだっちゃ☆どれくらい好きかって?そんなの恥かしくて言えないっちゃ」

みたいな内容を延々喋ってます(先輩は30代前半です)

聞いてるコッチが恥かしいっちゃ

そんなわけで、meimeiの研修は当り前の様に捗らず、2時間半空ばかり見てました

本当に…色んな意味でこのホテル大丈夫なんでしょうか…

わざと変な人ばかり集めてるのでしょうか?

ってことは、meimeiも変な人って事?

休みが明けたらビューティ君とシフトがかぶるので、それだけが生甲斐でございます

そんなビューティ君も、日本でいう味噌汁の様な物に、大量の氷を入れて飲んだりするチョット変わった嗜好の持ち主です。でも、それが「僕のスタイルなんだ☆えへっ」だそうです

可愛いから、味噌汁に氷ぐらい平気さ、、、、

頑張れ、、、、アタクシ、、、、


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-24 00:47 | 職場の人たち

新聞がぁぁぁぁぁ!!!

以前、書いた事がありますが、meimeiの部屋に時々新聞が入ってきます

深く気にしないようにしようと思ってたんですが、昨日、、犯人見ちゃいました(犯人って…)

一昨日、仕事でホテル内のコンシェルジュカウンターに行く用事があって、その時にコンシェルジュボーイの一人が

「meimeiの部屋に時々新聞入るでしょ?」

って聞いてきたんです

何でその事知ってるのか、まずその辺で結構ビックリしたんですが、彼が

「多分、ハウスキーピングの人が入れてくれてるんだと思うよ。僕もハッキリ知らないけど」

って言ったので、「そうなんかなぁ」って思うようにして深く追求もしなかったんですけど、、、、、

そしたら、昨日もカサササササって新聞が入ってきたので、誰が入れてるのか勇気を出して見に行ったら、、、、、


なんと、そのコンシェルジュボーイでした


いやぁぁぁぁぁぁ!!!!なんなの!!!貴方、なんなの!!!!

自分で入れてるなら何で「ハウスキーピングだと思う」なんて嘘付くんでしょうか?

怖いよ…このホテル怖いよ…

ドアスコープ越しに目が合った気がして、本気でビビリました(ーー;)

ホラー映画で俳優が驚いた時にやる、口を手で押さえて目を見開くシーンわかりますか?あの状態になりましたよ。本当にビックリした時はあんな風になるんですね。勉強になったわ

いっそ、「僕が入れてる」って言ってくらた方が気が楽なのですが、、、

そのコンシェルジュボーイとは、一昨日初めて喋ったぐらいで、それ以前は目が合えば会釈する程度だったんですけど、、、

新聞いらないので、、、、、やめていただけませんでしょうか、、、、、

御厚意は有難いのですが、チョット怖いのです

話は変わりますが、最近調子に乗って現地スタッフの様に毎日15分ほど遅刻して行ってたのですが、アシマネが薄々気付き始めてる様です

明日から早く行かなくちゃ、、あぁ、面倒くさい、、、




人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-23 00:28 | 職場の人たち

ナルシスト様御一行

中華圏の人といえばナルシスト写真です

結婚式の時の芸能人も真っ青な写真集は然り、自分の手帳や財布や携帯の待ちうけ画面が自分だったりする事もしょっちゅう

そんなナルシストさん達は、ロビーでよく撮影会を催しています

カップルとか女の子は勿論、年頃の男性陣も撮影会を催してます

今日は、大陸から来た男の子5人組みが、それはそれは見てるこっちが「やめて!」って叫びたくなるぐらい恥かしいポージングを披露し、思う存分1時間ほど撮影会やってました


ソファーに寝そべってカメラに気だるくてセクシーな視線を絡ませる、俺…
バルコニーから憂いを帯びた瞳で遠くを見つめる、俺…
照明器具の近くで、田村正和の様に頭をもたげて悩みに耽る、俺…
柱にうなだれかかり、カメラにちょっぴりワイルドな視線を投げかける、俺…
花の匂いを嗅いでみる、俺…
エレベーターから出てきたばかりの不意をつかれた表情をとってみたりする、俺…
ソファーに腰掛け、煙草の煙に苦い思い出を燻らせてみる、俺…
窓にへばり付いて遠くの空に思いを馳せる、俺…


っていう、正直ウザイぐらいの「俺ずくし写真集」を超嬉しそうにデジカメに保存しまくってました

別に害は無いんですけど、まぁ、、、ウザイです

あんな恥かしい写真を彼等はその後どうするのだろうか?

ちなみに、今日は30分ほど残業させられ「お前ら全員SHI・BA・KU・ZO!!」って思いながらやさぐれてたら、何とビューティ君の出勤に遭遇し、チラ見成功!

残業してよかった…きっと、神様が残業手当くれたのね。明日からも無意味に残業してやろうかしら

でも、最初はビューティ君だと気付かなかったのです

「いやん☆新人さん入ってきたんやぁ。ビューティ君に似てて可愛い♪」って思って良く見たら…本人でした

何故そんな間違いが起きたかというと、ビューティ君は、本人であるかの認識さえ難しくなるぐらい、想像を絶する様な寝癖を携えて出勤したからです

一体、何故あんな事が起きるのだろう…

彼といえば、出勤時はラストエンペラー状態だったり、ドングリちゃんみたいな頭になってたり、整髪料もつけてないのに豪快に前髪が立ってたり、髪の毛切ってないのに「散髪した?」って聞かれる状態だったり、かと思えば「一日でこんなに髪の毛延びるか!?」っていう状態になってたりと、なかなかミステリーに包まれた人です

普通、ホテルのフロントにそんな豪快な寝癖を放置したまま出勤する人などまずいませんが、彼はそのままやってきます。(最初は寝癖だと気付かず、毎日髪型変えてるお洒落さんだと思っていた…)

不思議過ぎる…そんな彼は今日もフロントで豪快に鼻を噛み、何気に手で鼻を拭ってました

でも綺麗です…不思議だ…


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-22 00:36 | 雑記