<   2006年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

恥かしい、、、

今日は1時出勤で休憩が8時半でした、、、殺す気か!!

しかも、そんな時間に食堂に行ってもほとんど残っておらず、冷め切った豚の足とカチカチの米食べました、、、、不味い、、、

それもこれも、ユナ○テッドとキャ○イが飛ばなかったから、そこから送られてきた人々が大騒ぎで、これまた運の悪い事に日本人が大量に来たもんで、meimeiはなかなか休憩もらえなかったのです。他のスタッフは行ってたのに、糞

飛べよ!!何で飛ばないんだよ!!無理矢理でもいいから飛べよ!!

meimeiがバックオフィスで黙々と鍵を作成してたら後ろでスタッフ3名がヒソヒソと

「meimeiさぁ、ビューティ君に電話したのかなぁ?」
「えっ?したんじゃないの?」
「そうなの?番号聞いただけじゃないの?」
「どうなってるのかしら?」

って聞こえるじゃありませんか!!!!



いやぁぁぁぁぁぁぁ!!恥かしい!!!!


穴があったら入りたい…いっそ、ホテルの屋上からゴム無しバンジーやりたい…

ってゆーか、ヒソヒソしないで直接「どうなってるの?」って聞いてくれたらいいのに。「えっ?かけたけど出ませんでしたよ」って素直に言うからさ

もしかして、食事に誘った事もバレてるのか?

恐る恐る後ろを振り返ると、meimeiがビューティ君に番号聞いた時に一緒にいた女の子が申し訳なさそうにこっちを見てました

アンタ、、、喋ったわね

もう、皆が知ってるのか、、、じゃあ、チョットは力になってくれたらいいじゃないの

あぁ、恥かしい、、、迂闊な行動取れないわ

そんなmeimeiとビューティ君のこれから2週間のシフトですが、何者かが故意に邪魔をして2人を引き裂いたとしか思えないシフトになっております

meimeiの小さな幸せすら許さない、何者かの怨念を感じます。恐ろしい

食事なんか行かなくていいから、せめて一目、せめて一目見せて下さい。そしたらチョット元気になるからぁ。チラ見でいいから


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-21 00:02 | 職場の人たち

二日酔い

昨日はMちゃんとメッセンジャーでずっと喋ってました

香港時間、朝6時頃まで、、、、、

しかも、何をハッスルしたのか、あんなに一生懸命運んで来た朝日スーパードライを半ダース飲みきってしまい、今日は寝不足、二日酔い、別人の様に浮腫んだ顔で出勤しました。軽く15分遅刻しましたが、誰も気付いてませんでした

皆、大らかで優しいのね

あぁ、ワサビ舐めたい

しかも、二日酔いで意識朦朧な日に限って膨大な量の翻訳業務やらされたり、踏んだり蹴ったりさ

英語を日本語に翻訳って結構難しいですね。そのまま素直に日本語に翻訳したら、大げさで気持悪かったり、何となく恩着せがましい文章になったりしませんか?

そんなわけで、今日はずっとバックオフィスに引篭もってました。もしかしたら、meimeiがロビーに立たせてはいけない様な形相でもしてたのかしら?水にふやけて腐ったアンパ○マンみたいな顔してたからかしら?それで、気を利かせてくれたのかしら?

今日はビューティ君見れなかったから不機嫌です。丁度今頃出勤してるはずだわ

同じ屋根の下にいるのに会えないなんて、、、切なさを消せやしない

一つ、階を下りれば見目麗しい姿を拝見出来るのに。あぁ、、、

♪会えない時間がぁ~愛育てるのさぁ~♪

育ちませんけどね。育つのはmeimeiの妄想とストレスだけですけどね

いっそ、「今夜は眠れナイト!」て叫びながらフロント前をグルグル回ってやろうかとか、部屋の鍵ブチ壊して「鍵が壊れて怖いから部屋に帰れません」とか言いながらフロントに居座ってやろうかとか、「あっ、勤務時間間違えました」と白々しく言いながら今から出勤してやろうかと考えましたが、そんな事したら自分の体力が消耗されるだけだし、気○ガイ扱いされそうだからやめときます

meimeiも夜勤がいいわぁ。でも、GROは夜勤無いのよねぇ。無理矢理作ってもらえないかしら?ってゆーか、ビューティ君を日勤にすればいいだろうが!!アシマネ!!聞いてますか!!!

もしくは、他に可愛いボーイを3人ほど追加するとか

あぁ、食堂の御飯食べたくないよぉ…美味しい物食べたいよぉ


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-20 00:28 | ぼやき

休日

何でわざわざmeimeiの休日に「新人を対象にした英語力テスト」なんかやるんだよ!!!

人の休日何だと思ってんだ!!責任者出てこい!!

人民軍!!何で真夜中に人の部屋ピンポンダッシュしまくるんだよ!!意味わかんねぇよ!!

ドアの開け閉めうるさいんだよ!廊下に出て大声で喋るんじゃねぇよ!ウルサイんだよ!

早朝の6時にもピンポンダッシュしやがって!!部屋確かめてからベル鳴らせよ!!片っ端から部屋のベル鳴らしてんじゃねぇよ!!いい年(オッサン&オバハン)してBAKAかお前等は!!!!!


ってな具合にストレスフルなmeimeiは、折角の休日なのでマッサージに行ってきました

場所はTSTの「足臨門」。詳しい場所等はご自分でお調べなさい!!

そろそろギックリ腰が再発しそうな予感も感じたので、貧乏なアタクシですが580HK$も注いでやっちゃいました

内容は「足ツボ45分+全身指圧45分+角質取り+イヤーキャンドル」

どうせ、オッサンかオバハンが足を揉むのだろうと油断して足毛ボウボウで行ったら、エキゾチックな男前に足を揉まれてしまいました

終わった、、、、もう、、終わった、、、、

と何が終わったのか意味不明ですが、「終わった」感に苛まれつつ、男前の腕前は普通でした

足毛がボウボウな時点で乙女として終わってるんですけどね。良いんですよ。実際終わってるから。へっ

足マッサの前に角質取ったんですが、それはそれは角質取りのオバちゃんが驚くほどワッサリ取れました。終わった後、オバちゃんは非常に清々しい表情でしたよ。meimeiのお陰ですな

次は全身指圧。若くて可愛い女の子に交代。

半ズボンを渡され「コレに着替えてね」と言われたので、彼女が部屋を出るのを待ってたんですが、出て行かないんですよ、、、

「まさか、生着替えか?」って思ったらその通りで、いきなりmeimeiのジーンズに手をかけたかと思うと、、、脱がされました、、、(;_;)マジで結構ビビリました

その後も、彼女は「もしかしたらアレだろうか…」(多分違うと思うけど)と思わせる様な様々な行動でmeimeiの度肝を抜きつつ、腕前は新人ですって感じでした

イヤーキャンドルも彼女がやったのですが、何の効果があったのか意味がわかりませんでした。並行してデコルテと顔のマッサージもやってくれるんですけど、まさかそんなオプションついてるとは知らず、化粧を全部取られてしまいました(TOT)でも、凄い良い匂いのオイルで気持ち良かったっす

もし、この後デートの予定があったらヤバかったけど、どうせそんな予定無いから平気さ

総合的にみると、70点ぐらいかしら?マッサージ後に化粧スペースが無いのがチョットなぁって感じ。meimeiが出る時に、日本人観光客が結構入ってきてました

その後、ウェルカムで朝日スーパードライ12缶購入し、決死の覚悟でホテルまで帰り、折角マッサージしたのにまた疲れたよ、、、なかなか充実した休日だったわ

そうそう、ビューティ君に電話したけど出ませんでした。人生、こんなもんっすよ

明日から当分彼の見目麗しい姿を覗き見る事が出来ない、、、あぁ、何を楽しみにロビーをグルグルすれば良いのやら。等身大パネルでも置いてもらえないだろうか?

ちなみに、今も人民軍がピンポンピンポン、ドタンバタンやってます。頭おかしいのか、、、?もし、meimeiが宿泊客なら人民に日本語で怒鳴り散らし、フロントに引き摺り渡したい気分ですが、従業員なので泣き寝入りです

糞っ!!


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-19 00:13 | 香港

食堂

食堂のコックから、料理を通じて殺意を感じました

毎日毎日、食堂の食事はおびただしい量の油にまみれています

ヘルシー国家JAPANからやってきたmeimeiはおろか、香港人にさえ恐れられるキラーフードを毎日何の罪悪感も無く食べさせる調理人は、間違い無く「お前ら悪玉コレステロールためてSHI・NE!!」って念を込めながら作ってると思います。もしかしたら、何処かから送られてきた刺客だろうか

だってさ、毎食後激しい胃痛胸焼け嘔吐感に身悶えてるんですよ。マ○ドがヘルシーフードに思えてくる今日この頃

具材とか、味付けとか、そんな問題ではないのです…

勤務歴2年の先輩は言います

「前のコックの時はこんな油まみれじゃなかった…」と

だいたい、こんなに油使ったら油が勿体無いだろうが!!!

今日は昼も夜もカレーだったんですが、meimeiはカレーの上にあんなに油が漂う様を始めて見ましたよ。油の下にカレーがあるって感じ。具の牛肉を迂闊にも口に入れた瞬間、激しい嘔吐感に苛まれましたよ。助けを求めて、本日の野菜「白菜」を食べた瞬間、ふんだんに含まれた油が口の中でブシュっと溢れ出し、もうどうする事も出来ませんでしたよ…野菜すら、食べれない…

食事とは生きるためにするものですが、食堂の食事は間違い無く「死に一歩近付く為」の物でございます。一口食べたら一ヶ月死が近付くのです

ウチのスタッフは、間違い無く早死にするでしょう…meimeiも、一年たってこのホテルを去る時は、コレステロール値が中年のオッチャンより高くなってる事でしょう

「そんなに文句言うなら食べなきゃいいじゃない」と、お嬢様ぶった発言をしたそこの貴方!!

これしか食べる物が無いんだよ。買い物にも行けないから、食材も無いんだよ。何なら、食べてみろって

あぁ、ビタミンが欲しい、、、、、


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-18 00:36 | 仕事

荷物第一弾

本日、やっと日本から荷物第一弾が届きました

内容は、お湯を注ぐと麺が茹で上がるタッパ、蒟蒻蕎麦、具沢山味噌汁多数

他に、頼んでおいたトリートメント等は入っておらず、変わりに何故か紙袋が数枚入ってました、、、

、、、意味わかんない、、、

でも、これで数日は蕎麦食べたり出来ます。油まみれの食堂ともチョットの間オサラバさ

休みの日に、麺つゆ買いに行きます☆

今日、meimeiったら意を決してビューティ君を食事に誘ってみました。うほっ

自分でもビックリするぐらい緊張してて気持悪かったですが、あっさりOK頂きました

しかしながら、緊張と喜びが合い混じって異常な興奮状態に陥ったmeimeiは、肝心の日時を決めるのを忘れました

馬鹿だ、、、本当に馬鹿だわ

折角のご縁を流さない為にも、明日電話して日時を決めたいと思います!!

meimeiが大陸人軍団に取り囲まれ、「はぁ?何でお前中国語出きないんだ!!」って理不尽なイジメにあってる時も、彼はフロントからすかさず助けにきてくれて、王子様かと思っちゃったわ

大陸人軍団に一瞬踵落としでも御見舞してやろうかと思いましたが、今となっては彼等に感謝さ。謝謝!

しかし、運の悪いmeimeiのこと。一瞬の幸せの後にはとんでもない落とし穴がオールウェイズ待ち受けている。その落とし穴に今怯えまくってます。ミニバスに跳ねられるとか、セクハラ男に凄い仕打ち受けるとか、食堂の油で滑って骨折とか、鳥の骨が喉に刺さって窒息死とか、、恐ろしい

だから、今はこの幸せを胸に抱いて他に何もしたくないので、いっそ流浪の民になり、台湾一週旅行とかしたいから、明日から一ヶ月ほど休みもらえませんでしょうか?やっぱり駄目よね…代休ももらえないんだもの

明日からビューティ君が夜勤なので、見目麗しいお姿さえ拝見する事が出来ないのです。だから、夜中に「眠れません」とか言いながらロビーうろつこうかとチョット考えてみましたが、あまりにも気持悪いんで自粛しようと思います


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-17 00:33 | 雑記

meimeiの絶頂期

今日は、meimeiの絶頂期ではないでしょうか?

姉さん事件です。なんと、ビューティ君の電話番号ゲットです!!!

マジです。妄想とか、幻覚じゃないですよ

フロント研修中、ビューティ君が珍しく香水つけてたので遠慮もせずに匂い嗅ぎまくったり、教育係りのジョージが失踪したりしつつ(どうやら御飯食べてたらしい)、フロントのスタッフ数人と喋ってたんですが、それまでmeimeiと目も合わさなかったビューティ君が突然乱入し、そこからはずぅぅぅっとビューティ君が喋り続け、いつの間にか2人の空間、、、

ビューティ君は喋りだしたら止まらないみたいです。meimeiの出身地やら家族構成やら部屋番号まで知ってました。このホテルの情報網が恐ろしいのですが…

で、夕食休憩の時にmeimeiが一人で食べてたら、なんとビューティ君が来たではありませんか!!あうあう!!(数分後、別の女子スタッフも来ましたが)

昨日までの「俺に触れるな」オーラは何処へ行ったのでしょう?

「度々、フロントスタッフで遊びに行くから、これからは君も僕達と一緒においでよ」って誘ってもらいましたぁ。うほほほほ。そんな事言ったら、おばさん本当に行っちゃうぞぉ!

女子スタッフにからかわれたりして、チョット怒ったりするところがウブで可愛いわぁ(←おばさん発言)

でも、年齢は聞かなかったの。だって、聞いたらmeimeiの年齢も言わなきゃ駄目でしょ…シークレットでいたいの

女はミステリアスな方が良いよね

ちなみに、meimeiはまだオバサンでは無いと自分自身思ってますが、フロントスタッフが若い子ばっかりなんで、その中にいると「meimei…おばさんかも…」って思ってしまいます。悲しいわ

明後日から、ビューティ君は夜中のシフトになるので、当分会えないのです。どうしよう…食事に誘おうかしら?ドキドキだわ

しかし、運の悪いmeimeiの事。この後にどんな不幸が待ち受けているのか恐ろしいです

だから、この幸せを胸に抱いて当分引篭もり生活送りたいので、明日から1週間仕事休んで良いですか?やっぱり駄目ですか?

そんな事はさておき、小泉首相が靖国参拝したみたいですね

ちょうど、meimeiとビューティ君と女子スタッフで御飯食べてる時にニュースで流れました

誰も何も言わなかったけど、、、ってゆーか言えなかったのでしょう

外国で、自分がたった独りの日本人で、目の前で日本国旗が焼かれたり破かれたりする事が、こんなに心が痛む事だとは思いませんでした

靖国問題に対するmeimeiの思いは、ここでは発言しない事にしようと思ってます

ただ、あのニュースを見てから職場に戻って以降、「私は日本人です」ってゲストに言えなくなりました

だって、生卵とか投げつけられたら辛いじゃないですか…明日からも、当分言えそうにありません。人民軍を見ると、逃げたくなります

でも、meimeiは「私は日本人です」って言いたいと思ってます

それでは、気を取り直して、明日も頑張ります



人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-16 03:04 | 職場の人たち

幸せな一時

meimei、今SHI・A・WA・SE 気分☆金色銀色桃色吐息☆☆☆

今日の2時間のフロント研修はずっとビューティ君のお隣♪♪♪

教育係りはジョージ(24歳)だったんですが、ビューティ君がずっとお隣だったので、もう…それだけで…お腹一杯よ

ジョージが「ジョージって日本語でとっても良い意味なんでしょ?」って聞いてきたんですけど…

ジョージ…常時…(山本)譲二…まさか、情事?

突然何言い出すんだこのエロ男って思ったら「上手」の間違いでした。エロかったのはmeimeiだったのね…

明日から「私生活や日本に対する質問及び、ハニカミながらもじもじする事」を禁止して良いですか?先に進まないだろうが。meimeiが業務覚えたら手伝えるし、貴方達の邪魔にならずにすむんだから、早くチャント教えて下さい。日本小姐も香港小姐もそんなに変わらないんだから、モジモジしてんじゃねぇよ。いい加減、日本人に慣れてくれませんか?

途中、何故かジョージの顔面にmeimeiの爪が突き刺さるという事件が起きました。何故そうなったのかは未だ未解決ですが、見事にグサっと突き刺さりました

ごめんね

そんな事より、折角近くにいるので何気にビューティ君の匂い嗅いだりしてやったぜ。ほのかに柔らかい良い香りでした。うなじも超綺麗でした(←キモイ)

でも、登場した時は眼鏡に前髪ピッチリ横分けだったので(何故だろう)、一瞬ラストエンペラーが頭を過ぎりましたが、時間と共にピッチリ前髪がナチュラルになり一安心。眼鏡の時と、コンタクトの時があって、フェチ心を擽る罪な男です

えぇ、meimei変態です。変態街道一直線 in 香港です

そんな変態オーラを察知したのか、彼から怖いオーラが出てたので喋りかけられませんでした。残念

突然横でブビー ブビー チュンって音がして何事かと思ったら、ビューティ君が鼻かんでました。フロントで鼻かむなよ…

彼はイラチらしく、ずっとボールペンをカチカチ鳴らしたり、珍妙な動きをとったり、キャンディの缶を持ってウロウロしたりとなかなか不思議君ですが、近くで見ても凄く肌が綺麗でした。髭生えるのかしら?声が子どもみたいなんですが、声変わりしてないのかしら?

きっと、凄く若いんでしょう…だから、meimeiなんてOUT OF 眼中でしょう。だから、良いんです。「舐める様な目でジロジロ見てくるんじゃねぇよ、ババア!」って思われても良いのです。だって、最初からOUT OF 眼中だから…怖いオーラ出されてる事が悲しいですが、良いのです(;_;)ぐすん

フロント研修終わってから、またもロビーをグルグルして、ゲストをチェックインの為にカウンターに連れて行った時に、ビューティ君が笑顔で「僕の所においで、全部受け止めてやるぜ」って感じで手を挙げてくれたのです☆(その笑顔は間違いなくゲストに向けたものであってmeimeiに向けたものでは無い)

でも良いの、、、それだけでも、アタイ幸せさ。このまま、この幸せに酔いしれて頬染めながらしばらく過ごしたいので、明日から当分仕事休んで良いですか?やっぱり駄目?

ってゆーかね、来週も22時終了のシフトです。ちょっとした外出禁止令です。外の空気さえ吸えないじゃねぇか!!ビール買いにtungchungにさえ行けねぇよ!!

そんなシフト組むから頭ががおかしくなって変態行動に躍り出るんよ!!!

求む、人間らしい生活

一日中ホテルにいるから、幸も不幸もホテルの中にしか無いのです…

あぁ、街に出たい


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-15 00:59 | 仕事

本日の逆切れ特集

連日、昼も夜も油まみれ食堂で食事してるせいでしょうか?胃腸の調子が明らかにおかしい。そろそろ限界か?

ビューティ君が休みだったので尚更やる気出ず。早退してやろうかと思いましたが、何とか踏みとどまって最後まで頑張りました

きっと、日曜日だからデートしてるんだわ。何て憎らしいのかしら。悔しい。ムキーーーーー!!って思いつつロビーをぐるぐる

今日も人民軍が大はしゃぎ。「普通話喋れません」って言ってるのにずっと普通話で喋り続けるなよ!!もしかして、「普通話喋れません」っていう英語もわからないのだろうか…

セーフティボックスをロックしたまま帰るのは人民率98%

使い方わからないなら触るなよ!!お前らがそんな事するからmeimeiが辛い思いするんだよ!何でセーフティボックスに部屋の備品のティーパック一つだけ大事そうに入れてんだよ!意味わかんねぇよ!

挙句の果てに、「お前、本当に中国人か?」って言いながら舌打ちしてどっか行くんじゃねぇよ!

NIPPON人だよ!!!

アタイはNIPPON人なんだよ!!わかったか!!!

ホテルで唯一日本語操るスマートなスタッフがアタイなのさ。文句があるなら人事に言いな

チョット前まで、普通話も勉強しなきゃって考えてたけど、迂闊に喋れる様になったら彼等の対応させられるんですよね…嫌だ…喋れないまま突っ走ろうか…

meimeiの志気を高める為に、あと3人ぐらい可愛い子をフロント(ロビーも可)に置いて貰えませんかね?合計4人もいれば交代でシフト組んでも大丈夫だと思うの。じゃないと、益々ダレていくぞ

ハウスキーピングに可愛い子がいるのを目撃しました

そんな所に隠してないで、人目に触れるロビーやフロントに配置換えしろよ!そうすれば、ゲストも喜ぶよ

最近、一日2時間のフロント業務研修があるのですが、全く誰も教える気が無いので全然覚えられません。サークルじゃないんだからさ、もっと真面目にやってよね…

今日は、フロント一のモテ男マーティンがmeimeiの教育係りだったのですが、彼は忙しかったので最初の1時間は別の女の子に交代

したものの、彼女は10分ほど経つと「トイレに行く」と言い残し、そのまま失踪、、、便器にでも嵌ったのか、、、

で、1時間ほどマーティンが教えてくれたのですが、彼のモテ男たる所以が良くわかりました

しっかりしてて、ソフトリーで頼り甲斐もあるのに、ちょっぴりドジで時々シャイな彼にフロントガール達は、、頬染めて、、、泣き濡れる、、、エブリデイ、、、

しかし、meimeiは彼の爽やかさに潜む何かを感じるので、やっぱりビューティ君一筋です

明日はビューティ君が出勤するの☆明日も気合入れて凝視しちゃうぞ(法に触れない程度に…)。ってゆーか、自分で言っておいて気持悪い、、、


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-14 00:34 | 香港

こここここ怖い!!!!

チョット!!凄い怖いんですけど!!

さっき、投稿したばりでいきなりまた投稿しちゃいますが、マジで怖いんですよ!!!

投稿し終えて一息ついて珈琲飲んでたら



カサカサカサカサって音が、、、、、



何かと思って見てみたら、ドアの下から「朝日新聞」スススススって入ってくる、、、、

こないだも、気付いたら「朝日新聞」がドアの隙間に挟まってました




誰ぇぇぇぇぇぇl!!!!誰なのぉぉぉぉぉ!!!!!

ドアスコープから覗いてみたけど、もう誰もいませんでした

さすがにドア開けて確かめるのは怖かったので、、、、

meimeiがどの部屋にいるかって事を、ホテル中の全員が知ってるって事が、今改めて怖くなった。しかも、ルームキーを作るって事も、ホテル中のほとんどの従業員が可能なわけです

怖い、、、、マジで怖い、、、、

ベルも鳴らさず、ノックもせずに隙間から新聞入れないでよ

もう、、、、嫌だ、、、、、



人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-13 00:56 | 雑記

8月12日の出来事

今日は、人民軍が大量に押し寄せました

他のスタッフは鬼の様に忙しかったみたいですが、meimei暇でした

だって、普通話喋れないもんね。「すみません、普通話喋れません」この一言で全てが終わるのでとっても暇でした。でも、トイレ何処ですか?ぐらいには対応出来ます

そんなわけで、やる事無いんで今日もビューティボーイに熱視線を浴びせてました。相変わらず視線逸らされまくってましたよ

そんな彼には「瞳、そらさないで」by DEEN を捧げたいと思います(古いよ…アタシ…)

どうしてもmeimeiの前を通らざるを得ない時は、有得ないぐらい俯いて歩いてました。もしかして、meimei臭いですか?

多分彼は、実はmeimeiに気があるんだけど、まだウブでシャイだから、恥かしくって視線を逸らしてるのだと無理矢理ポジティブに考える事にしました

えぇ、meimei気持悪いです。典型的なストーカー思考です

今日は風邪でもひいてるのかずっと鼻をスンスン鳴らしてて可愛かったです。でも、何気に手で鼻水を拭ってるのが気になりましたが、可愛いのでオーライ!!(その手はどうなるのだろう…)

でも、彼ったら18時上がりなので、それから先の4時間のmeimeiは超やさぐれてました

そんな彼に嫌がらせの様な熱視線を注いでる罰が当たったのか、またもセクハラ男にネッチリセクハラされました

「肩凝ってるんじゃないのかい?」って言われて首さわられたりしました(さわってくる時は絶対に人気が無い所でさわってくるから質が悪い)

気持悪い、、、、ゲ○吐きそう、、、これが続く様なら、本気で先輩に相談しようかチョット悩んでます

「さわらないで!」って言ったんですが、ニヤニヤしてるだけで気持悪さ倍増、、、

確かに、meimeiもビューティボーイに熱視線浴びせたりしてますけど、実際にさわったり気持悪い台詞投げかけたりしてないから、まだ大丈夫だと思ってます(見てるだけってのも充分怖いけど…)

こういうネッチリセクハラって日本人の特徴かと思ってたんですが、もしかして世界共通でしょうか?

やっぱり名札見るふりして胸に顔近づけてきたので、「いつになったら名前覚えるの?貴方、馬鹿なんじゃない?」って言ってやりました

えぇ、meimei酷い人です。でも、本当に気持悪いから仕方なかったのです。これ以上酷い人になりたくないので、彼がセクハラをやめることを祈ります

ずっと香港人だと思ってたビジネスセンターの女の子が、本当はネパール人でした。話を聞いてたら、meimeiより職場に馴染めていないようでした(一年以上いるのに…)

「貴方は一人じゃないわ。私がいつでも助けてあげるから」って言ってくれました

そんな言葉だけでもチョット救われます

食堂の昼食が蒸し魚だったんですが、チョット生っぽくて気持悪かったです。夕食は鳥の足でした

そんな食堂の御飯の不味さも、ネパール人の彼女には辛いそうです

では、明日も頑張ります。ビューティ君が休みじゃありませんように。セーフティボックスチェックが零でありますように。食堂の御飯がせめて「おなか一杯食べれる味」でありますように




人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-13 00:45 | 雑記