<   2006年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

休日

やっと休日が来た、、、あぁ、、嬉しすぎる、、、

ってなわけで、昨夜はホテル業の先輩とランカイフォンへ行って、meimeiの愚痴を聞いて貰い、挙句の果てにmeimeiが帰りのバスを見つけられずに厄介になってしまいました(>_<)

本当に、お世話になりましたm(__)m

で、今日は「香港製造」のLycheeさんと油麻地へ行ってきました

Lycheeさんは思ってたよりずっと若くて綺麗な人でビックリしました。ブログを読んでると凄く落ちつた大人っぽい印象があったので、実は、もっと年上かと思ってました…(^^;)

蒸し蝦食べて、牡蠣食べて、魚食べて超ルンルン♪やっぱり、海鮮は良いよねぇ

魚を食べると頭が良くなる~♪

出てきたビールは半分シャーベット状態でした。ぬるいよりずっと素敵です☆

折角なので、ネイザンロードを撮影したり、帰りの二階建てバスから町並みを撮影して、ブログに載せようと思ってたら、、、、

全部消えちゃった、、、、

何でだろう、、、折角傑作を生み出せたのに、、、凄い悲しい気分です(;_;)

一体、meimeiは何をしてしまったのでしょう?ハイテク機器は恐ろしい

一瞬にして思い出を奪い去るなんて…酷いわ

昨夜と今日、meimeiが好きな香港スポットに行ったおかげで、やっと香港に来た実感が湧いてきました(←遅いだろ)

毎日ホテルに軟禁状態で外出する事がほとんど無い(あってもtung chungぐらい)なもんで、何だか香港にいる実感が湧かなかったのですが、ようやく「あぁ、本当に香港に来たんだなぁ」ってしみじみ感じでます

香港に来て明日でちょうど一ヶ月

来週のお休みに向けて、また一週間頑張ります(やはり代休はもらえないのだろうか…)

ちなみに、今日かなり久しぶりに日光を浴びました。やっぱり、日の光を見ないと駄目ですね

また、一週間後に日光見れますように


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-12 01:41 | 香港

今日の出来事

①イギリス人のゲストに「君の口元のホクロ素敵だね」と言われる

でも、meimeiには口元にホクロなんて無い、、、、


FU・KI・DE・MO・NO だよ!!!


見りゃわかるだろ!!

②ビューティーボーイに相変わらず避けられる

でもね、突然ビスケットくれたの。目が合うと逸らされたり、meimeiがカウンターに入るとバックオフィスに逃げてしまう彼ですが、何故か食べ物だけは恵んでくれます

お味は、、、、スッゴイ気もち悪い味でした

君がくれる食べ物は、いつも凄い味がするよ

こないだくれた葡萄味のグミは、科学物質の味しかしなかったよ。葡萄味のグミっていうよりは、葡萄の色した科学物質の柔らかい塊って感じだったね。寿命が3ヶ月縮まる味がしたよ

もしかして、試されてるの?

「僕の事好きなら、こんなものでも食べれるだろ?」って感じで試されてるのかしら?

だとしたら、食べますよ!! イナゴでも臭豆腐でも蟻団子でもどんとこい!!

もし、くれたのが彼以外なら、叩き返した挙句、「どういうつもりや!!」って首根っこ掴んでどなり散らしてやりたい様な味でしたよ

③セクハラ男に気持悪い発言される

「昨日、夜中君の部屋に行ってベル押したんだけど、出なかったね。寝てたの?」

本当かジョークかわかりませんが、どちらにしても本気で気持悪いんでやめて欲しいです

歯を全部引っこ抜いて、爪を全部剥がした挙句、生きたまま布団で簀巻き状態にしてビクトリア湾に沈めたい気持になるから本当にやめて欲しいです

④フロントの女の子に「指差し会話帳、香港編」を貰った

彼女はとっても良い子です。meimeiのチャックが全開なのを教えてくれたのも彼女です

ありがとう。

ただ、この本は声調やピンインが書いてないので、本当に指差して使わないと通じない気がします

得、無問題!!指差しながら使うぜ!!

明日はやっとお休みよぉぉぉ。考えたら、何日仕事してるのかしら?考えたら怖くなりそうなんでやめとこう


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-11 00:10 | 雑記

タイフ~ン

二度目の更新です

でも、どうしても言いたい事があるの




何でmeimeiの休みの時に限って台風が来るんだぁぁぁぁぁ!!!!!!!



しかも、ただでさえ稼働率が高い日に何故やってくるのか…台風よ…

台風が来たら休みになる一般企業と違い、ホテルは台風が来たら忙しくなります

こないだも、せっかくの休日が台風のせいで潰れ、その代休は確実に貰えそうにありません

実際、アシマネに直談判しに行ったら、「貴方、そんなに長い時間仕事してないじゃない」って言われました(5時間ほど仕事しましたけど…)


SHI・BA・KU・ZO!!!


タイムカード見ればわかるだろうが凸(=△=♯)

ってなわけで、迫り来る台風に怯えるmeimeiです

頼むから、明日の昼過ぎぐらいにはどっか行って下さい

もう、絶対に休日出勤なんてしないもんね。絶対に電話出ないもんね




人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-10 01:38 | 香港

泣きながら撤退

今日は、何かと隙を見つけては部屋に戻ってオヤツ食べたり、「今、この仕事をやり遂げねばならんのだ!」って断言して周囲が止めるのも聞かずにデスクワークやったりして、チョイチョイさぼってました

それぐらいしなきゃ、やってらんねぇのさ

フロントの女の子が一人辞めます。バックオフィスでmeimeiが入力業務やってた時に、今日辞める女の子(ティナ)と、他のフロントの女の子(ナディア)が2人で恋の話に花を咲かせてました

テ「最後にマーティンと写真撮りたいの」

ナ「確かに彼はカッコイイよね。でも、彼女いるみたいだよ」

テ「わかってる。でも良いの。写真だけでも撮りたいんだ…」

って、乙女丸出しな会話をmeimeiの後ろで延々繰り広げる二人(20歳)…まさか、meimeiがこの会話内容を把握してる事など、夢にも思わないでしょう。うほほほ

折角だからオバちゃんが「マーティンはかなりの女好きオーラ出てるよ。アンタが思ってる程爽やかガイじゃないよ。やめときなさい」ってアドバイスしてやろうかと思いましたが止めておきました

ちなみに、マーティンは見た目はミスチル桜井さんに香港テイストをプラスして凛々しくした感じで、何かとスマートに業務をこなし、困ってるスタッフを見つければジェントルに助け、「僕はいつでも君を全力で助けるよ」と爽やかな笑顔と言葉を残して立ち去る罪な男です。でも、私服はダサいの

こういうタイプの男の子って、男前よりモテたりしますよね。特に、乙女はこのタイプ好きよね。でも、一番サラッと酷い事するのもこのタイプである事を最後にティナに伝えたかったのですが、そんな事して夢壊すのも悪いんで慎みました。乙女とは、危険な男を選ぶものです

今日はそんな恋に恋するティナの送別会でナイトシフト全員でカラオケに行くのです(当ホテルには沢山のカップルが存在します。恐らく、こういう場で発生してると思われる)

meimeiもお呼びがかかりましたが、集合時間夜中の1時なんで断りました。彼らは15時出勤、meimei13時出勤…しかも、相手はただでさえ異常なテンションの高さを誇る香港人10数名20歳前後。対するmeimeiはお肌も下り坂な胃腸の弱い日本人1名

折角、麗しのビューティーボーイも来るのに…もし、もうチョット若ければ間違いなく参加したのに…

うぅぅぅぅぅ(;_;)せめて、明日15時出勤なら…ってな具合に泣きながら撤退した日本軍…

しかも、今日、またビューティーボーイに目をそらされましたよ…絶対にmeimeiを視界にいれない様に頑張ってましたよ…そんなに怖がらなくても何もしないわよ!!見てるだけよ!!

恐らく彼も、「変な日本人がずっと僕の事をいやらしい目で凝視してくるんだ…凄く怖い」って誰かに相談したりしてるんでしょう

あぁ、悲しい

きっと、今夜もカップルが続々誕生してる事でしょう。でも、参加しても蚊帳の外にされる確立100%なので、一人でビール飲んでます、、、

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-10 00:12 | 職場の人たち

意味

今日、つくづく思いました

このホテルは、何の為に日本人を雇ったのだろうって

ややこしい日本人が来た時に押し付ける為だけなのかもって…だったら、meimeiに一切の仕事を覚えさせる気が無い事も理解出来ます

もしくは、期待してたのに、来てみたら使い物になりそうに無い日本人だったから、適当に扱えば良いと思われてるのか

どちらにしても、教える気がないならもう何もさせないで欲しい。日本人がわめいてる時だけ呼べば良いじゃないの。ずっと部屋で待機してるからさ

最初は絶対に辛いだろうって思ってました。でも、それは「与えられた仕事をこなせない辛さ」であって、まさか「仕事を教えてもらえない辛さ」だとは思ってませんでした

こっちが質問しても、「そんな事覚えなくて良い」って言うくせに、後になってから「何でこんな事も知らないの?」ってブチ切れてくるのはやめて頂きたいのですが

髪の毛ひっつかんで腹部に膝蹴りくらわそうかと思っちゃったじゃない

meimeiが係わっても無い仕事でミスが起きた時に、meimeiのせいにするのやめてもらえませんか?

首根っこ引っつかんで本気でぶん殴ってやろうかと思ったわよ

思わず日本語で「しばくぞ、こら」って低い声の独り言が出たわよ。でも、誰も日本語わかんないから大丈夫です

誰もいないロビーを歩き続けてるせいか、こないだ怪我した所に激痛が走った。一瞬動けなくなって止まったら「じっとしないでって何度言えばわかるの?」って言われた。貴方の指を一本ずつ折りたくなるから、そういう事言わないで欲しいの

このまま行くと、本当に傷が悪化しそうな気がする(精神状態も悪化する)。そうなったら、保険使えるのかな

フロントの女の子(19歳)に、「疲れてるの?大丈夫?家族が恋しいの?」って聞かれた

大丈夫です。家族が恋しいわけじゃありません。愛想笑いが馬鹿らしくなってきただけです

もともと、meimeiは仕事と私生活は完全分離で、職場の人とは必要最低限の話しかしない方です。迂闊な事喋って墓穴掘るのも嫌なので

でも、今は住居もホテルだし、周りに何も無いから気分転換に出かける事も出来ず、仕事と私生活の境界線がありません

今、こうしてる時だって、いつ呼び出されるかわかりません

ここに来てからずっと、孤立したら仕事もやり辛いと思い、必要以上に良い人でいようとし過ぎたのかもしれない。常に言動をチェックされてる事も非常にストレスフル

meimeiはね、そんなに良い子じゃ無いのよ。ごめりんこ

もう、どうでも良くなってきました

この辺で、自分自身割り切った方が良いんでしょう

愛想笑いも、この辺で打ち切りです。金にもならない笑顔なんぞ、勿体無いのです

でも、大丈夫。仕事はチャントやりますから

仕事って言っても、歩きまわるだけですけどね。それ以外の事やると怒られるから





人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-09 02:17 | 仕事

嫌ってください

今日は切ないほど暇で、やる事ないから植木の葉っぱむしったりしつつ、フロントのビューティーボーイを凝視してました

初めて、この時間帯の勤務で食堂に行ったんですが、なんと!!

今迄、見た事なかった若くて可愛い男の子が食堂にわんさか集っている

なんて事なの!!ここは花園かしら!!と思いつつ、誰も喋りかけてくれないので、彼等をチラ見しつつ黙々と食べてました

しかも、お気に入りの可愛いコンシェルジュボーイも発見し、超ご機嫌♪(彼はウィルパンとジェイを足して2で割ってスリムにした感じ)

って、ここまでは良かったんだけどね、、、、、

毎日、セーフティーボックスチェックってのがありまして、GROとセキュリティとで部屋をまわってチェックしなきゃいけないんですが…(鍵をかけたままゲストが帰った時に、中に何も無いかチャックしないといけない)

先日も書いたセクハラ男と回らないといけなくてね…本当に吐血しそうだったの

ずっと、「今は僕のハッピータイムさ」とネッチリ言われ、「こないだホテルで人が死んだんだ。ここにはオバケがいるんだ」とビビらされ、(meimeiはオバケより生きてる人間の方が怖いからビビりませんが…)挙句の果てに、「こっちの方が近道だから!」と無理矢理暗くて無人の倉庫を歩かされ、、、、、倉庫の中では「暗いから僕に摑まりなよ」と迷惑で不愉快な心遣いをされ、、、、摑まるか、ボケ!!SHI BA KU ZO!!

顔面を石で粉々に砕いた挙句、中華包丁で全身ぶった切って精肉機にかけてミンチにしてから、ピラニアの餌にでもしてやりたい衝動に駆られるから、本当に止めてもらえませんかねぇ

喋る時に異常に顔近付けてくんなよ。気持ち悪いんだよ!名札見るふりして胸に顔近づけてくるんじゃねぇよ!!毎日の様にチェックに回ってんだから、絶対にスペル覚えてるだろ!!!!

こんの、(&’#%(’)=$’&#☆><>?|~}*+っがぁぁぁ!!!!!←放送コードにかかりそうなので伏字にさせて頂きました

同じ事をコンシェルジュボーイやビューティーボーイにされたら、倉庫の中でこれでもか!って感じでしがみ付き、「このまま時が止まれば良いのに」と呟いてみたり、セーフティーボックスチェックに行くふりしつつ逢瀬を楽しんだりと、かなり心は薄紫色に染まるのですが

このセクハラ男(日本人のクウォーターで台湾人と香港人のハーフ)、仕事では何かとお世話になり、ネットリさえしてこなければ良い人です

これからも、こんな嫌がらせが毎日続くのか、、、あんまりしつこいと上層部に訴えてしまいそうです…

こんな事言って失礼かもしれないけど、本当に気持ち悪い、、、、

お客様方、お願いだからセーフティーボックスの鍵をかけたまま帰らないで下さい

嫌われる為に、明日から鼻毛をワッサリ出して出勤しようか、「12歳以下の短パンの男子にしか興味湧きません」って言おうか、四六時中ゲップしてようかって色々と考えたんですが、そんな事してビューティーボーイやコンシェルジュボーイにまで嫌われたら泣きそうなんでジレンマです

今日は嫌われる為に、meimeiはずっとゴキブリの話ししかしませんでした。どんな話をふられても、「昨日ロビーでゴキブリ見た(これ、本当)」とか「香港と日本のゴキの違い」についての話をして頑張りました

明日は、う○この話でもしてみようかしら、、、あぁ、嫌だ、、、

どなたか、良い方法を教えて下さい




人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-08 00:39 | 職場の人たち

もうすぐ沸点

そろそろ、meimeiの怒りが沸点に達しそうな気がします

先日起きた日本人ゲストのクレームを、女性アシマネが「今日のLOGに記入してね」って言ったので、昨日PCのLOGに残したんですが、今日見たら消されてたんですよ!!

他のゲストのLOGはあったけど、日本人ゲストに関する記事だけ綺麗に消えてたんです。昨日、先輩にチェックして貰ったので、保存ミスではありません

先輩に相談したら、「毎日スタッフのLOGはナイトマネージャーが点検して訂正したり削除するから、多分削除されたんだね」だってさ

そうです。ゲストを小馬鹿にした様に見下して、上司であるにも係わらずまともにクレーム処理も出来ずにmeimeiに押し付けて逃げたあのナイトマネージャーです

しばきまわすぞ、こら

そんなシステムじゃLOG残す意味無いやろうが。アホばっかしか。責任の所在は無いんか

今日は暇だったのにmeimeiだけなかなか休憩もらえませんでした。イジメ?

見かねた女性アシマネが、ようやく休憩くれたんですけど…

忙しいなら休憩無しも納得出来るけど、暇なのに何で休憩貰えないの?嫌がらせ?

先輩に入力業務渡されたのでその仕事をやってたら、先輩がマネージャーに呼び出され、「meimeiを座らせるな!」って怒られたそうです

やっぱり、嫌がらせ?

で、ロビーを歩きまわってゲストに声をかけたり色々案内したりしてたら、「ただ歩きまわってないでゲストに声をかけたりしろってmeimeiに伝えろってマネージャーに言われたんだ」って、凄く恐縮そうに男性アシマネが伝えにきたんです

だからさぁ、やってるやろうが。お前が見てへんねやろ。ってゆーか、今ゲストと話し終わったとこやろ。お前の目は節穴か?

ってな具合にかなりガラが悪くなってきたmeimeiに止めを刺すように、セキュリティーの男子スタッフがネットリとセクハラをしてくる、、、、

ネットリオーラ出しながら何気に触ってくんなや。顔面に剣山突き刺して胴体切り離した挙句、硫酸ぶっかけたい気持ちになるからやめてもらえませんかねぇ

香港に来て以来、愛想をばら撒き、食堂のおばちゃん達にも「アンタはいつも笑顔で良いね」と評判の良かったmeimei。そろそろ、目つきが悪くなってきました

突然フロントに連行されて「日本人が来たからチェックインしろ」ですって

こないだmeimeiが「チェックイン・アウトの入力とかレジカードの場所教えて」って言ったら、「そんな物覚えなくて良い」って言ったのは何処のドイツじゃ!!(結局フロントボーイにやって貰った)

明日から2週間、13時~22時出勤、休日金曜日に変更

アシマネが「貴方の契約書に休日日曜って書いてたんだけど…何でかしら?」ってビックリしてるんですが、こっちが一番ビックリじゃ!!

金曜日でも結構ですが、報告してからにしてもらえませんか?日曜日に行く予定だったオーシャンパーク行けなくなったわ。まぁ、断ろうと思ってたからその辺はチョット感謝

周りがこんなんじゃ、ゲストに優しく出来なくなってくると思います

meimeiだって、怒ったりしたくないのよ。一生懸命仕事したいの

このままだと、大阪弁で怒鳴り散らしたりしそうな自分がいます。それも近々

出来る事なら、ソフトリーな自分でいたいので、イラつかせないで下さいませ



人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-06 23:50 | 職場の人たち

5ツ星なのに

昨晩も夜中に叩き起こされました

日本人VIPが怒ってるからすぐに来いと言われたんですが、まず、日本人VIPが来る連絡をmeimeiは聞いてませんでした。まさに寝耳に水

夜中の2時まで話は長引き、7時半にモーニングコール、8時に改めて謝罪に行かされ、、、、

でも、ゲストに対して腹は立ってないんです。何がムカつくって、スタッフがね、、、

+先輩GRO、自分のミスで夜中に人を叩き起こしておいて、ヘラヘラしながら時計をチラ見。壁にもたれたりする
+男性アシスタントマネージャー、meimei一人部屋に残して先輩GROと逃げようとする。男性ゲストの部屋に女性スタッフ一人残すなんて、5ツ星ホテルでこんな事あるんですね
+ナイトマネージャー、明らかに見下した様な目線で腕を後ろに組んで、超ダルそうに「ソーリー」としか言わない

ゲストの機嫌が持ち直してきたかな?っていう所で、先輩GRO露骨に時計見て溜息。それに再度怒り心頭の日本人VIP(==;)

馬鹿らしくなりました。夜中に叩き起こされ、日本人VIPに関する連絡(本来はmeimeiに連絡しないといけない)も無く、先輩のミスで頭を下げ、当の本人は横でヘラヘラ、マネージャー連中は見下した視線でゲストを見る。相手は中国や香港に支社を持つ、それなりに大きな会社のボスです

ついに見かねたのか、「アンタを怒りたくないんだよ。アンタみたいな若い子に、ここまで頭を下げさせて平気な顔してるこいつ等に腹が立つんだよ!上司は部下をかばって頭下げるもんだろ。悔しいよ、俺は」って言われちゃいましたよ…

ゲストの怒りの理由
①部屋に案内する際にミス(なんと、先輩が鍵を間違えた)
②説明もせず、黙ってスペアキーで開けてそのままいなくなった先輩GRO
③鍵が無いから外出出来ないゲスト。フロントに電話するが、人が来ない
④再度電話して、ようやく鍵を持ってきたアシマネ
⑤その全ての工程に一切謝罪の言葉も姿勢も無い
⑥今朝、再度謝罪の際も誰も同行しない

とりあえず、怒りを納める事が出来ましたが、納得はして頂けませんでした

「まだ腹は立ってるけど、アンタが誠意を持ってやってくれたから今回はもう良いよ。でもな、アンタは悪くないからアンタが謝っても仕方の無い事なんだよな。ミスした奴等は全員逃げてるんだから。ホテルマン失格だろ。謝罪一つ出来ないなら辞めりゃ良いんだ」って言われました

御意って感じです

最後に、「色々ごめんな。ありがとう」って言ってもらえたので救われました

日本のホテルで働いてた頃、先輩は頼りにならなかったけど上司は信頼出来ました。meimeiの失敗で頭を下げる事になっても、嫌な顔一つせず責める事もせず「次から気をつけたら良いから」って言ってくれました

meimeiが、スタッフ達と信頼関係を築けてないって事もあるのかもしれない。でも、ここでは、かばってくれる人も信用出来る人も出来ないかもしれない

ここが香港だからこうなったとは思えません。日本的な「頭を下げる」事は出来なくても、言葉が通じなくても、謝罪する気持ちは伝わるからです

ゲストにも「これが香港人だと思っちゃいけないよ。香港人ホテルマンにも感動する様なサービスをする奴もいるんだから。ただな、ここは5ツ星って言っちゃいけないホテルだ」って言われました

meimeiも毎日思ってます。日本と違う事はわかってます。でも、ホスピタリティの基本は世界中同じなはず。ここは木賃宿じゃないんですから

今迄、香港のホテルに泊まって、本当に良くしてくれたホテルマンもいました

でも、ここにそんなサービスを出来るスタッフはほとんどいません

箱だけ立派で中身空っぽです

作業だけ早くても、それはやっつけ仕事と同じです

頼むから、ヘラヘラするのだけは辞めて欲しい、、、、

ちなみに、スタッフ達に「ゲストは誠意ある謝罪が欲しかっただけなのよ」って説明したら「痴線」って言われました


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-05 22:00 | 仕事

疲れた…

今日は、昼休み無し9時間半労働でした

昨日の台風のせいでチェックアウトがごった返し、その後は夏休みに大はしゃぎな大陸人の嵐に巻き込まれ、昼休みは取れず、一日立ちっぱなし、、、、、

胃袋空っぽ…脳ミソ停滞

でもね、チョット良い事もあったの☆

例の超綺麗なフロントボーイがmeimeiに怯えなくなったのです(熱視線に慣れたのかしら?大物だわ)

こんな事で喜ぶ自分がやるせなす

で、仕事終わってから皆にケーキが振舞われたのですが、どこからどう見ても不味そうだったので勧められる前に逃げようと思ってたら、

超綺麗な彼が、まるで百合の様な笑顔で(どんなんや)meimeiにケーキを勧めてきたのです!!

大嫌いなティラミス…何処からどう見ても不味そう…空っぽの胃袋に激甘のティラミス…予想される胸焼け

でも、その大嫌いなティラミスを勧めるのは、百合の様な笑顔の爽やか青年、、、、、、



食べましたよ


スッゴイ胸焼けと、不味さと戦いながら…バケツが横にあれば出してしまいたい衝動に駆られながらも、引きつった笑顔で「美味しいね。うぷっ」って伝えました

だって、、、断れなかったんだもの、、、

そんなわけで、かなり疲れましたが、暇より忙しい方が良いですね。休憩無しは死ぬかと思ったけど

ってゆーか、大陸人観光客の子どもに手古摺ってます。行儀悪過ぎです…しかも親が怒らない

見かねたセキュリティーが親に注意してもヘラヘラ笑うだけで怒らない

子どもは好きですが、躾されてない子どもは嫌いなのです

「子どもは天使よね」なんて無条件に言える様な、透き通った心の持ち主じゃなくてスミマセン

可愛くないもんは、可愛くないんだよ

明日は休憩貰えます様に


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-04 21:25 | 仕事

台風

今日は、休みでした

本当なら一日中休みでした

台風さえ………来なければ………

台風のせいで、meimeiの休みは半分仕事に回されました

ガウチョ

しかも、JALが欠航したせいで(珍しく)日本人が大量に押しかけ、それも運悪く日本人の部屋にトラブルが発生しまくり、meimeiはあちこちに走り回って頭を下げまくり………

でも、確かにゲストの言い分は間違ってない(ってゆーかスタッフが悪い)ので仕方ありません(=_=)

超疲れた↓↓↓

しかも、これから9連勤

生き延びれますように………

明日は朝シフトです

また、エンドレスぐるぐるさせられるのかしら?嫌だわ


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-04 01:26 | 仕事