<   2006年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

お疲れ

11時間勤務でした

ふざけんな!!SHINE!!!!!

何故残業になったかというと、ホ○マネージャーが「これからは一日5人の日本人ゲストのコメントをもらいなさい。それも、詳細なコメントじゃなきゃお仕置きよ」って言ったからです。「出来てないのに帰ったら鞭でぶつわよ」って言ったからです。残業っていうより、居残りですね

今日は日本人ゲスト4人、、、、おい、その時点で無理だろ

しかも、通常も日本人ビジネスマンって22時以降の飛行機で来る人が多かったりするんですが…毎日11時間勤務ですか?日本人を待ち続ければ良いのでしょうか?BGMはあみんの「待つわ」でしょうか?

♪私ま~つ~わ いつまでもま~つ~わ~♪

って、待つか!!このBOKE!! AHOか!!SHINE!!

それなら最初から15時~0時シフトにしてくれ

そんなこんなで、先輩とどうするか悩みまくって残業でした。糞、う○こ、UNNKO

meimeiがそのコメントをLOGに残さないと先輩もお仕置きされるので必死です。で、結局架空のゲスト作ってしまいました(バレナイかしら…)。だって、帰りたかったんだもん…

明日からどうしよう…日本人ゲスト零の日も多いのにな。しかも、そんなに頻繁に色んなコメント出ませんからね

良く出るコメント①国際電話のかけ方 ②市街地までの行き方 しかないのですが…でも同じ事書いたら絶対にお仕置き部屋にいれられるだろうし

あぁ、ムカつく…ホ○マネージャーをシベリア辺りに置き去りにしてやりたい。そして二度と帰ってくるな。今度、奴のデスクのメルヘンな飾りつけを全部シャレコウベに変えてやろうか

今日も、キモイさんに絡まれました(昨日とは別のキモイさん)。これからキモイさん宿泊禁止にしてもらえませんか?

今日のキモイさんは何故か流暢な日本語を操ってました。

「日本人の友達いなくてさみちいの。ビールぐらい付き合ってよん」

って、何で付き合わなアカンねん!!肥溜めに落ちろ!!

ちなみに、meimeiの人生の経験則から言うと、キモイさんは中近東あたりの目が大きくて色が黒くて背はそんなに高くない小太りな男性に多く見られます。あの辺りはキモイさん生産地か?

久々にビューティ君の寝癖が復活して、チョット微笑ましい気分…

何でキモイ人にばかり絡まれて、ビューティ君や可愛いコンシェルジュボーイに絡んでもらえないのだろうか。こんな人生嫌だわ


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-09-20 01:30 | 仕事

キモイさん参上

キモイさん、、、それは「気持悪いお客さん」の略です。今決めました

今日はキモイさんが来ました

ロビーをグルグルしてたら、「国際電話の使い方がわからない」って助けを求めてきた南アフリカ人のお客さんに遭遇しました

面倒くせえな、ちっ、って思いつつも仕事なので助けてあげました

それからしばらくして、そのキモイさんがmeimeiにメモを渡してきたのです。その内容は、


「君の仕事が終わったら、僕の部屋にカモン♪好きさ、ベイビー。7193号室より」


(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)


キモ、、、、、、

電話のかけ方教えただけで、何でこんなキモイ手紙を貰わないといけないのだろうか…マジでSHINE

とりあえず、折角なので先輩やアシマネに見せて爆笑してもらいました

アシマネは一日中「部屋に行っちゃ駄目だぜ。ぷぷぷ」ってネタにしてました

ってゆーか、こんな手紙渡して本当に来るとでも思ってるのだろうか…キモイなマジで

その話をしてた時に、先輩が「ソウソウデイ」って広東語で言ったんですけど、誰か意味知ってる方いませんか?先輩に聞いても教えてくれないし、他のスタッフに聞いても教えてくれません

ビューティ君に聞いたら、ビックリして「僕の事?」って言うので「違うよ。意味が知りたいだけ」って言っても悲しそうに首を横に振るだけで教えてくれません。そんな仕草も可愛いじゃねぇか!

気になる…間違いなく侮辱する言葉なんだろうなぁ。ソウソウデイ…
口に出すのも恥かしい様な言葉なのか?ソウソウデイ…
もしかしたら、放送禁止用語か?ソウソウデイ…

今日ビューティ君見てたら「ちゅんちゅんワールド」を思い出しました。かなりマニアックなのですが知ってる方いるでしょうか?その昔、Wこうじがスズメの着ぐるみを着て体操の池谷君と歌ってたんですけど…知りませんか?

♪ちゅんちゅん体操いくぞぉ!!ちゅん・ちゅん・ちゅんちゅんワールド ちゅん・ちゅん・ちゅんちゅんワールド 一羽でちゅん 二羽でちゅちゅん 三羽揃えばちゅんちゅんちゅん♪

はぁぁ、、、ちゅんちゅん



人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-09-19 00:42 | 仕事

バトン

バトンタイトル「Lycheeさん・ちょうかんさん・じぼさんへ」

「昭和的田中日記」のヨッキさんからバトンもらいました☆

よっしゃいこい!!

バトンタイトルは読めばわかります

①回してくれた人の印象は?

可愛くてファニー☆眼が大きくて印象的でした。

②自分は周りからどう思われてる?

昔からの友人→やんちゃくれ(大阪弁でじゃじゃ馬みたいな意味)。永遠のピーターパン
全般的に言われる事→変態。

③自分の好きな人間性を5つ

自分が精神的に不安定な部分が多いので、精神的に安定してる人が好きです
責任感が強い人・言い訳をしない・嘘をつかない・罪悪感というものを知ってる人

④では、逆に嫌いなタイプは?

常識が無い・人を小馬鹿にする奴・ねちっこい・罪悪感がない・自己を省みない

⑤自分はこうなりたいと言う理想は?

災難に見舞われない運の良い自分になりたい。あと、少ない睡眠で熟睡出来る様になりたい。永遠の15歳みたいな肌でいたい

⑥自分を慕ってくれている人に叫んで下さい。

もっと俺色に染まれ!!!

⑦大好きな仲間5人にバトンタッチ

Lycheeさん・ちょうかんさん・じぼさん
時間がある時で結構ですので、拾ってみてくださいませ

⑧タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい!

申し訳ございません。質問の意味が良くわからないのですが、、、

⑨宝くじ3億円当たったら?

5000万円を実家に送金し、行方をくらます。全身脱毛する。ってゆーか3億円ってすぐですよ。meimeiの野望は3億円じゃ足りないのさ。とりあえず、旅行だな。あとは、将来一人で老後を迎えても大丈夫な様に貯金さ


⑩どんな告白にグッと来る?

どんなっていうより、誰からかって事が最重要でしょ。嫌いな奴からの告白なんて、どんな素敵な告白でも嫌がらせにしか思えないのさ


⑪どんな人が理想?

二の腕にロマンを感じます…手足の長い筋肉質で柳腰で肌が綺麗な男の子が好きさ
最近じゃあ、ビューティ君のウナジばっかり見てます
頼りない男の子としか接点がないので、しっかりした人とこれからは付き合いたいっす

⑫異性のどんな仕草にグッと来る?

どんなっていうか、誰がするかによりますってば。嫌いな奴の仕草とか見てないからね

⑬自分を褒めて下さい。

よくぞ生き抜いた

⑭逆に誰かを褒めてあげて下さい。

よくぞ生き抜いた

 
人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-09-18 02:09 | バトン

危険なお誘い

今日、ついにやってしまいました。何をって?

それはね、、、、

仕事中に飲酒

今日のVIPラウンジ研修は、「人の顔面に空き缶ブン投げる」先輩が教育係りでした。で、カクテルタイムが終わってパントリーで片づけしてたら、

先「meimei、ビール飲もうよ」
m「いいっすねぇ。いつ行きます?」
先「今。」
m「はっ???」
先「だから、今!!」
m「いくら何でもそれは駄目でしょ」

って驚くmeimeiに先輩が差し出したのは

アサヒスーパードライ

、、、、、鮮度のあるコクとキレ、、、、貴方にだけは逆らえない、、、、、

もしこれがバドワイザーだったら断れたのに…ってなわけで、一瓶グビっと飲み干しました

「もう一本いこうぜ!」って叫ぶ先輩に「さすがにそれやっちゃ仕事出来ません」とギリギリの理性で断りました

すぐにロビーに戻ったものの、meimeiはほろ酔い気分。仕事なんてどうでもい~い~の~♪みたいなノリでロビーをグルグルまわる酔っ払い

でも、一瓶しか飲まなかったんですぐ酔いもさめました。良かった…

先輩…いつもこんな事してんのかしら?

「後で、meimeiの部屋で飲みなおそうぜ!私、明日休みだから!」って至極勝手な都合でパーティを企画され、meimeiも一瞬「いいっすね!!」って言ったものの、酔いがさめて冷静になってみるとmeimeiは明日仕事なんで、そんな事に付き合ってる場合じゃないから断りました

迂闊に部屋にこられたら、絶対に朝まで居座られる事は間違いない…

今日はこんな感じで軽く不良行為を行った報いでしょうか…明日から一週間の教育係りは「意味もなくヒステリックにブチ切れる事で有名」な先輩にチェンジです。間違ってもビールなんて飲んではいけません。そんな事したらビール瓶で頭カチ割られます。クワバラクワバラ

そうそう、久しぶりにビューティ君とシフトが重なったのですが、以前の様なウキウキ感はすでに薄れ、彼が小鳥に見えてきました。実際チュンチュン言ってるし

彼は、カウンターで鼻をかむ時は屈んでゲストに見えない様にしてたんですが、今日は何か吹っ切れたのか立ったままゲストの目の前でべブチ~~ン!! とダイナミックに鼻をかみ、ついにアシマネにマジ切れされました

でも、そんな事にメゲナイ彼は「ごめんなちゃい☆」みたいなノリで、次からも気にせずにべブチ~ンってやりまくってました。今日も遅刻してたし…

他のスタッフに仕事を依頼したい時は、各自の棚に入れる決まりがあります。で、出勤時に各自確認して仕事をする事になってます。金曜日ビューティ君の棚にmeimeiがプリントを入れておいたのですが…

m「あの仕事やってくれた?」
ビ「えっ?何?」
m「貴方の棚に金曜日入れたんだけど」
ビ「えっ?meimeiが入れたの?何入れたの?何?何?」(何って仕事に決まってるだろ…)

って感じで見ておらず…その後、しばらくしてから「あの仕事やってくれた?」って聞いたら「あれは無かった事にして良いと思うよ。OK!OK!」と何の根拠も無いOK!を連発してました(ちなみに、ビューティ君の字が汚すぎたせいでmeimeiが入力業務出来なかったので、再確認を依頼した紙を入れておいたのですが…)。本当にこれで良いのだろうか

チョット、、、、BAKAなのかな…って思いました


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-09-18 00:52 | 職場の人たち

マッサージ

12時間睡眠やってやったぜ!!うひょう!!

12時間もの時間を睡眠に費やしたっていう事だけで、何だかとっても勝ち誇った気分です。あぁ、明日から仕事か…行きたくねぇ

今日はタイ式マッサージに行く予定でした…でも行けませんでした

ネットで予約したのですが、ちゃんと予約できてなかったらしく、空きもなかったので泣く泣く諦めました(;_;)汗流しながら道に迷ってやっと到着したのに…ぐすん

で、気を取り直してコーズウェイベイの「大桶水」に飛び込みで行ってきました。場所は告士打道の空港行きのバス停の前です

とりあえず、初めて入る店なので基本コースの足マッサージ45分+アロマセラピージェル足浴コース 138HK$に挑戦

アロマセラピージェルったいうのは、大きい桶に入ったジェルに足を突っ込むんですけど、微妙に気持ちよかったです。香りは9種類から選べて、meimeiは疲労と無気力を治すので有名って書いてあるジャスミンにしてみました。だって、meimeiにピッタリなんですもの。ちなみに、匂いはあんまりしなくて何を選んでも一緒なのではなかろうかとチョット思ってます

ジェルに足を突っ込んで微妙な感触を楽しんでたら肩マッサージもしてくれます

で、肝心の足マッサですが、とぉぉぉぉっても良かったっす!!!

担当の人が良かったのかもしれないけど、「俺は、この指と腕と掌を駆使して、人の疲れをほぐすために生まれたんだ!」みたいな気合が伝わってくるマッサージでした

とぉぉぉっても気持ちよかったので、今度は全身マッサにトライしに行こうと思ってます。来週行こうかな…そうそう、結構「痛くて気持ち良い」マッサージなので、痛みに弱い人には辛いかもしれません

店内の雰囲気はお洒落とかリラックスとかそんな物は一切排除した空間になってるので、「お洒落な空間で身も心も癒されたい」乙女ちゃんには不向きかと思われます。きっとガッカリします。しかも、マッサージ終わったらサッサと帰らないといけない雰囲気です。実際、数秒ボーっとしてる間に飲みかけのお茶まで片付けられてました…

まぁ、香港のマッサージ屋さんてそういう事多いですけどね。ボーっとする間も与えてくれませんけどね…

そういえば、足マッサしてくれた人が「寝不足ですね。駄目ですよ」って言ってきたんですが、毎日かなり寝てるんだけどな…でも寝てるわりに血行悪くて万年クマが出来ている…うぅぅぅん

糞!!何で明日から仕事なんだよ!!明日も香港観光とかしたいんだよ!!

そういうわけで、誰か観光案内してくれませんか?「これぞ香港!!」みたいなツアーを宜しくお願いします。あまりの感動に涙とか流したいので、そこんとこ宜しくお願いします。

もうチョット涼しくなったら、オープントップバスにでも乗ってみようかな

あぁ、来週のシフトが怖い


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-09-17 00:50 | 香港

お香典

部屋に帰ったらソケットが付いてたんですが、ついでに壁がダイナミックに剥がれ落ちてます。良いのでしょうか?一応客室ですよね?

今の所、何一つコンビニエントになってないのですが…実は盗聴器が仕込まれてたりするのだろうか…まぁ、盗聴されても日本語だから大丈夫かな。でも盗撮は嫌だわ

今日もビューティ君は遅刻の模様。こないだまで「遅刻王・寝癖王・仕事中にお絵かき王」の三冠王だったのですが、今は寝癖王の称号は剥奪されてしまい二冠です。

先週は嬉しそうにお部屋の模様替えの設計図を必死に描いてました。それも定規を使ってかなり詳細に描いてました。

そういえば、先週「来週ディナーね☆」って言ってたけど連絡ありません。間違いなく綺麗サッパリ忘れられている事でしょう。ま、いいですよ。想定内さ。考えたらmeimeiと彼には時差が10時間ありますしね…もしかしたら、meimeiの幻聴かもしれないしね。はは

で、本日の本題に入りたいと思います

ハゲじゃない方のアシマネのお父様が亡くなったので、お香典をしないといけないのですが、いくら包めばいいのかわかりません(ーー;)

色んな人に質問してみたのですが、言う事が皆様バッラバラなので困ってます

意見①meimeiは彼とそんなに親しいわけじゃないし、ここに来てから期間も短いから無しで良い
意見②一応形だけでもやるべき。金額はお気持ちで…(お気持ちって一番困るんですよ)
意見③絶対やるべき。金額は51HK$ぐらい

香典51HK$っていくらなんでも少なくないですか?そんなもんなのでしょうか?

香港ではお香典の下一桁は絶対に奇数じゃないと駄目らしいです。偶数はタブーらしい。理由ですか?そんなの、香港人スタッフの誰一人わからないのに日本人のmeimeiにわかるわけないさ

でも、日本でも偶数は分かれるから奇数にしましょうみたいな仕来りありますよね?

あっ!!!来週の休日のリクエスト出すの忘れた!!!!!

NOooooooooooooo!!!!!!!!!

どうしよう!どうしよう!絶対凄いシフト組まれてるよ!!また8連勤とかだったらどうしよう、、、それどころか13連勤なんかになってたらどうしよう、、、でも、有得そうな気がする

とにかく、明日は折角の休日なので昼過ぎまで寝て買い物してマッサージしてゆっくり過ごします

TST近辺でアサヒスーパードライが大量に入ったスーパーの袋を引き摺りながら歩いてるガッシリした日本人を見かけたら、それは多分meimeiなので優しくしてあげてください

あっ…日本人って気付かれないかもしれない…

休日も必ず誰かに道を聞かれ、「中国語わかりません」「香港人じゃないので住所とかわかりません」って答えてます。仕事以外で道とか聞かれるの面倒臭いので声かけないで下さい…

道を聞きやすいオーラでも出てるのだろうか?

そういえば昨日地震ありましたね。皆騒いでました。でも地震大国ジパングから来たmeimeiからしてみれば、屁の様な地震でしたが。香港で震度3出たら凄い事になるんだろうなぁ。怖い…


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-09-16 00:45 | 香港

ちぇ

何でこんなに残業させるんだよ!!

何でアシマネの夜食の為に残業しなきゃいけないんだよ!!

しかも1時間休憩なのに1時間半も帰ってこないってどういう事なんだよ!!部下への思いやりってもんは無いのか!!だからハゲるんだよ!!

はぁぁぁぁ、、、、、

疲れた、、、、

最近歯が痛くて痛くて(でも虫歯じゃない)、何でかと考えたら最近野菜食べてないからかしらって思いついてマクドでサラダ食べてきました。そしたら少し治った気がします。やっぱり野菜食べてないから歯が痛かったのかしら?

いっそ、部屋で葱とかカイワレとかモヤシでも育ててみようか、、、

残業したからビューティ君に会えると思ったのに、彼がまた遅刻したので会えませんでした

何でこんなに頻繁に遅刻するんだろう…(本人曰くギリギリまで寝てるから仕方無いらしい)

明日はmeimeiの部屋にソケットが取り付けられるそうです。meimeiのネットライフをより一層コンビニエントにする為に、わざわざ付けてくれるのだそうです

別に、そんなの付けて欲しくないので給料上げるか休日下さい

ソケットなんかどうでも良いので野菜でも置いていってもらえないでしょうか?

仕事終わって部屋に帰ったら、今日はお部屋掃除無しでした。疲れが倍増された気分

永久脱毛したのに、何でこんなに元気な無駄毛が生えてくるんだろう…本当に、無駄毛ほど無駄な物は無い

無駄な所に生えてないで、アシマネの頭皮に皆の無駄毛の毛根が移動すれば良いのではなかろうか。そうすれば皆幸せになれるのではなかろうか

某中華系航空会社のCAがワイルド系ハンサムで嬉しかったです

meimeiを、空の旅に連れてってくれませんか?で、台北辺りで下ろしてくれませんか?

先輩曰く、男前と喋った後のmeimeiの顔は気持ち悪いぐらいダラしない笑みが顔中にこぼれていて、近付くのも嫌だそうです。だから、男前に嫌われるのか…理由がわかって良かったです

明日仕事に行ったら休日だわ。今回の休日はやる事満載です

マッサージ行って、美容液とクリームとパック買って、どんべえ買って、非常食買って、朝日スーパードライ買わないといけません

忙しい忙しい


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-09-15 01:16 | ぼやき

おもいっきりLOVE生電話

今日のVIPフロア研修は、先輩のいつもより激しい「おもっきりLOVE生電話」に悩まされる一時でした

いつも通り有得ないような猫なで声でイチャイチャトークしてまして、そこまでは聞き慣れてきたし、この際香港版恋人達の会話集のヒアリングの勉強にしようと思い、聞き耳立ててたのですが


いつもと様子が違う、、、、、


どうやら、彼が何か怒ってるみたいで、先輩が「どうしてそんな事言うの?わかってくれないの?」みたいな事をずっと言ってるんですが、ゲストが来ても無視だわ内線電話鳴っても無視だわ、かなり洒落にならないぐらいエスカレートしていき、、、、

しかも、途中で泣き出したよこの人(=△=;)(=△=;)(=△=;)

もうゲストの視線も先輩に釘付けだ!!!

広東語で喋ってるからゲスト達も内容なんてわからないけど、何となく雰囲気で恋人と会話してるのはわかるので、もう、、、、皆彼女から目が離せない、、、、

最終的に彼が一方的に電話を切り、先輩が何度もかけ直しても彼は出ないって感じで一段落

ってゆーか、いくら香港内通話無料だからって職場の電話使うなよ

とりあえず、何も聞かなかった事にしようと思ってたら「meimei、私…今幸せじゃないわ…」って絡んできまして…

「私のボーイフレンドが、、、、あぁ!もう何て言っていいかわからない!!」

って叫んでまた号泣、、、、(=。=:)あららら

でも、1時間ぐらいしたら異常なぐらいテンション上がって上機嫌だったんで、多分メールでも入ったんでしょう

この先輩30代前半なんですが彼氏と喋る声とか聞いてたら、自分が高校生ぐらいの時こんな時期あったなぁって思い出しました。好かれたい為に無理して自分を作って自爆するんです。なりふり構わず色んな恥かしい言動やっちゃうんです。先輩も自爆しない様に頑張って欲しいもんです。

ふと思ったんですが、皆こんな過酷な勤務体系でいつデートしてるんだろう。イベント時なんて勿論休めないし、仕事が早朝や夜中になるし週休1日だし。おもいっきり浮気とかされてないか他人事ながら心配です。だって、自分が男でこんな勤務体系の彼女がいたら、おもいっきり合コン行きますよ(←最低)

そういえば、何気に台風きてましたよね。今頃ロビーは飛行機の欠航で溢れた乗客が押し寄せてテンヤワンヤになってる事でしょう。meimeiですか?勿論、電話が鳴っても出る気は零です!!寝てましたって言い切る覚悟です!!!

そういえば、今日もビューティ君見てないわぁ。楽しみが無いなぁ。新しく入ってきたフロントボーイは全然好みじゃないのでガックリです(←失礼すぎる)。meimeiに面接させてくれ


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-09-14 00:47 | 職場の人たち

VIP様達

最近、VIPラウンジのカクテルタイム(17時半~20時)に研修してるんですが、何ていうか…VIPって言っても色々ですよね

本当に金持っててお上品然って感じの人から、「貴方…本当にVIPですか?」って感じの人まで色々

ウチのホテルのVIPだけかもしれませんが、結構ケチな人が多い気がする…

VIPラウンジはフリーチャージでドリンクや軽食が飲み放題食べ放題なわけですが(チャージを払って使用する人もいる)、タダだからってかなり凄い量食べたり(夕食代を浮かそうとしてるとしか考えられない)、吐くまで飲んだり、コーラをポケットにねじ込んでパクって行ったり、飾り物の林檎もパクって行ったり、新聞パクって行ったりと、何かとパクって行きます。それもコソコソと…行儀悪すぎるし、、、

今日も、訳のわからんVIP様(黒人のじいさんと白人のばあさんのカップル)がカクテルタイムを我が物顔で楽しんでおりまして、そこまでは良いんですが我儘言いすぎてぶっ飛ばしてやろうかと思いました

我儘①「マティーニグラスで飲みたい」→ホテル内のバーに借りに行く(21時までに返す約束で)
我儘②「バーテンがシェーカで振ったカクテルが飲みたい」とほざく。バーテンが作ったカクテル飲みたけりゃ金出してバーに行け!!飲み放題の酒に文句垂れてんじゃねぇよ!!居酒屋の飲み放題コースで飲んでる学生の方が行儀良いぞ!!
我儘③20時にアルコール類は片付けるのですが、「何で片付けるんだよ!」ってキレ出す。カルシウム足りてないんじゃないのか?
我儘④カクテルタイムが終わっても何度も「これが最後だからワイン注いでくれ」と駄々をこねる。頭こねくり回したろか

そんなこんなでこのVIP様、17時半からずぅぅぅっと粘ってました。21時になって、meimeiがマティーニグラスを返しに行こうと思ったら

「何でグラス返すんだよ!食器棚に入れておけばいいだろ!」ってわめきだしまして…ってゆーか、もうマティーニ飲まないって言ってたし、最初から返さないといけないって説明してるじゃないの…

で、先輩が説明してたら、そのVIP様が、

「だからチャイナは駄目なんだよ」ってほざきましてねぇ

ってゆーか、meimeiはチャイナじゃないけどね

まぁ、そのVIP様が言うチャイナってのは中国を指すっていうよりアジアや黄色人種の事を指してんだろうなぁって思いました。そんなに嫌なら来なきゃいいんだよ。自分の国に帰って満足のいくサービスをタダで提供してもらえるならサッサと帰れよ

だいたい、飲み方が貧乏臭いんだよ。他の紳士淑女達は上品に飲んで決まった時間に爽やかに帰ってるだろうがよ

何度も吐き捨てる様に「チャイナ」ってほざいてましたよ。ワインのボトルで後頭部打撃してやろうかと思ったわ

話は変わりますが、ジェイの新アルバム買いましたぁ☆

b0075340_0421960.jpg内容はですねぇ、まだじっくり聞いてはいないので詳しくは何とも言えませんが、「新境地に挑戦しようとし過ぎてうぅぅぅぅぅん(==;)」って感じでしょうか…彼は、何処へ向かってるのだろう…でも、可愛いから平気さ!!

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-09-13 00:46 | 仕事

9月11日

最近、職場の人達ものんびりしてるし、meimeiも何だか楽だなぁって思いながら日々過ごしてました。今日、やっと理由がわかりました

ホ○マネージャーが10日ほどバカンスに行ってたからでした、、、、、

でも、今日帰ってきてしまったので、これからはまた過酷な日々が始まるのです

アシマネは言いました。「何で、飛行機落ちなかったんだろう…」と、、、

そんなホ○マネージャーは、気に入らない事があるとヒステリックにキンキン怒鳴ったり、意味不明な事言って怒り出したり、でもやたら可愛らしい物をこよなく愛したり、メルヘンチックな飾り付けをして喜んだりと、なかなか迷惑な人で、皆には「クレージーおばさん」と影で呼ばれてます。本当はおじさんだけどおばさんなのです

ちなみに、GROの先輩にも不思議さんがいます。彼女はモデルみたいな美人で黙ってれば本当に綺麗なんですが、口癖は「痴線」と「何故なのぉぉぉ!!」です

昨日も「どうして私のココアにばっかり蝿が入るのよぉ!!何故なのぉぉぉ!!」って井上まー並みにシャウトしてました。そんな彼女が飲むココアには8割の確立で蝿が浮いてます。不思議

もっと不思議なのは、大声でシャウトする彼女を誰一人気にしないって事でしょうか…毎回meimeiだけがその大声にビビッてます

さっきもmeimeiが帰る時にバックオフィスで「疲れた~何で私だけこんなに忙しいのよぉぉ!!死ね!!」ってへっぴり腰で叫びながらグルグル回ってオカキ食べてました

ウチのホテルに普通の人はいないのですか?

職場で風邪が流行り始めて、meimeiもチョット喉が痛いです。気を使った先輩(空き缶投げる人)が「これ喉に良いから」って珍妙なおやつをくれました。

龍角散をふんだんにまぶしたドライフルーツみたいな物で、一口食べたら未知との遭遇みたいな味がして半泣きになりました…サブイボも出ました…時間が止まりました。不味いとかそんな言葉では一括りにできない様な凄い味でした。あれは何なんだろう…

今日も皆でカラオケに行ってクラブに行くそうです。「ジョイナス!!」ってウィンクしながら言われたのですが、「行くわけないやろ!!BOKE!!」って怒鳴りながら帰ってきました。何でそんなに元気なんだよ…その元気分けてくれよ…

今日はガッツリ残業になってしまい、ビューティ君とチョットだけ時間がかぶりました。VIVA!残業!

そんな彼が突然カウンターの中から「meimei!!!」って凄い大声で叫んだので何事かと思い走って行ったら「今日何時まで仕事なの?」って聞いただけでした

そんな事ぐらいで大声出すなよ。ビックリするじゃねぇか。しかも、聞いといて「ふ~ん」って何だよ…わけわかんねぇ


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-09-12 00:43 | 職場の人たち