<   2006年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

成長中

今日のビューティ君は、昨日より中井貴一に近付いてました、、、、

何故でしょう、、、顔が似てるのだろうか、、、ちなみに、meimeiは中井貴一が好みなわけではありません。このままいくと、彼は中井貴一になってしまうのか、、、

最近、病気して治ってないせいか顔が非常にシャープになって、以前の様な8歳児っぽい雰囲気が減少し、13歳ぐらいになりました

ビューティ君、思春期に突入です

でも、「眠たいの」って言いながら目を擦る姿は、やっぱりお子ちゃまです。可愛いわぁ

今日は、運良く休憩時間が重なり、一緒に御飯食べれてSHIAWASEさ☆

「こんな飯、犬でも喰わへんぞぉぉぉ!!」って怒鳴り散らしながら机ひっくり返してやりたい味&油でしたが、彼と食べたらあら不思議。高級中華に大変身

近くでじっくり観察してみたら、やっぱり顔が大人の顔に近付いてました。うぅぅん、思春期

大人の階段、登ってるんだねぇ。嬉しい様な、切ないような。子どもの様にはしゃぐ君が見れないのかと思うと、おばちゃんチョット寂しいよ。突然訪れた思春期に、おばちゃんは動揺を隠せないよ(ってゆーか、すでに大人なんですけどね)

明日から、彼の急激な成長期を観察出来ないかと思うと、悔しくてハンカチ噛み切ってしまいそう。数日後に会ったら、18歳ぐらいになってるのだろうか…そして、より一層中井貴一に近付くのだろうか…

ちなみに、こないだmeimeiを送った後、ビューティ君は軽く事故に遭い、タイヤが破損したそうな。しかも、日本から取り寄せないといけないらしく、3ヶ月ほどかかるそうな

これで、meimeiを車で送った後に事故った人が4人に増えました。皆様、meimeiを車で送らない方が良いですよ。事故りますから

今日はセクハラ男みかけませんでした。良かった良かった☆

もうちょっとしたら、ビューティ君に電話するのです。「番号が変わったのぉ。ってゆーか、遊びにいきませんか?」って邪な心を全力で押さえて誘ってみるのです。

でも、meimeiの事だから、また出ないとか、出ても断られるとかになるでしょう

ドンマイ、ドンマイmeimei。ついて無い事なんて慣れっこさ

明日仕事行ったらやっと休みです。

週休2日よこせ、この野郎!!残業手当よこせ、この野郎!!いつになったら、水シャワー直しにくるんだよ!!風邪ひいて休めってか??

フロントの女子め!!「何で彼氏いないの?理由は何?」って何度も聞いてくるんじゃねぇよ!!

アタシが一番知りたいんだよぉぉぉぉ!!!!!

はぁ。。。明日も頑張ろう。。。。


人気blogランキングへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-09-01 00:27 | 職場の人たち