<   2006年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

日港男女比較

また翻訳やってます。でも、一時間と時間を決められました。ちぇ

昨日のMちゃんの電話で受けた衝撃がまだ癒えません、、、日本で男性陣も交え、会議をした結果、「24歳・成人男性・なのにこんな行動」ってことはアレだと結論が出たらしく、わざわざ丁寧に国際電話で報告してくれたのです

嫌がらせか?しかも、メールも入ってました…

勘弁してくれよ

ま、話変わってですね、こちらに来てる日本人女性なら一度は聞かれてるかと思います。

「日本人の男の人って大男人なんでしょ?」大男人=男尊女卑とか亭主関白みたいな意味らしい

最近良く聞かれます。確かに、昔ほどでは無いけれど今もあると言えばあるしなぁ。でも、そのイメージだけっていうのもなぁ

meimeiはいつも「そうじゃない人もいる」って答えてるんですがね

確かに香港の男の子は優しいしマメ。最初は本当にビックリしましたよ、彼等のマメさに。日本男子が言えない様な甘~い台詞も普通に言うし

そして、やたら強くて淑やかさの欠片も見受けられない香港女子

ただね、チョット思うんですよ。香港男子は優しくてマメだけど、何だか頼りない。だから、香港女子はこれぐらい強くないといけないのかなぁって

ま、meimei世代の日本男子は優しいわけでも無く、頼り甲斐も無いですが

一昔前の日本の男尊女卑的な考え方って、男性が女性を養うっていう図式があった訳ですよね。香港は基本が共働きだし、社会構造が違うから一概に日本男子は亭主関白とか言われてもチョット納得いかない。(だいたい、我が家はカカア殿下)

男が男の責任を果す変わりに女がそれに従うから成り立ってきた亭主関白なのでね。イメージだけが先行して根底にあるものは皆知らないんだよなぁ。

日本女子が人気なのは香港女子に比べて優しいからだと思うんですが、長い目で見た時に香港女子に比べて日本女子の方が「男の責任」を求めるんじゃないかと

香港女子の持つ強さを日本女子に求めても難しいでしょうし

香港男子は日本男子に比べて優しいしロマンチックだけど、何処と無く腰が据わってない様に見える。リアクションとかが子どもっぽいからそう見えるのかな?

文化が違うから、こんな話は終わりが無いわけですが仕事を続けるとなれば、日本よりは香港の方が女性にとっては良いのかもしれませんがね

結局は国じゃなくて本人次第でしょう。日本男子にも甘い言葉言いまくる人もいるし。

日本女子も強くなってきたのは、日本男子が頼りなくなってきたからだしなぁ~今の若い日本男子に「男の責任」なんて考えあるのかな?

meimeiの周りにいた日本男子には…なかったなぁ。若い間はそんなもんか


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-12-21 20:48 | 香港

12月20日

今日は思いっきり翻訳業務に専念しました←嘘

ほっとんど遊んでました。だってぇ、折角ホモマネ休みだしぃ~サボれる時にサボりたいしぃ~

折角なんで求人サイトも検索してみました。良い情報無しでした

相方は病欠を二日も取ったのに、まだ起きてます。「私は病気」ってそればっかり言ってきてウザイです。あっ、ドイツにいる彼に電話してます。病人なら大人しく寝てろや。声デカ過ぎるんだよ。ウザイな。しかも、風邪がちょっとmeimeiもうつってます。おやおや、meimeiがパソコンを使ってる事を彼に愚痴ってる様です

アンタ…4時間ぐらい使ってたじゃないか…

全てにおいてウザイんだよ。そんな相方は「貴方自信の為に早く此処をやめるべきよ」と言ってきます。絶対にmeimei追い出して男連れ込みたいとしか考えられません

話変わって、キノコちゃんが「25日、シンセンに来ないか?」と電話してきました

、、、、、、、、(=_=)、、、、、、、、、、、

香港が一番綺麗なこの時期に、わざわざシンセンに行かなくても…って感じですが、綺麗な香港も一人ぼっちじゃなぁ…その美しさが余計に切なくなるさ

どうしようかなぁ~どうしようかなぁ~でも、キノコちゃんももうすぐ日本に一時帰国するし、行こうかな~でもなぁ~来年はどうなるかわかんないしなぁ~香港のクリスマスを満喫したいしなぁ~でも、一人じゃ満喫出来ないしなぁ~

ってな感じで一人悩んでます

ピヨのシフトはまだ出てませんが、ま、、、無理でしょう

今日も彼は「僕は自然体が一番好きなんです」っていう信条でも掲げてるかの様なナチュラルヘアスタイルで登場しました。要するに、髪を乾かさないまま寝て、そのままヘアスタイルセットしないまま寝癖満開できましたって感じです

今日はかなりフロントが忙しくて全然話をしてないんですが、やっぱり相変わらず変な感じです。でも、何気にmeimeiに気を使ってるのは伝わってきます。しかしながら、「俺に触れるな、でも、チョット気にかけてね。あんまりかまわないで!でも、かまって☆」みたいな変なオーラ出てます。どうすりゃいいんだ?俺、そこまでテクニシャンさんじゃないから、そんな難しい注文には対応出来ないんだよ

いつも酔ったら下ネタ王のアシマネが突然、

「普通話覚えた方が良いよ。中国の方が香港より男前多いから。広東語より絶対に普通話だよ」

って言ってきました

それは、中国の方が人口が有得ないぐらい多いから男前の人口も必然的に多くなるなのか、男前密度が高いなのかどちらなんでしょう

台湾だったら本気で香港ボロ負けって感じで男前多いですけどね。

台湾は男前とお茶の産地だ By Mちゃん

普通話…覚えたいんですけどね…先生いないの。広東語より普通話っていうのは日本にいた時から耳にタコちゃん状態で聞かされてましたよ

あぁ、、、、、、どうしようかなぁ~何もかもどうしようかなぁ~

あぁ、、、、、、台湾行きてぇ。茶芸館でホッコリしてぇ、、、、、

先ほど、Mちゃんから突然国際電話がかかってきて、とんでもなくえげつない下ネタを言われました(ピヨに関する事で)。流石のハムサップ小姐meimeiも此処にはその内容は書けないです…ってゆーか、ピヨに謝ってよ…変な疑惑かけないでよ(;_;)

Mちゃん、、、、アンタ、、、、何なんだよ、、、、、

そんな彼女は来年から無職になります。何の宛ても無しに無職になります。32歳独身、恋人無し、資格無しで無職になります

本人曰く「なんとかなると思うねん」です

貴方なら、何とかなるかもね

飄々と、生きれる人は一生飄々と生きれるのでしょう。meimeiも飄々と生きたいものです


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-12-21 04:26 | 雑記

仕事中

今、仕事中です。翻訳業務やってます。正確にはまだやってませんけどね

ウチのホテルには日本語入力出来るPCが無いのでmeimeiのPCです

今日はホモマネも休みだし、思い切りサボろうと思ってます。どう見ても1時間ぐらいで終わりそうな翻訳に5時間かけてやろうと目論んでます。うふふ

さっき先輩が「今日はホモマネ休みなの!超幸せ!幸せすぎる!今日はホリデームードだわ!!」と狂喜してました。確かに上司って煙たい存在かもしれませんが、ここまで休みである事を狂喜されるって…ホモマネよ…貴方は何かに気付かないといけませんよ…

サボりついでにキノコちゃんとチャットやってました

キノコちゃんがピヨ彦に新しいニックネームをつけてくれました

☆かまってメメちゃん☆

あぁ、、、しっくりくるな、、、そのあだ名。実際、結構女々しい所あるしな…かまって欲しがりな所あるしな…そのくせかまい過ぎると調子に乗ったり逆に逃げたりするんだよ。ややこしいな。ちなみに「かまって」が苗字で「メメ」が名前だそうです。キノコちゃん…妙な所で細かいんだよな…

そんなメメちゃんですが、こないだ出たアップセルの売り上げが一位でした!!飛びかけたり何かとあったのに断トツで一位でした!!凄い!!ウチのメメちゃんは本当に何やっても偉い!!←親馬鹿

で、結局meimeiは何故怒られてたんだろう…何か、気ぃ悪いなぁ

ちなみに、相方が凄い風邪ひいてましてmeimeiもチョットうつった気がします。あぁ、何処までもウザイ奴だよ。しかも、相方はオツムが弱いので、風邪ひいてるのに夜中に大声で電話したり、キャミソールでウロウロしたりしてるので悪化する一方です

このままもっと悪化して入院すれば良いのに、、、

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-12-20 18:10 | 雑記

もうすぐ年越し~

ちょっと、、、、エンジニア部署に入ってきた男の子5人組が、、、、

粒揃いってどういうことよ、、、5人全員それなりに可愛いって、、、アンタ、、、どういうことよ

フロントに回せ!!!一人で良いからフロントに回せ!!

独り占めは良くないでしょ!!!くそぉ~何て独占欲が強いんだ、エンジニア部署…羨ましいじゃねぇか。くそぉ~明日から俺もエンジニア部署に行きたい…そして、香港一のエンジニアを目指して彼らと頑張りたい

そうそう、次のシフトが出ました(レセプションスタッフはまだ)。なんとmeimei、25日と31日休日GETです!!!

優しいなぁ~アシマネ。でもね、meimei一人じゃ意味が無いのよね

ピヨのシフトはまだ出てないんですが、多分meimeiは一人タイムズスクエアでゲリラライブを開く事になるでしょう

今から練習始めるべきかしら…皆様、是非見に来てください。そして、空き缶にお札入れてください。お札です。セントとかは受け付けません。お札です

ちなみに、何故かピヨは今日meimeiに怒ってたみたいです。理由はいつもの如く不明です

ロビーでセキュリティスタッフと談笑してたら、ピヨがおやつ袋持って出勤してきたんで「ピヨ彦!」って呼んだら何故か恨めしそうにチラッとコッチを見て無言で通り過ぎました。いつもは締まりの無い顔で「meimei~~」って言うのにどうしたのかと思ったら、、、、

今日はずっとそんな感じでした。でも、他のスタッフにはいつも通りなんで多分meimeiに怒ってる様です

でも、人民に絡まれてたりしたらチャント助けにきます。助けてもらった後はいつもmeimeiが「有難う」って言ってピヨが「えへへ」って照れたり「当り前の事だから!」って爽やかに立ち去るのですが、今日は「あぁ、、」って愛想無く言い捨てて何処かへ消えてしまいました

意味不明ですが、何故か今日はmeimeiに対して気分を害してるみたいです。でも、すれ違う時にはお辞儀をしてきます

一体、、、、何なんでしょう、この人、、、、、、、、

女心と秋の空、、、、、、、、、確かにどちらかと言えばmeimeiが男でピヨが乙女ですけどね

ママが怒ってる時にパパが「女心がいつまでたってもわからん」とやりきれない表情で言ってたのを思い出しました。うん…わからん

あぁ、、折角貰った素敵な休日…どうやって過ごそうかな…

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-12-20 03:59 | ぼやき

和菓子

今日もピヨが「meimei様~助けてくださいぃ」って言ってきました。何を助ければ良いのかわかりません

とりあえず、オール巨人師匠のところに弟子入りしてビシッとした精神を養う必要があると思います

彼を救う方法はそれぐらいしかないでしょう

今日は15分ほど遅刻し、本当にヒヨコみたいなヘアスタイルでした。眠すぎて死にそうな顔でした。彼はどうしていつも眠いんだろう…歩いてる時フラフラしてましたよ…

彼を見てたら、夜店のヒヨコ(うずら)すくいを思い出す

ちなみに、新聞入れてくるコンシェルジュボーイが突然メモを渡してきました

「君は和菓子」

って汚い日本語で書いてました、、、、、

和菓子、、、、団子みたいな顔って事だろうか、、、、

25日ですが、稼働率が高いので誰一人休みをもらえないという噂が流れています。皆やっぱりその日に休みたいらしく、あの手この手でリクエストを出してるそうです。

meimeiとピヨが休みをもらえる確立は皆無と言えるでしょう

「別の日でも良いから同じ休みになるといいね」と純粋な心の持ち主のmeimeiとピヨは雲を掴む様な願いをアシマネに託しております

アシマネに、、、袖の下でも渡すべきか?

さっきピヨと今年中にやらなければいけない事をメモに書き出しておりました

①デスノート2を見る(2人の意見)
②ピヨお勧めのデザート屋に行く(ピヨの意見)
③シンセンにキノコちゃんに会いに行く。そして日本食を食べる(これは絶対実行したい。でも日にち的に無理かも)
④ハーバーシティあたりにあるイルミネーションが綺麗な場所(名前何でしたっけ?)に行く。(meimeiの意見)
⑤オーシャンパークに行く(ピヨの意見。meimeiはどうでも良い)
⑥中環の移動遊園地に行く(meimeiの意見。ピヨは知らないらしい)

ってゆーか…絶対無理ですよ。どれか一つ実行出来たらラッキーですよね

普通の仕事の人なら簡単に実行出来る事が、この仕事だと本当に難しいです。実際、今ピヨは仕事中でmeimeiはビール飲みながらバスルームでブログ更新中(相方が眠れないと騒ぐからバスルームにいるのです)。

映画一つ見る事も叶ってないわけだし

そうそう!こないだの変なメールの件ですが、ピヨが言うには「meimeiは休日にシンセンに行くのかなぁって思ったの。だから、シンセンに行く為に僕を探してるの?ってメールしたの」だそうです

マジで???そんな意味が隠されてるとは思いませんでしたが、、、、、

「意味わかんなかったよ…」って言ったら「えっ?何で?」って言ってましたわ…こっちが何でって聞きたいっす

で、何処に行ったかは未だに教えてくれません。別に…そんなに焦らす程知りたい事でもないんですが…

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-12-19 03:19 | 雑記

なんでやねん!!!

なんでやねん!!!!

今meimeiは海に向かって「何でやねん!!」と叫びたい気分です

まず、今うちのスタッフのシフトは今月の24日まで出てます。2週間おきに出ます

で、昨日ピヨと電話でクリスマス出かけようねって約束してたんですがね…で、明日が次のシフトのリクエストの締め切りなんですがね…

ピヨ彦…24日休みなんですよ…こないだシフト変更出て、休みになったんですよ…

おわかりでしょうか?誰しも休みたいこの時期に、2連休など取れるわけがない…何故、それを昨日の時点で2人共気付かなかったんだろう…

ってな訳で、多分ピヨ彦のリクエストは通る事はないでしょう。

っておい!!!俺はどうなるんだ!!!

meimeiのリクエストは多分通ると思います。他のGROがその日にリクエスト出してないんで。アシマネに「大晦日or元旦」かクリスマスか選べって言われたんでクリスマスにしたんですよ…ピヨと約束してなければ大晦日休むつもりだったのに、、、

糞!糞!糞!

♪きっと君はこない~一人きりのクリスマスイブ~おぉぉう~さいでんな~おっおぉぅ~ほ~でんな~♪

ってギター片手にタイムズスクエア前でゲリラライブやってみようかな?

ってそんなんやるかBOKE!!AHOか!!ワシのクリスマスどないしてくれんねん!一人やったら仕事出た方がマシやがな!!しかも、休日やから何処行っても人多いがな!!そんなんやったら平日に休みとってシンセン行った方がえぇがな!!只でさえ寒いのに、寒さが心にも身にも染みるがな!!!

AHOか!?皆AHOなんか!?

あぁ、訳のわからない怒りを吐露してしまったわ

「意地でも休み取れ!」と言いたいところですが、こないだ飛びかけて只でさえ居心地の悪いピヨなので、そんな事言ったら気の毒なんで我慢しました

ピヨが朝勤になれば、その後出かけられるのですが、meimeiもピヨもタイミングを逃すのが得意なんで、寄りによって夜勤になったりするんでしょうよ。ふっ

あぁぁぁぁぁぁ~来年は多分香港にいないだろうから、今年を楽しみたかったのになぁ

もぉぉぉぉぉう、、、、、、、、、、、、、

何で何もかもタイミングが悪いんだ、、、、

昨日だって夜食行く約束してたのにピヨが仕事終わったの4時だったんでね…また流れましたよ。でも、もし今日なら暇だったから残業無しで行けたのに、今日に限ってシフトずれてるし。前にも同じ事何度かあったな…

何かね…いつもタイミング悪いんですよ…マジで…

meimeiのタイミングと運の悪さはこの皆様御存知でしょうが、もしかしたらピヨも…だとしたら最悪じゃねぇか

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-12-18 01:38 | ぼやき

ムフフ続報

お待たせしました皆様。ピヨ彦ムフフ続報です

結果から先に言わせて頂きます

残念な事に…彼はシンセンでどうやら「ムフフ」な事に遭遇などしていない様子です

ちっ、、、、、、ヒヨコ街道が当分続きそうです

久しぶりに会ったピヨは、折角の休暇明けなのに相変わらず元気無さそうで、相変わらず「meimei~」って呼んで一人照れたりしてました

しかも、シンセンには行ってないそうです!!!あのメールは、、、、何だったんだ???

香港にいなかった事は確かですが、何処に行ったのかは教えてくれません

「秘密ぅ」って言って教えてくれません。でも、meimeiにとっても綺麗なお土産を買ってきてくれたそうです。何故かキノコちゃんの分もあるそうです

「クリスマスが来るよ…」って何度も呟いてました。

休暇中に「助けてください」という日本語を取得したらしく、後ろから突然「助けてください」とか囁いてきてビビリました

あぁ、、、皆に何て報告しよう、、、、

そして、結局ピヨは何処へ行っていたのだろう、、、、、


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-12-17 01:49 | 職場の人たち

髪切った その2

香港に来て二度目の美容室。今回はバッサリ切りました。こんなに短くしたの何年ぶり?って感じです。相方には不評です

日本人美容師さんに切ってもらったのに、何故か香港スタイルです。今、日本に帰ったら多分浮くな…でも個人的には満足っす☆

その後、友達と合流して日本食を食べ、マッサージへ

とろけちゃいそうな休日、、、、、楽しい時間はあっという間、、、、

明日から仕事か、、、ちっ、、、皆UNNKOだぜ全く

明日は久々にピヨに遭遇するでしょう

聞きたい事はただ一つ!!

「シンセンはムフフでしたか???」←最低

でもね!気になるでしょ!?「大人の階段上りましたか?」とか「世界感変わりましたか?」とか色々聞きたいでしょ!?絶対皆聞きたいでしょ!?だって、ピヨは今までサクランボウ疑惑が出るぐらいの人ですから、、、、、(ピヨ彦=もうすぐ24歳)。手もまともに繋げないし…

Mちゃんもキノコちゃんもmeimeiも、皆「ピヨ彦はシンセンでムフフだ」と勝手に結論出してます。大人の階段上ったと勝手に決めてます。でもね、それ以外考えられないんだもの。絶対ムフフだわ。いやらしい。そんないやらしい子とはもう遊んであげないんだから!!

「ピヨ彦、不潔!!」って勝手に騒いでます。えぇ、皆暇なんすよ

出来る事なら、「兄さん、シンセンはどないでしたか?やっぱり兄さん若いでっからガンガンでっしゃろ。若い時はガンガンいっとかなあきまへんで。いやいや、気ぃ使わんといてや。ワイと兄さんの仲やないの。ハッキリ言うてもらわな困りますわ。で、、、どないでした?」←最低過ぎる…

っていう気さくなノリで聞きたい気分で一杯なんですが、、、聞いても教えてくれないだろうな

確かに、「meimei~シンセンはねぇ、とってもムフフだよ」とか言われたらビビルしな

でも、、、、スッゴク聞きたい!!!!!根掘り葉掘り聞きたい!!!!

何がどうしてこうなりましたとか聞きたい、、、、、meimei、好奇心旺盛だから。皆、報告を楽しみにしてるし…←本当に最低だな

どうしよう…明日久しぶりに会ったピヨから今まで皆無だった男性フェロモンが出てたら…
どうしよう…今まで、話の流れでmeimeiの肩に指で触れるだけで青春ドギ~マギ~でおろおろしてた彼が、突然大胆なスキンシップを取り出したら…
どうしよう…今まで下ネタで青褪めてた彼が、突然バリバリ下ネタ王になったら…

どうしよう、、、、、、、スッゴク面白い、、、、、、、、、面白いけどムカつく

ってゆーか、「ピヨ彦ムフフ疑惑」で好奇心を掻き立てられてる時点で、本当にmeimeiは彼を男性視してないのかな?って思いました。どうなんでしょう?

ピヨの事は勿論好きです。本当に大好きなんです。でもね…男として好きだったら「ムフフ疑惑」出た時点でマジ泣きですよ。ネタになりません。今頃、森田童子の「僕達の失敗」でもリフレインしながら膝抱えて泣いてますよ

微妙なんですよね。彼女が出来たら寂しいって思うし、でもピヨが幸せならそれも祝福しようとは思えるし…自分でもよくわかりませんが、こんなに面白い人は色んな意味で見逃せません。だって…面白い事が何より大切なんですもの

あぁ、、、、どうしよう、、、、、

明日、ピヨがどんなネタを提供してくれるのか、、、、

ってゆーか、俺もMちゃんもキノコちゃんも最低ですか?

あぁ、、何が何やらわからない。どなたか答えを下さい

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-12-16 05:34 | 雑記

一年を振り返る

さぁ、年末です。きっと、今頃日本は忘年会でヘベレケのお父さん達が街を千鳥足でうろついている事でしょう。日本の冬の微笑ましい風物詩ですね

きっと、てっちりとか蟹を食べまくっている事でしょう。いいなぁ

そんな年末といえば、とりあえず今年一年を振り返ったりしないといけません

だから振り返ります。日本人ですから

2006年…そういえば、台湾行ったな…2回も…結構痛いメモリーさ。あっ…歩けなくなってたよな…香港行きが何度も延長したっけ…チケット買ったのに延長したっけ…日本で幾度となく送別会開かれてたな…

香港に来たら来たで早々にセクハラ男にネッチリセクハラされて訴えたりして大変だったな…今も何かと大変な毎日だしな…太ったし…相方は本当に嫌だし…

何だか…あんまり良い事無かったな…2006年。そういえば平成何年でしょうか?

ま、それでも念願の香港にこれたのだし(監禁生活ですけど)、それを考えたら…ね…

それにしても、長い一年でした。どっと疲れる一年でした。来年は…来年は…良い職場と良い彼氏と良い住環境を見つけたいもんです。どれか一つでも良いです

あっ、でもね、こっちに来てから肋間神経痛みたいなのが無くなりました。絶対に日本にいた時より今の方がキツイ生活なんですがね。ま、その代わりに違う病を患ってる可能性はありますが

明日は休みだ…

来年の抱負は何にしようかしら?「痩せる」「転職」「普通話覚える」とりあえず、こんなもんでしょうか

考えてみたら今週一週間は夜食会にも顔出して無いんで本当に仕事しかしてないです。

つまんねぇなぁ~でも、行きたく無いしな~でも、外出はしたいっす。来週もピヨは夜勤なんで、meimeiはまた引篭もり生活です。あぁ、meimeiったら本当にアカン垂れやわ~一人で行けよ…全く…

そうそう、25日は香港の祝日なんですがmeimeiは休みもらえそうです。別にいらないよ~そんなのいらないから明日から2連休にしてくれ

あぁ、、、、疲れた、、、、、


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-12-15 01:01 | 雑記

クリスマスデコレーション

クリスマスですね。そろそろ。ま、クリスチャンでもなけりゃ、一緒に過ごす人もいない、プレゼントくれる人もいないmeimeiにとってどちらかと言えば嫌がらせに近いイベントです

で、クリスマスといえばデコレーションです。ウチのホテルもやってます

当り前ですが、凄いダサいです。センスの一欠けらも見当たりません

天井から「くす球?」みたいな直径1メートルはあろうかと思われる金色のボールが多数ぶら下がってます

小学生ぐらいの日本人男子がみたら大騒ぎでしょう

♪金太負け~るな 金太負けるな~ 金太負け~る~な~♪ BY 金太の大冒険

俺…最低だな。ふっ

何で、ウチのホテルはこんなに何もかもダサいんでしょう?

ちなみに、ピヨは今シンセンに居る様子です。電話したら呼び出し音が中国の携帯バージョンでした

そしたらしばらくして、「何で電話してきたの?何かあったの?僕今香港にいないの。シンセンで僕を見たの?」ってメールが、、、

しかも、彼らしくも無く激しい文法ミスメールで、最初は全く意味がわかりませんでした。だいたい、こんな丁寧に折り返しメール入れる子じゃないんですが。meimeiに見つかってはいけない状態でシンセンにいるのか?そして、何故こんなに動揺したメールなのか…

シンセンで飛べない羽を休めるが良いさ


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-12-14 01:56 | 雑記