「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

シンセンで恥をかく

昨日と今日はシンセンで過ごしました

今日は香港からピヨ彦もやってきました

これと言ってやる事無いのでマッサージ行って食事して少しだけウロウロしただけですが

今日のピヨはやたら元気で、キノコちゃんも超元気でした

遅刻常習犯の彼が10分前に到着しました

注意:今日の記事はまろやかな下ネタがふんだんに広がっているので、お上品な方は読まない方がいいかと思われます。




キノコちゃんがピヨに「KO・KA・NとO・SHI・RI」という日本語を教えました…

何故そんな事を教える事になったかというと、ピヨのチャイニーズネームを日本語読みすると「KO・KE・N」になるんですね。でも、発音が変で「KO・KA・N」になるんですよ…

勿論、「僕はKO・KA・Nです。よろしくぅ」なんて自己紹介したら変態もいいところなんで、それは言ってはいけないと注意したら、キノコちゃんが超嬉しそうに理由を説明し始めました。KO・KA・Nの反対はO・SHI・RIだとよくわからない説明もしていました(キノコちゃんとピヨはマンダリンで会話)

そしたらね、下ネタなんかmeimeiの前では一度も言った事がないピヨが超嬉しそうに「僕はKO・KA・Nです~O・SHI・RIは違いますぅ♪」と何度も叫び、、、、、

ノリにノリノリ状態のキノコちゃんが「私はKO・KA・Nが好きです!付き合って下さい。えっ?僕の事が好きなの?それともKO・KA・Nだけかい?」って意味不明な1人ノリ突っ込みのショートコントを初め、

ノリノリが止まらないピヨもマンダリンで「僕はお○ん○んが大好きです~AHAHAHAHA~☆」と、叫んで自分の足を叩きながら大爆笑。。。。。

2人してKO・KA・Nネタで爆笑

良いんですよ…これぐらいの下ネタなら罪はないから

でもね、場所は日本人客も多い日本料理屋。しかも、マンダリンと日本語両方でKO・KA・Nだとかお○ん○んだとかO・SHI・RIだとか叫ぶからね…周りの人たちの目はmeimei達のテーブルに釘付けさ

その波に乗れなかったmeimei…痛い視線を一人でヒシヒシと痛感し、穴があったらマジで入りたいっていうか穴掘りたいぐらいでしたよ

人民からも日本人からも蔑んだ目で見られ…しかしながら、キノコちゃんとピヨはそんな視線にも気付かないぐらいノリノリだ

そんな訳で、シンセンでドップリ「恥」の海に浸かったmeimeiに、香港でもピヨがトドメを刺しました

KCR内で…

「ねぇねぇ、僕のKO・KA・NとO・SHI・RIの発音って間違ってない?meimei今発音してくれない?」

と、そういうプレーかと思う様な発言をかますピヨ彦。。。。

「日本人も乗ってるかもしれないから絶対言いたくない」って言ったら

「僕は正しい発音が知りたいの!!さぁ、ハッキリした大きい声と正しい発音でKO・KA・NとO・SHI・RIって言って!!!さぁ、僕にKO・KA・NとO・SHI・RIの正しい発音を教えて!!」

と大声でせがまれた可哀想なmeimei………いっそ、窓割って脱出したかった………

あの車両に日本人が乗っていませんように。。。。

今更言い訳がましいですけど、チャントした真面目な話もしてたんですよ…ただ、最後がコレになってしまっただけなんです

こんなくだらない記事書いてしまった自分に自己嫌悪を感じつつ、、、、あぁ、、、、


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-04-30 02:27 | シンセン

ゴミです

本当なら明日から一泊二日でシンセンに行く予定でした。

折角取った休日を変更なんかされたらたまったもんじゃないので、有給を申請して二日間の休みを所得しました

なのにね

今日になって「明日の有給は取り消し。出勤しろ」って言われたんですよ

えぇ。殺したいですね。顔面に硫酸ぶっ掛けて、全身に灯油ぶっ掛けて焼死させたくなりますね。爪の間に針を突き刺し、歯を麻酔無しで全部引っこ抜いた挙句、生きたままセメントで壁に塗り固めてやってもお釣りがくるぐらいムカつきますよね

理由:名物VIPが来るから

名物VIPは日本語しか喋れなくて、頑固者で香港人スタッフには恐れられているが、礼儀正しくさえしてたら優しいオッチャン。meimeiの飲み友達

彼が来る事は一週間前からわかってたんです。何で前日に言うんだ?まずこの点にもムカつく

この名物VIP、ちゃんとしてたら本当に怒らないんですよ。今まで怒ってクレーム出した事って全部100%ホテルの落ち度だし。だいたい、そんな事が怖くてビビッてmeimeiに皺寄せ寄せるなんて、どんなけへタレやねんって感じ。恥ずかしないんか、このハゲ。そんなんやからハゲんねん(ハゲマネは以前名物VIPに怒鳴り散らされた事がトラウマらしい)

勿論折角の予定を台無しになんかしたくありません。VIPも大切ですが、全部のVIPに対処する事なんてmeimei1人で不可能な訳だし、meimeiにだって休日を楽しむ正当な権利はあるでしょう。しかも変更が前日です。誠意を感じる事が出来ません。せめて、もっと早く言ってくれてたらまだしも

「友達も有給申請して、ホテル代も払ってる。前日にキャンセルしたって代金返ってこないから出勤出来ない。友達にも申し訳ない」って抗議したんですよ(本当はキノコ宅に泊まるから嘘なんですけどね)

そしたら、ハゲマネ何て言ったと思います?

「そんな事は知らない。キャンセル料ぐらい払えばいいだろ。何の為の日本人スタッフなんだ?あっ?」

だってさ

挙句の果てに

「こんな事で怒る様な奴なら友達じゃない。」

だってよ

残り少ない髪の毛に塩酸ぶっ掛けるぞコラ。それが人に物を頼む態度か?お前の若いBUSAIKUな彼女をトイレに呼び出してBOKOBOKOにすんぞコラ。歯全部折るぞ

これには流石に温厚で人間性の9割が優しさで出来ているなmeimeiもブチ切れましたが、それよりも怒り心頭で大暴れしたのがmeimeiを守る会の会長である唯一の会員であるモニでございます。(知らぬ間に1人で発足したらしい。現在会員募集中らしい)

そう…まるで北斗の拳の様だった…Tシャツ破いちゃうかと思った…愛で空が落ちてくるかと思った…

ユリア(meimei)の為に北斗七拳でアタタタタって戦ったモニでしたが、ハゲマネなるラ王には勝てず、結局meimeiの休みは取り消しさ

代休として土日に休みを貰うという条件で、休み時間にキノコちゃんに電話して謝ったら、「えぇで。どっちも暇やし」って快く変更を受け入れてくれました

暇な友達でよかった

でも、これが本当に航空券でも取ってたらどうしてくれるんだって話ですよ。忙しい友達だったらどう責任とるんだって事ですよ

他のアシマネが「VIP宛に日本語で手紙を書いて部屋に置いておけば良いと思うの。今まで貴方は頑張ってきたんだからゲストだって理解してくれるよ。私からホモマネに相談しようか?」って言ってくれたんですが、キノコちゃんが変更ウェルカムって言ったんで別に良いっす。ホテル予約の話は嘘だしね

でもさ、ヤッパリなんだかムカつくからバックオフィスのゴミ箱ガンガン蹴ってたんですよね。そしたら、誰かがmeimeiの肩を優しく叩きました。振り返るとそこには菩薩の様に優しい微笑をたたえたピヨ彦が立っていました

そして彼は、その菩薩の様な微笑をたたえたまま優しいけれど力強い声でゴミ箱を指差しながら日本語でこう言い放ちました

「奴等は…ゴミです」

そうだね。奴等はゴミだね。AHAHA

その後も彼は何度となく、「ゴミです~始めまして~宜しく~♪ゴミです!!ゴミですぅ!!」って言いまくってました

キノコちゃんが変更してくれたから良かったけどさ、やっぱり酷いっすよね

人を人とも思わないこの狼藉。お前の若い彼女共々不幸に落ちるように毎日毎晩祈ってやる←暗い

だいたい言い方がムカつくんじゃ、このハゲ。ハゲ散らかしやがって

しかも、明日相方帰ってくるし

あぁ、やってらんねぇ



人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-04-27 03:13 | 仕事

カワイイさんご来店

アンフェアの最終回終わっちゃいました。途中何話か見逃したので、イマイチわからんまま終わりました。原作買うか悩んでます

日本人のおじいちゃんゲストにデートに誘われました

切ないです…

「デートしませんか?」とか「いつ休みですか?」とかしつこく熱心に聞いてきます。電話もかけてきます(業務用携帯に)。

アタシ、アナタノ マゴ グライノ トシヨ

日本の爺さんは元気や。生涯現役や

meimei、どっちかっていうとロリコンなんで…本当にすみません

キャバクラ行って下さい。meimeiよりもっと若くて可愛い子一杯いるはずですから

前髪切ったら失敗した。達人への道へはまだ遠い

もうすぐで相方が帰ってきてしまう。マジで辛い

週末はキノコ宅へお泊りに行きます。キノ彼が長期出張なのでキノコちゃんは暇なのです

台北行きたい…結婚式行きたくない…

今日、仕事に行ったらモニが

「さっき、日本人ゲストがチャックインしたんやけど、めっちゃキモかった」

と言ってきました。何がキモイのかと聞いたら

「名前がな、ミスター・カワイイやで!!オッサンやのに!不細工やのに!!名前は可愛い☆やで!キモッ!!」

?????(?_?)??????

ミスター・カワイイ…日本に苗字が「可愛い」なんてありましたっけ?

そうです、皆様気付きましたか?

ミスター・カワイイ = Mr. KAWAI

川合さんです。河合さんです。川井さんです。

カワイさんです。カワイイさんではありません

モニに説明したら、「おぉ~~」って感心してました

「いやぁ~オッサンやのに自分の事カワイイとか言っててキモいって思ったけど、違うんやなぁ~」

って納得してました

ちなみに、香港人女性のイングリッシュネームには「SUKI(好き)」っていうのがあります。恐らく、モニはオッサンもそういう感覚で自分の名前に「カワイイ」を選んだと思ったようです

カワイさん達は悪くありません。悪いのはモニです。

最近、ホテル内で凄い工事やってて騒音で眠れません。睡眠不足中。。。。辛い。。。


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-04-25 03:38 | 仕事

気付いたら月末

気付いたら月末なんですよ?知ってました?

凄い…刻一刻と出所の時期が近付いている…シャバの空気を吸う日もそう遠くは無い…

ってウットリしてたら、久しぶりにゴキ参上。場所はいつものバスルームライトの中。。。。

マジで来ないで下さい

近付く出所時期に胸躍るのですが、それと合わせて次の職場を探さなければ

知ってました?シンセンの就職条件って段々厳しくなってきてますよ

普通話出来る人にとってはそうでもないでしょうけど。。。。ついこないだまでそんなに厳しくなかったくせに。。。。。

知ってました?香港の就職条件が緩くなってきてますよ。これなら、一年半前のmeimeiでも仕事見つかったな…って思う様な条件も多々あり

ねぇ…時代って…常にmeimeiには向かい風?

香港で仕事は見つかりそうですが、ビザの問題があるので何とも言えません。シンセンならビザの問題は香港の事考えたらmeimeiにとってはそんなに難しくないけど、仕事があるか微妙な感じです

ねぇ…やっぱりmeimeiって呪われてる?

日本にいた時に、Mちゃんに勧められたとおりお払いに行くべきだったか

しまったしまった島倉千代子。あの時…最初に決まっていたシンセンのホテルに行っていたら今頃…それもこれも何から何まで酷い仕打ちをしてくる派遣会社のせいで…meimeiは気付いたら香港のアルカトラズで一年の服役…

今更後悔しても過ぎた時間も戻らず、ついた脂肪も落ちず

あぁ、ゴキブリが気になる…

こないだ、チクキュー(チクワに胡瓜を詰め込んだ食べ物。我が家ではこう呼ばれている)食べたくってそごう行ったんですよね。今日作ろうと思ったら、チクワ買うの忘れてた事に気付きました

大量の胡瓜だけが俺の手元に残った

今の俺にはチクワが足りない

どなたか、チクワ譲ってくれませんか?

ってゆーか、ついに見つけた!!ガチャピンが出演してるMTV見つけた!!

ガチャピンに出会いたい人はクリックしたら見れます。ガチャピン…海外進出か…アイツもなかなかやるな。ガチャピン…トイレで歯みがいとる

ここをクリック→THE KILLERS : READ MY MIND



人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-04-24 02:22 | 雑記

目指せホームラン

Mちゃんが失恋しました。合コンで出合った美尻で6歳年下のインパルスの堤下似の男に振られたそうです

今度遊ぼうって誘ったら、「適当な日にちメールしといて」と言われ、メールしたら全く連絡が無いそうです。meimei的にはとりあえず電話して相手の対応考えてから振られたって事にすれば良いと思うのですが、根が繊細であるイニシャルMの一員のMちゃんは「電話なんか出来ないっす」とうなだれてました。気ぃ弱いなぁ

Mちゃんが「思いっきりホームラン宣言した後に空振り三振した気分やわぁ」って言うので、

「俺は、たとえホームラン宣言した打席で空振り三振しようとも、堂々とベンチに戻り、次の打席でも高らかにホームラン宣言をする!!だから、落ち込む必要は無いぜ。次もホームラン宣言しようぜ!!」

って慰めたら

「香港にアホがおる。。。」

って言われました。最近、親身になって相談に乗っては酷い扱い受けてます

meimei「見逃し三振よりは空振り三振の方が頑張った感じで良いと思うで。これからは次の打席に向けて素振りの練習でんな」
Mちゃん「次も空振り三振したらどうすんのよ…」
meimei「そんな時は、あのピッチャー汚いわ。俺の時だけ変化球ばっかり投げやがって。スポーツマンらしくストレートで勝負しろやとか、当然昔痛めた肩の傷が痛み出したとかこれからはサッカーかな?色々言い訳すれば良いやんか」
Mちゃん「アンタ。。。。アカンわ」

折角相談に乗ってやってるのにアカンとか言うなっちゅうねん

だいたい、meimeiに相談する事が間違ってますから。三振どころか試合に出てないし投げてくれるピッチャーもいなくって素振りの練習ばっかりしてるけど、最近素振りすら面倒臭くてやってない状態ですからね 

相談は一流選手にしないとね。ホームラン王に相談しないとね

それはそうと、やっぱりmeimeiはスタッフの結婚式に出席しないといけないようです。社会って怖い。。。。服も無いのに。。。。。

meimeiの足長おじさん!!何処にいるの?一生顔合わせなくて良いから、口座に入金だけして下さい!!←馬鹿、、

お金が、、、あぁ、、、、、

追記:Mちゃんの理想は、お洒落なカフェで美味しい珈琲と煙草を味わいながら美尻を心ゆくまで眺める事だそうです。そう…まるで絵画や彫刻を愛でるかの様な瞳で

人それぞれ、行き方は自由ですから…えぇ…

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-04-23 01:42 | 雑記

此処最近

夏が近付く此処最近。皆様いかがお過ごしでしょうか?

meimeiは、最近、「香水変えたね」ばかり言われます。でもね、香水変えてないんです。ってことは体臭が変わったって事ですよね

今の香水はフルーツ系の甘い匂いのはずなのに、何故かユニセックス系の渋い香りに変えたね?って言われます

どうやら、meimeiの体臭がダンディズム化してる様子です。フェロモンモンモンでしょうか?困ったな…オナゴ達が俺に釘付けな夏が来ちまう…しかしながら、俺は女に興味が無い…どうしたら良いのだろう

ってゆーか、体臭がダンディズム現象してて大丈夫なんですかね。ますますバンコラン化してるって事でしょうかね

此処最近、夏のマジックのせいでしょうか?道行くピチピチ男子達がmeimeiの視線を捉えて離しません

ウチのカフェにmeimei好みのピチピチ男子がいたので、穴が開くほど凝視してたんですが、彼女がいるとの情報を入手して1人で落ち込んでます

まぁ、彼女がいてもいなくても見てるぶんには害は無いと思うので、これからも見ます←キモイな…

meimeiは根が繊細で臆病で傷付きやすくて引っ込み思案なので、ストーキングしたり男女交際申し込んだり、手篭めにするために夜這いしたりとかそういう危険行動には一切躍り出ないから大丈夫です。見るだけです。ガッツリ凝視するだけです

そうそう、職場のスタッフから結婚式の招待状貰いました

お目出度いですね。お幸せにね

ってな訳で、行きたくないんですけど…だって、meimeiの給料の9分の1が祝い金の最低ラインですよ

だって。。。彼女とそんなに仲良くないし。。。フレンドリーに話したりはするけどさ。。。。そんなに仲良くした記憶無いし。。。。なんでmeimeiの事呼んだんだろ。。。

あぁ、疲れた

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-04-22 02:16 | 雑記

印度カレー

最近のmeimeiのくどき文句といえば、

「俺と、印度カレー食べないか?」

でした。しかしながら、くどき文句にセンスが無いのか、meimeiに人気が無いのか、印度カレーが嫌われているのか定かではありませんが、誰もついて来てくれませんでした

印度カレーが食べたい…印度カレー食べて「印度カレーーーーマンボ!!!」って叫びたい…

そんなmeimeiに救いの神(生贄とも言う)が現れたので、meimeiは本日重慶マンションで印度カレーデビューを果す事に成功!!

今度は、とんかつ行きましょうね♪

本当は割引券もあったのでカレー王っていう7回の店に行く予定だったのですが、気付いたら違う店にいました。3階の店です。客引きのおっちゃんは「同じ店だから」と言ってた様ですが、やっぱり違いました。ま、カレーが安全に食べれたらそれで良いです

2人180HK$のセットを注文。ボリューム満点で美味しかったものの、ゴキブリがmeimeiの背後の壁を散歩しておりました。店のおっちゃんに報告したら、紙ナプキンでゴキブリを握りつぶして、そのまま何事も無かったかのように優しい笑顔で立ち去りました

良いんです…カレーにゴキブリがダイブしてこなかったから、それで良いんです…

一瞬の躊躇も無くその場にあった紙ナプキンでゴキブリを握りつぶせる彼…しかもその直後に優しい微笑をたたえる彼…絶対に日常茶飯事にゴキブリが出現しているに違いない

機会があればまた行きたいです。誰か…相手が見つかればの話ですけどね…

meimeiはインド人も中近東人も苦手ですが、印度料理と中近東料理大好きです。でも、周りの人は皆嫌うので誰も食べに行く人がいません。切ないものです

その後、疲れを癒すためマッサに突入。ワンチャイの行きつけの店まで行こうかと考えたものの、そんな体力さえ残ってなかったので、お友達のお勧めでネイザンロード沿いにある「大班美容水療足浴中心」へ。「ふごうマッサージ」とも書いてました。入り口に入ったら、流石はふごうマッサージというだけの事はあり、富の象徴錦鯉が泳いでました

マッサージチェアーに座っての足浴+25分のヘッドマッサ+足ツボ50分で257HK$

meimeiにとってはチョッピリ贅沢ですが、かなり良いマッサでした。次は全身アロマで行こうかしら

が、

敷地がかなり広くて区切りが無いので話し声等が響きます。うるさい人はまずいませんが、途中で日本人の団体が来て大声で大騒ぎしだし、気持ちよくマッサ受けててウツラウツラしてたのを起こされましたよ

楽しいのはわかりますが、時と場合をね…考えて欲しいです

明日から一週間頑張れるだろうか…しんどい…


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-04-21 02:22 | 香港

疲れた疲れた

3日しか勤務してないのに…7連勤した時以上に疲れてます

それもこれも新しいGMのせいさ。

明日は休みなのでマッサ行ってジャスコ行こう。冷麺が食べたい

今日ピヨが

「始めまして!!僕はピヨ彦といいます!!香港人です!よろしくお願いします!!」

と突然日本語で自己紹介してきました。さすがは二等兵だ。礼儀正しい。

彼は二等兵になってからブリッコを慎む様になりました。自覚してるんですかね。軍人たるものブリッコなどしてはいけない事を

迂闊にブリッコになんかしたらmeimei少佐に

「貴様!!軍人魂を何と心得る!!このウツケ者めが!!」

って叫びながら往復ビンタされる事を恐れているのでしょう

こないだレセプションスタッフの制服が変わりました。男性スタッフの制服は陸軍士官学校みたいです。一層二等兵度合いが。。。。。倍増。。。。。

バカンス中の相方が何故か一時帰宅しました。部屋に帰ったらいたのでビックリしました。帰ってこなくて良いのに…疲れ倍増じゃ…

1人って…本当に素敵だよね。meimei…1人が大好き…

ヤバイ…疲れすぎててヤバイ…

人気ブログらんきんぐへ 
[PR]
by mei_mei_king | 2007-04-20 01:23 | 雑記

臆病なアタイの話

先日の「meimei女装男にハート鷲掴みされる事件」の事をMちゃんに報告したら、

「それでこそ、meimei。おかえりなさい」

って言われました。どういう事でしょうか?

最近、二の腕とチョットだけ会話が出来る状態に戻りました。街中の若い男子を皿の様な目で眺める様になりました。復活です。meimei復活です!!!

思えばここ数ヶ月…趣味だった男前ウォッチングさえする気も起こらず…でも、これからの俺は違う。夏に向けてギラギラだ!!湿度で肌もテカテカだ!!

ちなみに、この場合は病気が治ったのか病気が再発したのかどちらでしょう?

Mちゃんに「仮に成就して結婚とかになったらアレやな。披露宴で司会者に新郎新婦の馴れ初めをスピーチされるときに、余興で女装した新郎に新婦が一目惚れし、その後新郎の素性を執念を突き止めた新婦の熱烈なアタックが交際のキッカケとか言われるんやな。恥ずかしいな」って言われた…

恥ずかしいっていうか…親が泣くと思う。meimeiもヤバイし、そんなmeimeiに心動かされてる相手もヤバイ事になる

今日は、モニの「恋に臆病なアタイ」の話をされて一時間残業させられました

モニ「こないだの彼、さっき電話してきたんだ」
m「で、何て?」
モニ「ちょうど仕事が忙しくってさ、忙しいって言って切っちゃったんだよね」
m「じゃあ、今かけ直せば良いじゃないですか。暇なんだし」

モニ「電話なんかかけ直したらアタイがアイツの事を好きだって思われて調子に乗られるじゃねぇか!!」←持ってた書類をデスクに叩きつけ、突如立ち上がる怒りぶり

m「。。。。。そない怒らんでも。。。。コッチが忙しくて切ったんだから、かけ直しても全然おかしくないですって」
モニ「。。。。電話が来るの待つ。。。。」
m「はぁ」
モニ「アタイ、デートするのが怖いんだよね。何故なら(以下は以前と同じ内容のジョージ話)」
m「デートしたからって付き合う訳じゃ無いじゃないですか。御飯食べに行くだけでしょ」
モニ「でも、もし付き合うとなったら最初は優しいかもしれないけど後で浮気されて喧嘩して別れるじゃない。それって…辛いよね。しかも、アタイ面食いだから男前しか愛せないんだよね。男前って浮気するしね…」
m「浮気しない男前もいるし浮気する不細工もいます。男前の遊び人より不細工の遊び人の方が達悪いっす。それに、食事行ったから付き合う訳じゃ無いんですってば!とりあえず飯だけ食って来い!!」
モニ「嫌……だって…」
m「本気で好きになったら困るって事っすか?」
モニ「うん。。。。。。」

もう、モニったら☆乙女チックが止まらないんだから☆

とにかく、男性は浮気する可能性はあるけど、女性だって可能性が無い訳じゃ無いし、どんなに愛し合ってる夫婦だって一緒に死ぬ訳にはいかないからいつかは別れが来る +
自分が気にいる相手ってそうそう見つからないし、見つかっても相手が好意持ってくれる可能性は100%じゃないので、相手もその気がありそうだったらとりあえず様子見た方が良いと思う

っていうmeimeiの意見を話したら、

「アンタの意見には説得力が無い。」

って言われましたよ。人が親身になって相談に乗ってるのに!!!

とりあえず、meimeiも復活したのでピチピチボーイ達とウキャウキャ騒ぐ夏を過ごしたいと思います。

モニのこれからが気になる。。。←お節介

そうそう、Mちゃんは合コンで6歳下のマッチョに恋をして今頑張ってます

meimeiもMちゃんもモニも、何故彼氏が出来ないかを単純な一言で表すとですね

需要と供給が一致していない

からです。俺達は悪くない。世間が悪いのだ

モニ=男前しか愛せないうえにトラウマ持ち
meimei=マニア過ぎる
Mちゃん=人格無視で尻にしか興味が無い

うぅぅぅぅぅぅぅん(=”=;)

それにしても疲れた…マッサ行きたい~

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-04-19 02:35 | 職場の人たち

スタッフパーティ

今日はスタッフパーティでした。

準備の為に早めに会場に行ったら、ホモマネやディレクターやら重役5人がヤングマンに合わせてダンスの練習してました

オッチャンはどうしてもヤングマンを聞くと元気になってしまうようだ。日本から西城秀樹をゲストに呼びたかった

meimeiが出題者を務めたゲームでは、モニが景品を獲得しました。meimeiが答えを教えたのではないかという黒い噂が流れていますが、事実無根で御座います。

ちなみに、景品は携帯電話でした。「2000HK$で買わないか?」と聞かれたので、「2000円なら買う」と答えたら「KO・RO・SU!!」って叫ばれました

料理は油濃くて不味かったです。

ピヨ彦がベストサービス賞で表彰されて2000HK$をGETしました。モニが、「金持ちに金が集まる世の中やな」と渋く呟きました

どう考えてもベストサービスしてるとは思えない彼ですが、コメントに自分の名前を書いてもらったりするのが得意なのでね

パーティの締めは勿論重役達がスマップの様に華麗に踊る「ヤングマン!!」

今日の主役はホモマネでした。あんなに輝いている彼を見た事がない。張り切り過ぎて頼まれてもないのに、一人メイクアップまでして登場。舞台上で所狭しと踊り狂い、他の人に激突したり、ノリ過ぎちゃって奇声発しちゃったり、とにかく凄かったです

彼は、今の仕事を辞めて新しい人生を生きた方が良いと思います。

そんなことより、meimei気になる人がいるの

コントで女装してた彼…誰かしら…ブラにミニスカ姿だったんですがね、そのボディラインの素晴らしさに瞳はKU・GI・DU・KE☆←ど変態

肌理細やかな白肌、しなやかな細い手足に沿ったしっかりした筋肉…その背筋と二の腕と何気に割れた腹筋にmeimeiの瞳は奪われっぱなし←親が聞いたら泣きそうだ

でも、まさか「貴方の女装姿に惚れました!!」とか言えないし、「あの女装してた人素敵ですよね。誰でしょうか?」とか聞けないし…困ったわ

しかも、女装してない彼は素敵じゃない可能性もある…

ってゆーか、自分の女装姿に一目惚れした女なんて…キモイだけですね…

自分で自分が嫌になるわ


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-04-18 01:09 | 仕事