<   2007年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

上水

今日は旅行の会議を開く為、上水に行って来ました

18時上水駅集合

だったのに、meimeiが上水駅についたのは18時45分。さすがにヤバイって思ったんですけど全然大丈夫でしたよ

45分も遅刻したのに、meimeiが一番優等生でしたから。駅についたのでフィオンに電話したら「ごめん…二度寝しちゃった…」と言われ、19時15分頃に彼女はやってきました。
それからしばらくして、仕事帰りのピヨもやってきました

フィオンに電話した後でジョージに電話したら、「駅で待ってて。迎えに行くから」と言いましたが、彼が来たのは一時間後でした…誰よりも遅かったうえに、女連れなうえに、既に飯まで食ってやがりました

meimei達は、空腹に耐えながらひもじい思いをしてジョージを待っていたのに、ちゃっかり女と飯食ってやがりました。しかも、自分たちはお腹一杯だからといって「ケンタッキーに行こう」って言い出しやがりました

これには、「彼女のハートってマジでエンジェルだよね」って日頃から囁かれているエンジェルハートの持ち主のmeimeiもブチ切れて「ケンタッキーなんか嫌だ嫌だ!!!SHI・NE!!お前みたいな奴は鳥の骨喉に刺してSHI・NE!!」と駄々をこねて大暴れしたら、見かねたピヨが回転寿司に行く事を提案して場を収めました

回転寿司…香港に来てから度々行ってる気がする…日本に行った時は行かなかったのに…

b0075340_1294964.jpgMEGURO SUSHIに行ってきました…人を小馬鹿にしたようなシャリをモチーフにしたキャラクターがグッときますね(写真は上水店のものではありません)。味ですか?聞くぐらいなら自分で行ってみて下さい

しかしながら、またここでハプニングが…

meimei達は超空腹だったんでガンガン食べてたんですがね、ジョージ達はお腹一杯でつまらなかったのか知りませんが、「食い終わったら電話してくれよ」と爽やかに言い残し、何処かへ消えてしまいました(その後の彼らの消息を知る者はいない…)。

彼らが去った後、meimei達は旅行の計画よりも「あの女誰?」って事と「奴等はデキテルのか?」って事の方に興味が移ってしまい、肝心の旅行の計画はあまり纏まらないまま終わりました

上水駅周辺にはそれなりに大きいショッピングセンターもありましたよ。悪くないと思いました

食事が終わってマンニングスにお買い物に行く事に。ピヨが200HK$もするボディーソープを買ってました。

「僕はこのボディーソープじゃないと嫌なのぉ」って凄い調子に乗ったブルジョア発言をかましました

meimeiのボディソープは10HK$です。俺は安さのせいなのか全く泡立たないボディーソープでお年頃のボディを洗っているというのに!!ピヨのくせに高いボディーソープで体を洗うなんて!!あまりの不公平ぶりに激怒したら不憫に思ったらしく、meimeiの分も買ってくれました

ありがとう♪お前、結構えぇ奴やな

ついでに、何故か電動歯ブラシも買ってくれました

。。。。。あ、、、、、、ありが、、、、とう?

何で電動歯ブラシ?欲しいなんて一言も言ってないのに…meimeiの歯って…電動歯ブラシあげたくなるぐらい汚いんだろうか…確かにヤニまみれではあるが…

ちなみに、折角貰ったものの、電動歯ブラシの使い方が全くわかりません。変なゴムべらみたいな物も付いてます。どうやって磨けばいいのだろう

ボディーソープは高いだけあってキメ細やかな泡でした。やっぱり10HK$の物とは違いました←なんか可哀想…

ってゆーか、こんなメンバーで本当に日本に旅行に行けるのだろうか・・・・


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-07-30 01:47 | 香港

北京ダックへの未練

今日もシンセンに颯爽と上陸を果したmeimei

気付いたら毎週行っている…2週連続でイミグレに身柄を拘束されましたが、今日は大丈夫でした

今日の目的はただ一つ

北京ダックを俺の胃袋に投入する事

しかしながら、気付いたら北京ダックではなく「酔っ払い蝦」食べてました

いや、、、、美味しかったですよ、、、、蝦ちゃん、、、、、

あのね、、、2人で北京ダック一羽は食えないだろうって話に落ち着いたので諦めたんですよね。一羽でしか売ってくれないしね、、、

でも、未だ拭い去る事が出来ない北京ダックへの未練。食べたかったな…北京ダック…

行った店は新都ホテルの2階の中華レストラン。美味しかったんですけどね、、、、

やっぱり拭い去る事が出来ない北京ダックへの未練

今夜の俺はアイツを抱きしめる事ばかり考えていたのに…今夜はジューシーでセクシーな君を思う存分堪能するつもりだったのに←気持悪い

蝦…好きなんですよ…でも、今日はサッパリ系の彼女より、ジューシー&セクシーな北京ダックを骨の髄まで貪りたっかたの

何だか不完全燃焼やわ。キノコちゃんも、「無理してでも一羽食うべきやったな」っと後悔の海にどっぷり浸かってましたわ

ってゆーかね、香港もシンセンも同じなんですけど、何故メニューに載ってる食材を注文したら

「ありません」

って普通に言われちゃうんでしょうか?メニューに載ってるのに…SOLD OUTってシールでも貼っておけって感じぃ

明日は旅行の相談の為、上水で会議を開く予定です

あくまで予定ね

予定は未定

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-07-29 04:33 | シンセン

明日もシンセンに。。。。

明日もシンセンに行きます

実は、先週も行ってました…パソコンが繋がらなかったから記事にはしなかったのですが行って来ました

そして、、、またイミグレで身柄を捕獲されてました

多分、明日も捕獲されるでしょう。そして、一時間ほど閉じ込められた後に、「いやぁ~すまないねぇ。あはは」と反省の色が全く見えない謝罪をされて釈放されるのです

先週は「小肥羊」に行きました。もうね、、、、大好きなんです、、、、小肥羊、、、、、たまんない、、、、、あの出汁に全身浸したいくらい好き、、、

明日も小肥羊でも良いんですけど、キノコちゃんが「2週連続は嫌だ」と言ったので、明日は北京ダックを食べに行く事にしました

北京ダックか…別にそんなに好きでもないんですけどね

最近、あんまり中華食べてないです。気付いたら和食ばっかりです。本当は潮州料理とか食べたいなぁ~客家料理も食べたいなぁ~

来月から一ヶ月間キノコちゃんが日本に帰ってしまうのです。寂しいわ…

そんな訳で明日は北京ダックで宴じゃ

そうそう、先週は食後に新○界ホテル(だったと思う)でお茶したんですけどね…凄い事が起きましたよ

meimei、アイスコーヒー頼んだんです。アイスコーヒーです。関西地区ではレイコーと呼ばれたりもします

アイスコーヒーです。何の変哲も無い飲み物です

入ってたんですよ。。。。。

プチトマトのヘタが!!!!

プチトマトのヘタです。 プチトマトのヘタ IN レイコーです

まるで花びらの様に、、、、レイコーの中を泳ぐプチトマトのヘタ、、、、

普通入ってませんよね。プチトマトのヘタはアイスコーヒーに入ってませんよね

プチトマトのヘタですよ←しつこい

何の出汁を取る為なのか…飾りなのか?それとも嫌がらせか?

様々な疑問が頭を過ぎりましたが、とりあえず店員呼んで変えてもらいました

店員、、、、、堪え笑いしてましたよ

どういう経緯でプチトマトのヘタがアイスコーヒーに入ったんだろう

チョット飲んでしまったしね…

ま、今の所腹も壊さず生きてますから。大丈夫です

明日はどんな事が起きるのやら。。。


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-07-28 06:09 | シンセン

どうでもいいのですが

meimeiは現在、友人宅に居候中です

居候する代償に、お掃除とか猫の世話とか色々しながら生活してます

スッゴイどうでも良いんですけどね、meimeiの大家さんはやっぱりmeimeiの友達なだけあって変わってます

香港に「油麻地(ヤウマテイ)」っていう地名があります

彼女は、「油麻地(ヤウマテイ)」を「ベトベトテイ」と呼びます。理由は「油はベトベトやから」っていう理由です

すみません。。。。。本当に超どうでもいいですよね

今の今までっていうか、こんな朝まで「香港のランチビュッフェは何処が素敵なのか」について語り合った挙句、結論を見出せないまま朝が来てしまいました

ランチビュッフェ。。。。。。何処が良いんでしょうね。。。。。

ランチビュッフェの話をしていたのに、途中から話が脱線しまくってしまい、結局何が何やらわからないまま「ドリアンは牛乳拭いた後の雑巾の味がする」っていう結論に達し、彼女は不眠不休のままお仕事に行く事になってしまいました

そんな訳で、meimeiの駄目人間生活はまだまだ続きそうです

とりあえず今から寝ます。目が覚めたら洗濯して、掃除して、スープにレタス入れて、新しいパジャマを買いに行かなくてはいけません

今、meimeiが着てるパジャマは女人街で25HK$で購入したのですが、何故か寝てる間にボタンが肌蹴てしまい、非常にエロティックです。っていっても誰も見てくれませんけど。何か?

毎朝、「お腹冷えるなぁ」って思って目が覚めます

誰も見てくれないにしても、お臍が出てお腹が冷えるので体に良くありません。明日(っていうーか今日)の昼過ぎには起きて新しいパジャマを探すのです!!

予算は。。。。。。。25HK$で


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-07-27 08:29 | 雑記

7月25日

気付いたら月末です

meimei、毎月末同じ事言ってる様な気がします

仕事を離れて2週間ほど経ちました。毎日のんびり暮らしてますが、やっぱり仕事がある生活の方が良いなぁって思ってます

meimeiの人生には忙しすぎる時期と暇過ぎる時期のどちらか一つしか無いみたいです。中間がありません。中間が欲しいです

香港での生活も一年経った訳ですが、一年前の事が遠い昔みたいに思えます

色々あったなぁ~頑張ったなぁ~頑張ったけど、本当にアレでよかったのかなぁ~って思ったりしながらビール飲んでます(やっぱり飲んでるのか…)

職場のスタッフから電話がかかってきたり、昨日みたいにピヨや新人女子と御飯食べに行ったりして職場の話を聞くと、自分がいない所で時間がグングン進んでいってしまってることに、当り前の事なのにチョット寂しさを覚えてしまったりしてます

ビザの件がまだ安心出来ないから戻れるのかどうかもわからないけど、戻ったところで浦島太郎状態になってしまうんだろうなぁ。ただでさえ、変化が早い香港の事ですから

今まで我武者羅にやってきたわけですが、突如暇になってしまったが為に余計な事を沢山考えてしまうので困ってます

今日は「刑事が一匹」を全巻読破しました。全巻っていっても7巻ですけど

本当にこれで良かったのか?本当にこれで良いのか?自分の選択が本当に正しかったのか…まだ一切わかりません

ただ、いつまでもビザを待っている猶予があるわけではない。ある程度の所で駄目なのであれば、見切りをつけないとって思ってます

明日は友達が作った味噌汁を食べよう♪ジャガイモが入ってて美味しそうでした

思えば、ホテルで過ごした一年間…そんなものは一切口に出来なかった。今の生活を楽しめる限り楽しもう。布団の型がつくぐらい寝ててもいいや。いつまでもこの生活を続ける事が出来るわけでも無いんだから

ってゆーか、meimeiってもしかしたら一年に一度プー太郎になる運命なのだろうか?去年も2ヶ月プー太郎を余儀なくされたからなぁ

2ヶ月のプー太郎生活の後に香港での仕事がスタートして…ハードやったわ

とりあえず今は、一年間一切味わう事が出来なかった「香港」の中で生活する事が出来てます。前のホテルに戻るにしても、方向転換してシンセンに行くとしても、日本に帰るとしても、どの道を取っても「香港」の中で暮らす事はこれから当分無理になってしまうわけです

今は、猶予が切れるまでmeimeiが大好きな「香港」をのんびり楽しみたいと思います

暑いし、、、貧乏けどな


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-07-26 05:58 | 香港

結局暇って事

昨日はまたフィオンと飲みに行ってきました

勿論、誕生日ディナーの悲劇をひたすら愚痴ってました。

で、「あの女絶対ピヨの事狙ってんでぇ~。ピヨも満更やないはずやでぇ~」っていう結果になりました

あ、基本情報ですがmeimeiとフィオンは超暇なんですよ。酒の肴探しまくってますから。暇さえあれば「えぇ男は何処におるんじゃ!!」って叫んでますから

どうやらこないだ飲みに行った時に、meimeiが帰った後に新人女子がしきりに「meimeiには本当に彼氏がいないのか」という事を詮索し(いなくて悪かったわね)、フィオンにも色々聞きまくっていたらしく、フィオンは「ほほぉう。なるほど」と思ったそうです

meimeiもかなり気付いてましたけどね。ちなみに、この新人女子には一応彼氏がいるのですが、「忙しくて会えないから関係が悪化している」という事をしきりに説明してきた挙句、「ピヨは金持ちだ」と言って少々ニヤついてました

金持ちって言っても、そんなたいした金持ちちゃうと思うで。田舎の小金持ちレベルやで

そんな訳で、昨日は飲みすぎたので17時まで寝てました。駄目人間生活最高

寝すぎて間接が痛いなぁって思いながら煙草吸ってたら、ピヨから「今仕事終わったのお。コーズウェイベイ行くからディナー行こうよぉ」って電話があったのでディナーする事になったんですけどね

やっぱり新人女子がついてきた。。。。。。。別に良いんやけどね

2人で飯食いに行けばいいんやない?俺を一々呼ばんでえぇんやない?面倒くせぇ

新人女子が「ピヨが最近太ったっていうから、あんまり食べない様に気をつけてるの」って耳打ちしてきた。

知らんがな、そんなん。食わへんのやったらディナーについてこんでえぇがな

若いなぁ。皆若いなぁ。若い子って、身近な異性を手当たり次第に好きになったりするからなぁ。その元気分けて欲しいわ。マジで

とりあえず、新人女子がトイレに行った時に、ピヨに「お前、あの女好きなんか?言うてみ!正直に言うてみ!!」って聞いたら

「何でそう思うの?」って質問返しされた。で、「なんとなく…そう思ったんやでぇ。勘やがな。ワシの勘やがな」ってオッサンの様にニヤニヤしながら言ったら、

「君の考えは間違ってる。ってゆーか、僕と彼女って顔が似てるでしょ?皆言うんだよ。顔とか態度とか似てるって。だから、僕たちは兄妹みたいなもんなんだ。だから、meimeiが言うような事は断じて無いよ!!」

って全く意味のわからない答えを返してきた。。。。。。

おもんない奴。。。。。。。

ちなみに、最近ピヨはmeimeiに殴られるだけではなく、小さく反撃する様になってきた。それも、片言の日本語で…今日は「うるさい」って言われた…

帰ってから、暇やからフィオンに報告してみた。「意味わからん」って言われた

そうそう、今日はこないだ行きそびれた和食屋に行きました。meimeiのカンパチを新人女子が食べてしまった

一瞬、絞殺してやろうかと思った

あぁ、、、、暇やな


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-07-25 05:20 | 雑記

復活!!

やっと復活した!!パソコンやっと復活した!!!

ここ数日、暇なので荷物一式携えて友達のアパートに転がり込んでいるmeimei。彼女お手伝いとかしながら生きてます。彼女の家では何故かインターネットが使えませんでした。一度、奇跡的に使える様になったものの、ものの五分でまた使えなくなりました。

で、今日やっとピヨ彦に直してもらいました

人間何か一つぐらい人の役に立てる事があるんですね。あんなピヨ彦にも人の役に立てる事があったのですね

一時間ぐらいかかったけど…結局何が悪かったのはPCに関する知識など皆無のmeimeiには一切わかりません

「アレがあぁなってこうなってたのをピヨ彦があぁしてこうしたら直った」

という風に解釈しています

ま、、、、パソコン直してもらっといてこんな事言っては何ですが、、、、、


今日もスッゲェムカついた!!!


さぁ、久しぶりの更新なのに今日も愚痴バリバリだぜ!!そこんとこ夜露死苦!!

今日は本来meimeiの誕生日ディナーのはずだったのです。小洒落た和食屋でディナーのはずだったのです。予約もしてたのです

さぁ、ここはいつも運の悪いmeimeiといつもmeimeiを苛々させる失礼の塊で出来ているピヨ彦の事。普通にディナーが楽しめる訳がありません

待ち合わせは15時だったのにも関わらず、meimeiもピヨも起きたのが15時…とりあえず17時にコーズウェイベイに集合する事になったアタクシ達

待ち合わせ場所に行ったら、呼んでも無いのに新人女子スタッフがいる…

まぁ、此処までは我慢しよう…和食屋に行ったらチョット待ってくれと言われた(2人予約が3人になったので席が無かった)。そして、その女が「私お腹空いてるから」と言ってしょぼい中華式ステーキハウスみたいな所にmeimei達を連行した…

今日は、俺の誕生日ディナーのはずなのだが

美味しくない誕生日ディナーを食べた…ピヨの誕生日の時は馬鹿高いビュッフェだったのだが…その後、アパートにもその女がついて来た…meimeiのアパートならともかく、友達のアパートなので凄く嫌だったので、何気無く外で待って欲しいと言ったのだが当り前の様について来てソファーの一番良い場所を陣取った

ま、、、、この辺りでかなりムカついてるけどパソコン直して貰ったし我慢しよう、、、、

そしてその後、コーズウェイベイをブラブラしていたアタクシ達。21時頃になりピヨが「僕達22時にモンコクで待ち合わせしてるから」と言って、meimeiを残して2人で車で立ち去った

もう駄目、、、、我慢出来ない、、、、パソコン直してもらっといて悪いけど言わせてください

しばきまわすぞ!!!このBO・KE!!!

だいたい、何で仲良くも無いっていうか喋った事もほとんど無い女に誕生日ディナーを邪魔された挙句、家に上がり込まれた挙句、皆で遊びに行く時はハミゴにされなきゃならんのだ!!!

気付いてましたよ…他のスタッフと電話で22時に待ち合わせする内容を話してた事ぐらい…俺が全く広東語わからんと思ったら大きな間違いなんじゃ!ポッカイ!!

そういえば、この新人スタッフ一昨日にmeimeiとフィオンとジョージとピヨで飲む時に当り前の様について来てたな…旅行の話する予定だったのに結局その女がいるせいで皆気を使って話が進まないまま終わったな…フィオンがその後電話でスッゴイ文句言ってたな

あぁスッゲェムカつく。UNNKOで窒息死しろ、BOKE!!

ディナーが不味くて油っこかったせいでほとんど食べれなかったからまたお腹空いてきた…マジでSHIんでくれって感じ

度々酔っ払ってピヨ彦をボコボコにしばきまわした罰だろうか…だって、仕方なかったんだもん…meimeiを怒らせる事ばっかり言っては殴られ、殴られてもまだ言うから仕方無かったんだもん…あれは多分、殴って欲しかったんだと思うの。チョット嬉しそうだったし。だから神様、meimeiは悪くないのよ

更新出来なかったこの数日…色々あったわ…また追々記事にしていこうかと思います

ぬあぁぁぁぁぁぁ!!!ム~~~カ~~~ツ~~~ク~~~!!!!!!

何はともあれ、パソコン復活してよかった。。。


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-07-22 23:09 | ぼやき

面倒くせぇ

アシマネから電話があって、

「23時に日本人VIPが来るから、会わなくても良いから電話しろ」

って言われました

meimei、一応ホリデーなんだけどな。働いたらいけない身なんだけどな

オペレーターからも、「部屋に電話つないでもいいかい?」とか超ウザイ質問されたな

嫌に決まってるやろ、このUNNKOちゃんめ!!!

だいたい、部屋に電話つながれても顧客情報見れないからどうしようも無いのですが

あぁ、面倒くせぇ。超ウゼェ

話変わりますが、一時meimeiの心を鷲掴みにし、身も心も骨抜きにしたエロス DE ワロスな彼を最近全く見かけません

一ヶ月ほど見かけません

辞めたんでしょうか…辛すぎる…

フィオンに「見かけへんねん…」って言ったら、「それは辞めとるね。気の毒に…」って言われました

meimei…何処まで行っても気の毒なのね

おぉぉぉう、、、エロス DE ワロスよ、、、、カムバック、、、、、

神よ、、、、、meimeiに幸アレ、、、、おぉう、、、、、

meimeiね、今別荘が欲しいの。別荘で一人でのんびり引篭もり生活したいの

ま、3日で飽きそうな気もしないでもないが

何か良い事ないかな

可愛い新人がね、meimeiに告白してきたら良いと思うんです。←何が良いのか意味不明

俯きながら精一杯の勇気を振り絞ってmeimeiに告白したら良いと思うんです

俯きながら、、、チョット震えてたりなんかしたら、、、もう、、、、、、

「大丈夫だから」って言いながら今すぐ抱きしめたくなるよね(何が大丈夫なのか…)

ってMちゃんに言ったら、「アンタ…それ…アンタが男役やがな…」って冷静に突っ込まれました

うん、、、、だって、、、、meimeiってラスト侍だから、、、、

ってゆーか、meimei大丈夫ですかね?色んな意味で

ピチピチのウブウブボーイが告白してこないかなぁ~

暇なので、只でさえ病的な思考回路が大変な事になってきてます

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-07-18 01:35 | ぼやき

どうにかしなくては

暇です

ヤバイです

このままいくと、社会復帰出来ない人になりそうです

暇で貧乏だけど食堂には下りたくないから一日一食生活してます。今日のディナーはマクドの新商品。なかなか美味しかった…

明日はケンタッキーに行ってみようか…それともバーガーキングに行ってみようか…吉野家も棄てがたい

予算は30HK$ぐらいまでが理想…ちなみに、マクド以外は全て行くまでに交通費がかかるのも切ない話

貧乏って辛いですね。どこかにドバッと3000HK$ぐらい落ちてないかなぁ←金額がしょぼい…

脳みそを使う必要が無いので、脳の皺が日に日に減少している気がします

記事になるネタも無いなぁ

そういえば、今後の事を一切親が聞いてこないんですよね。あまりにもアレなんでメールで報告したんですが、全然返事無いんですよね

えぇんかいな。。。こんなんでえぇんかいな。。。。。

海外で一人で暮らす娘の安否をもう少し心配してくれないものか。。。。。

色々切ない

今ローカルウェブサイトで大阪行きのチケットやらパッケージやらをフィオンと探してたんですけどね、、、、

何でこんなに高いねん!!

8万とか普通にするやん…もっと他に何か無いんかいな

あぁ、、、お金のいる事ばっかりや

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-07-17 04:05 | ぼやき

暇過ぎる

暇です。脳ミソが液状化現象起こしそうなぐらい暇です

やる事無いのに起きたらろくな事無さそうなんで、16時ぐらいまで意味も無くゴロゴロし、でも少しぐらいは外に出ないといけないと思ってバスに乗ってスーパーに行ってきました

で、スーパーで買ったディナー食べながらBSで大河ドラマ見てました。meimeiは幼い頃より大河ドラマフェチだったので、久しぶりに観れた大河ドラマに感極まってしまいましたよ

武士やぁ~武士やぁ~武士はこうでないとなぁ~

あぁ、、、、こんなにやる事無いうえに金も無いっていう状態になったのは、一年前に歩けなくなった時以来です

今のmeimeiにはワイドショーと昼ドラと散歩コースが必要や。あっ、お金もね

本当なら食費ケチる為に食堂で御飯食べるべきなんでしょうけど、仕事もしてないし私服で行くの嫌だし

ってな訳で、マイルドな引篭もり生活してます。気付いたら一日に映画3本以上観てる。。。。ヤバイ

バイトしたいけど、しちゃいけないしね。こうなったらタイムズスクエアの前で空き缶持って小銭せびりながら歌でも歌うしかないのだろうか。これも違法なのだろうか?

暇や。何でこんな所にホテル建てたんや…もっとマシな所に建ててくれ。散歩も出来へんやないか

あぁ、暇や暇や。暇やし貧乏や。何して暮らそう

暇過ぎて嫌な事ばっかり思い出す…あぁ、嫌だ。忙しい方が余計な事考えずに済むし、嫌な事思い出さずに済みますからね

暇やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-07-16 01:35 | ぼやき