<   2007年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

一人にしとくれ

先輩(怒ると日本に帰れと怒鳴る人)が毎日休憩時間にmeimeiの部屋に上がりこみます

「ほな、meimeiの部屋にいきまひょか」

って感じで当たり前の様に上がりこみますの。

害は無いから別にいいんだけどね…一人になりたいのよ…

日本で働いてた時は職場の人とは仕事以外の話ってほとんどしなくて(面倒くさいから)、休憩時間も一人でフラッとご飯食べに行ったり本屋に行ったりして一人で過ごす事が多かったんです

仲の良い人と過ごすなら楽しいけど、どうでも良い人と過ごすのってストレスになるの…興味ない人と喋るの面倒くさいの

でもさ、日本人ってこっちが極力近づきたくないっていうオーラ出してたらあんまり突っ込んでこないじゃないですか。こちらの方々はそんなオーラに気づかないのでガンガン上がりこんできますの。激しく追い返そうとしても、違う入り口から「おじゃましまんにゃわ」って言いながら何気なく上がりこんでくるの

今日も、「今日の食堂のメニュー不味そうやったからコンビニで寿司買ってきた。meimeiの部屋で食べまひょ」って言いながら寿司持って上がりこんできました

、、、、、ありがたいんだけどね、、、、、ココは俺の部屋、、、、、お願い一人にして、、、、

しかも、今はこの先輩がGROのシフト作ってるんですがね、彼女とmeimeiはほとんど同じシフトなの

やめて。。。。お願いだからやめて。。。。非常に気を使うから。。。。。

ストレス解消の為にオイルランプを点火してみました

今日はグリーンティーにしたんですが、この匂いはmeimeiにはあんまり合わないみたい。一瞬なら良い匂いだと思えるんですが、長時間になるとあんまりです

次はどんな匂い買おうかしら

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-09-19 02:36 | 職場の人たち

リハビリ中

エクササイズマシーンが欲しい!日本直販は香港には無いのか!?

エクササイズマシーンを送ってくれ!!予算は680HK$!!

今のホテルに戻ってきてどれくらい経ったのかしら?1ヶ月経ってないのかしら?

一人部屋を貰ってから、入浴剤を入れてお湯に浸かってます。さすがに日本にいた頃みたいに40分お湯に浸かるなんて事は出来ませんが、少しでもお湯に浸かってるとリラックス出来てる気がします。ついでに足もマッサしたりしてます

昨日、アロマオイルを買いました。サクランボとグリーンティーをチョイス。これから色々増やしていこう

少しずつですがストレッチや筋トレも週間づける様に心がけてます

どくだみ茶も買いました。デトックス出来るかしら?

まともな給料がもらえるようになったので、少しは自分を労わる生活をしようと思いまして

本当に…お金って大事過ぎるよ

今までの一年間、職場のストレスがあり、人間関係のストレスがあり、ウザイ相方によるストレスもあり、そこの止めを刺す「貧乏」っていうストレスが、、、、、、

やっていけると思ったんですよ…貧乏でも自分は頑張れると…でも、やっぱり辛かったわ。わかってたけど辛かったっていうか、思ってた以上に激務だったのに給料はツバメの涙ほど…頑張っても頑張っても報われない…全てにおいて報われない…

そんな感じの一年でした

そういえば、貧乏だって事で発狂したこともあったな(遠い目)

ある程度のお金が無いと…人生は報われない。大きな贅沢は別に出来なくて良いけど、戦うからにはそれなりの報いだって欲しくなる。人それぞれかもしれないけど、meimeiはそうなんです

我侭だと言われても結構です。やったらやっただけの報いが欲しいんですよ。だって、meimeiは聖人君主でも何でもないんで。自分が生きる事に精一杯

今はね、ちょっとしたリハビリ期間…自分が何を好きだったのか、何をすればリラックス出来たのか…それを少しずつ思い出していってます

それさえ忘れてしまったし、そんな風に自分を労わるっていう事さえ思い出せませんでした

ここに戻ってきて、ひと段落着いて、、、色々とね、、、、気づかされた事があってね、、、、

逃げなのでしょうけど、色んな事を避けてます。

戻ってきて以来、フィオンと話をしてません。電話もかかってくるしメールも来るけど、何故か喋る気になれない。ピヨも職場で顔を合わせるけどなるべく接触しないようにしている。モニでさえ、どうしても話す気になれない

実はこれ、ホテルに戻る2週間ほど前からこの状態だったんです

本当に辛かったって事に気づいて、今まで心を麻痺させてたって事に気づいて、麻痺させたままで「これが幸せなんだ」って思い込ませようとして現実を直視出来なかった自分に気づいて絶対に戻りたくないと思いました。だから、全部ゼロにしてもいいからシンセンに行こうと思い、その準備をしてました。ま、、、、結局行けなかったけど

今は、向き合えない状態です。極度のストレス+貧乏…貧乏だったって事が一層自分を惨めにしました。人それぞれ違うのでしょうけど、meimeiはどうやら「貧乏」って事に凄いストレスを感じるみたいです。

貧乏 = お金が使えない = 食べたい物も食べれない = 服も化粧品も買えない = 自信喪失していく

大雑把に言えばこういう感じです

一番良いのは、お金なんて無くても素敵な自分をKEEP出来る事でしょうけど、そんな事が本当に出来る人は一握りでしょ。よっぽど精神的に安定してるんですよ

綺麗ごとなんか聞きたかねぇよ

安定してない精神を安定に近づけることをお金が買うことが出来るんですよ。100%じゃなくてもマシには出来る

ここに来てからここで過ごした一年を全否定はしてません。来て良かったんだと思いたいです。でもね…忘れたいっていうか…こうなった自分を見たくないっていうか…なんていうか…

勿論、今もここで仕事をして生活してるので全てを避ける事なんか出来ないので、最低限笑顔振りまきながら頑張ってます

meimeiはセルフコントロールが凄く下手でアンバランスです。だから飲酒喫煙も止めれないし、物に依存するからお金が無い状態で楽しむって事が出来ない…

結局、自分から逃げてるんでしょうけどね。

とにかく当分はそっとしておいて欲しいんですが…皆様土足でガンガン踏み散らかしてどこかへ行ってしまわれるから。

仕方ないんです。こうなってしまった以上は、ここで腹を括って戦わねば。

教訓を忘れないようにしながら、、、、、、、


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-09-18 04:41 | 雑記

ロンロンめ、、、

今日は本当ならロンロン(♂だが心は♀)は休みのはずでした。だから、きっとワロスが替わりにクラブラウンジに来るに違いないと思い、いつもより早起きして新しい化粧品なんか使ってみたり、マスカラも5度塗りぐらいして気合満々で出勤したのに、、、

クラブラウンジに行ったらロンロンがいました←この時のmeimeiのガックリぶりを皆様に映像でお届けしたいぐらいさ

「シフト変更になっちゃったのぉ。で、明日がO・YA・SU・MIなのぉ」

ですって。その瞬間、出来る事なら彼(彼女でした)に投げっぱなしジャーマンをお見舞いしたいところですがロンロンには罪は無いから我慢しました

「貴様、死ね死ね団か?」って思いつつ我慢しました。明日meimei夜勤だから…意味無いわよ…

その後、ロンロンとランチを食べに食堂に行ったら、なんとワロスがお食事中

「おぉぉう…神さま…感謝…感激雨霰」

と桑原和子状態で神を賛美し、早速ワロスの横に座ろうとしたら

「私たちはあっちに座りましょ」

とロンロンに違う席に連行された。それもワロスが見えない席に…

もしかして、お前、、、、ワロスの事が好きなんじゃねぇの?

ライバルがロンロン。。。。。髭の濃いロンロン。。。。

絶対そうだよ。アイツ、絶対ワロスの事狙ってるよ。確かに、髭の濃さではmeimeiはボロ負けかもしれない…

そんなわけで、ランチタイムはロンロンとコスメティックの話をしました

「ファン○ルって良いんだけど高いわぁん。ボディショ○プは手ごろだけど、匂いが怪しいと思わない?絶対に香料使い過ぎよねぇ。そうそう、こないだロクシ○ンのリップクリーム買ったら凄い良かったわよぉ。で、meimeiは何使ってるの?え、嫌だ。そんなの使ってるの?貧乏臭いわぁ~ボークチョップったら貧乏臭いわぁ~」

と、延々コスメティックの話をされました

ちなみに、ワロスのおパンツはカルバ○クラ○ンでした

いや、、、あのね、別に男子更衣室に忍び込んでロッカーの中で息潜めながら着替えを覗いたわけでも、自宅に忍び込んで洗濯物や引き出しチェックしたわけでも、至る所にカメラ仕掛けたわけでもありませんから!!!

見えてたの。思いっきりおパンツ見えてたの

彼ね、食堂でテーブルに突っ伏しながら昼寝してたんです(ま、寝姿が予想外に可愛かったですけどね)。

で、、、見えてたんです。シャツが思いっきり捲くれ上がってて、ズボンが少々ずるり状態でね。。。。

カルバ○クラ○ンのロゴが眩しかったです。色ですか?確か白っぽかったです

本気で吃驚した。。。。。何故、誰も「パンツ見えてるで」って注意してあげないんだろう。。。。。

あまりにも無防備にパンツ見せながら眠りこける彼に一瞬キュンとし、添い寝したい衝動に駆られましたが、「パンツ見えてる男の横で添い寝する変態日本人」のレッテルを貼られるのが怖くて衝動は何とか押さえ込みました

あっ!!ってゆーか皆ワロスのおパンツ見たのね!!嫌!!見ないで!!!←馬鹿かコイツは…

あぁ、、、、私が彼の盾となり、彼のおパンツを隠してあげるべきだった、、、、

それにしてもさすがはワロス…無防備に皆の目にさらしてしまったおパンツもカルバ○クラ○ン。グ○ゼではない

いつでもお目見え出来る様に、お目見え出来るおパンツを日常的に着用しているのだろうか。。。

嫌!!なんていやらしいのかしら!!毎日勝負パンツなのね!!!

では、meimeiも負けてはいられない。カルバ○クラ○ンのおパンツ買うべきだろうか

ちなみに、今一人でシャンパン開けました。一人で「ポンッ」って鳴らしながら開けてみました

meimeiは本当はビールより焼酎より白ワインかシャンパン派なのです。が、シャンパンは開封したら飲みきらないといけないし、ワインも残したら勿体無い気がして全部飲んでしまいます。毎日そんなもの飲んでたら色んな意味で大変なんで、ビールを細々と飲んでるのです

たまには自分にご褒美さ。明日からは夜勤生活だしね。ワロスに会えないし

おぉう…ワロスよ。もしかして、当分会えない代わりに神様がカルバ○クラ○ンのおパンツを見せてくれたのかしら?それなら、神様に言いたいわ

「おパンツなんか今は見せて頂かなくて結構なんで、電話番号教えてください」

ってね

こんな事言ってるけどmeimeiはね、実際ワロスが目の前に現れたら脳みそが一瞬にして縮みまくり、全身の筋肉も硬直して動きが固まり、その後やたら挙動不審になってしまったりする恋する乙女なのよ←気持ち悪い、、、、

meimei2x歳、独身、×無し。今日も順調に壊れてます。色んな意味で色んな事が心配です

香港に来てまで何やってるのかしら…

さて、明日も何とか生き延びるぞ


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-09-17 00:21 | 職場の人たち

ま~つぅ~わ♪

今日は名物VIPが来ます

そう…彼が来るときは、必ず会わなくてはならない。以前、有給を取り消されたことも深夜まで待たされて飲みに連行された事もあったな

meimeiはこの名物VIP好きなんですけどね。「古きよき日本のおっちゃん!!」で感じで面白いんですけどね(でも、嫁の前では超大人しい)

しかしながら、ローカルスタッフにはかなり恐れられてます。「怖い客ベスト3」には間違いなく入ってます。「誰も彼女を傷つけることなど出来ない」と評される女性アシマネでさえ、名物VIPにはビビリまくり

何故って?それはね、彼はとっても日本人だからです。そして、曲がったことが大嫌い。段取り組めてないのも大嫌い。そして、声がデカイ。

何言ってるかもわからない言葉で怒鳴り散らすおっちゃん…しかもVIP…確かに怖いかもしらん。挙句の果てに、ローカルスタッフは何故怒らせたか理解出来てないからね。説明してもわかんないみたいだしね

でも、このVIPは間違った事は申しません。自分勝手や我侭で怒りません

今までのクレームも全てホテル側のミスでした。で、謝れば良いのにスタッフは謝らない…それに怒る訳です。(ウチのスタッフは基本的にぶつかる事を回避してなんでも逃げようとする癖がある。事なかれ主義…これが香港人なのだろうか)

失敗したならまず謝罪だろっていう事なんですが、スタッフは謝らない。開き直る。meimei一人が頭を下げる。頭を下げるmeimeiの横でため息ついたり時計を見る。その様子に余計に怒る(ローカルスタッフに対して)

meimeiが来る前にローカルスタッフがミスをしてクレームが出た事があったそうな。その件に関してローカルスタッフがmeimeiに言ってきた言葉は

「彼女はまだ入って三ヶ月なのに彼は凄い大声で怒鳴ったのよ。ひどいと思わない?」

いや、、、全然、、、思いませんけど、、、、、

彼女はまだ入って三ヶ月なんてゲストは知ったこっちゃないわけですよ。っていうか知らないんですわ。「私、三ヶ月目だからミスするかも。怒らないでね」って書いたタスキでもかけておけよ

だいたい、俺は入って一週間足らずで夜中にパジャマのまま呼び出されて2時間怒鳴られたんだぜ。おい

彼女は入って三ヶ月 = ミスをしても仕方ない

こんな構図はホテル側の問題だし、「ミスしても仕方ない」っていう状態のスタッフにVIPの対応させちゃいかんのでは?何のためのVIPなんやってことになるでしょうに

ま、愚痴はさておき、彼が来るからmeimeiはこれまた残業です。とりあえず、今一時間休憩もらいました

彼はいつも香港についたらホテルにチェックインせずに飲みに行ってしまうの…だから、ホテル到着時間はいつも22時以降

meimeiの明日の勤務開始時間6時45分…お願い早く来て…

♪まぁ~つぅ~わ いつまでもまぁ~つぅ~わ♪

そう、だって仕事だもん。残業代も手当ても無いけど、生きていくためには仕方ないのよ。あぁ、野麦峠…運よく超えたとしても待っているのは糸紡ぎ工業…あぁ、女工哀史

お願い…早くきて…マジで…


人気ブログらんきんぐへ
 
[PR]
by mei_mei_king | 2007-09-15 17:32 | 仕事

小姑

健康スリッパ欲しいです。イボイボついてるスリッパね。足のつぼを適度に刺激するアレね

ちなみに、meimeiは若き頃健康スリッパを一日履き続けるという事にトライしたら、一時間ぐらい歩いてから頭痛と眩暈がして変な汗かきました。脱いだら楽になりました。履き過ぎは危険です

昨日、日本城に行って健康スリッパっぽいものを見つけたので早速試し履きしたんですがね

♪ 違う!!違う!!其処じゃ 其処じゃなぁ~い 君じゃ癒せないぃ~ ♪(チョット替え歌)

って感じでした。微妙に俺が求める癒しの刺激じゃない。。。。

結局買わずにそごうに行ってみました。そしたら、198HK$の健康スリッパが98HK$に!!!これは買うべきかと思ったんですがね…なんていうか…ルックスがあまりにもひどい…

イボイボが全部木で出来てるの。何の意味があるのかまさに意味不明ですが、色々な色に木の丸々が塗り分けられてて余計にキモイの。体に良いのかもしれませんが、こんなもの部屋に置いてたら、掃除に来るハウスキーピングのスタッフに「meimeiがオッサンみたいな健康スリッパ履いてる」っていう事を言いふらされて、ワロスの耳にもそれが入って

「meimeiはふわふわのルームシューズを履いてるマシュマロみたいな女の子だと思ってたのに…100年の恋もさめたよ」

なんて思われたら死んでも死に切れないし、黒板や刷りガラスを伸ばした爪でキーキー鳴らしてしまいそうなぐらい悔しいし、その言いふらしたスタッフに非人道的な復讐(拷問)をしかねないので購入は断念しました

なかなか良い履き心地だったのだが…98HK$って考えたら高い気もする

ちなみに、今日は昼休みに先輩(機嫌が悪くなると「日本に帰れ」って怒鳴る先輩)がmeimeiの部屋に押しかけてきました。そういえば、昔も無理矢理押しかけてきてルームチェックしてたな

今日も、「新しい部屋をチェックする!!」と言いながら無理矢理押しかけ、30分ぐらい居座り、色々とチェックされ、

「ここにはレンジを置いて、ココには炊飯器置いたら良い感じやね」

と不必要なアドバイスまでして頂きました

人の化粧品を色々試すのも止めてくれ

小さな復讐とて「粉末青汁」をプレゼントしてみました。ふふふ

この先輩、性格が完璧に「小姑」です。無理です。

meimeiが幸楽の五月なら、奴は夫・いさむの妹・久子みたいなもんだ

ちなみに、幸楽のHP発見→クリック

幸楽弁当結構高いな。。。。。。

久々に日本の中華食べたくなってきた。天津飯とか

日本の中華って、香港の日式みたいな感じで何かが変ですよね


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-09-13 20:59 | 職場の人たち

怒涛のようについてない休日

今日は大変な目に遭いました。まぁ…無事生きて帰れたから良かったけど…

キノコちゃんとにシンセンで鍋食べてマッサしてってここまでは良かったんですけどね…

いつも通り羅湖から帰ろうとしたら「落馬州から帰った方が絶対に良い!!」とキノコちゃんがやたらしつこく勧めてきました。綺麗だしイミグレもスムーズだし確実にそっちの方が良いと…

その意見を信じて地下鉄4号線の終点のHUANG GANG駅まで行き、彼女に教えられたように進んだんですが、イミグレに進むエスカレーターが止まっている。しかも、其処へ行こうとしている人間はmeimei一人。無理やり進もうとしたら、ガードマンらしきオッサンに止められる…

時すでに23時前、、、、もしかしてクローズか?

あまりの人の少なさ(meimeiしかいない)に本気でヤバイと思い、彼女に電話したら「そんなはずない」とのたまう(何を根拠に?)。しかし、彼女の根拠の無い話を聞いても埒が明かないのでダッシュで羅湖に戻りました。怖すぎるわ。羅湖までクローズされたら香港に帰れないし。そして、上水からmeimeiの僻地ホテルまで出てる最終バスも無くなる………

ってゆーか彼女ったら、その辺歩いてたら福田口岸のイミグレに着くと思うからバスで国境越えれるとか妖精的な事言い出すんですよ。そんな事適当に言うけど、良く話し聞いたら彼女って福田口岸の車で超える方の国境には行った事無いんですよ。根拠の無いアドバイスは駄目よ

だいたい、いつも「シンセンは治安が悪いから一人で歩けない。meimeiも運が良いだけでこれから危ない目に遭うかもしらんから気をつけなアカンで」って説教してくるのに、普通話喋れないmeimeiをこんな状態にするって…しかも悪気無しって…無責任って怖い…

こんなに走ったの何年ぶりかと思うぐらいにダッシュでイミグレ通過し、ダッシュでKCRに飛び乗り、何とか最終バスの時間5分前に到着

が、しかし、meimeiの悲劇はこんなものでは終わらない、、、、、これは悲劇の幕開けに過ぎなかったのだ

予定時刻になっても来ないバス…同じバスを待ちながら並ぶ人は前が腋臭で後が生乾きの雑巾の様な匂い…蒸し暑いバス停…滴り落ちる汗…全身が疲労感に蝕まれる…

音楽でも聞いて気分転換って思ってたら、10分ほどで「ブチン!!」という音とともに突如MP3が故障。2万8千円したのに…

神様、、、、、meimeiはただ14日ぶりに貰えた休日を心穏やかに過ごしたかっただけなのです、、、、

待てども×10来ないバス。痺れを切らして列からいなくなる人もチラホラ。でも、meimeiはこれに乗らないと帰れない

最終的にmeimei含む5人がバスを待ってました。すると、小さなコロコロを引いたおっちゃんがmeimeiに喋りかけてきました

おっちゃん「このバス本当に来るんかいな」
m「さぁ、、、でも、いつもこの最終バスで帰ってるから大丈夫なはずなんですけど」

「ほんまかいな」と呟きながらおっちゃんはコロコロ引いて時刻表を確認しに行き、

「あっ、今日の最終バス22時半で終わっとるよ」とデッカイ声でmeimei達に教えてくれました。そして、そのおっちゃんはコロコロ引いて何処かへ消えた…

残された5人…しばらく呆然…あのおっちゃんが現れなかったらどれぐらい待ち続けていたのだろう…そして、なぜ誰も時刻表を確認しに行かなかったのか…そしてなぜ、今日に限って時刻表が変更されるのか

神様、、、、meimeiはこの14日間変則シフトで残業まみれで頑張ってきたのです、、、、何も折角の休日にこんな仕打ちは無いと思うんですけど、、、、、何か悪い事でもしたでしょうか?

いっそタクシーで帰ろうかと思ったけど、ココは香港の端っこ上水。meimeiのホテルもこれまた香港の端っこ…国境から国境…こんな所からタクシーに乗ったら本気で500HK$ぐらいしそう…

藁にもすがる思いで近くにいたお兄ちゃんにどうすれば帰れるか聞いてみたら、バスを乗り継ぐしかないとの事…

神よ…俺は早く帰りたい…トイレにも行きたい

キノコちゃんの無責任なアドバイスを聞き入れてしまったが為に大変な目に遭ってしまった…考えたら、キノコちゃんはシンセン在住なのにmeimeiの方がシンセンでブラブラしてるのだった…彼女がちゃんとした情報を持ってるはずが無いのだった…住んでるからって詳しい訳じゃ無いのだわ

ふと見ると呆然とするmeimeiの横にコロコロもった人民がこれまた途方に暮れている

そんな途方に暮れる異邦人二人を、さっきの香港人のお兄ちゃんがバスに乗せてくれて、乗り換えの時もちゃんと連れてってくれました。それもほぼ無言で

バスを乗り換えるときも10分ほど歩かないといけなかったのですが、道中はずっと無言…人民とmeimeiがチョコチョコ喋りかけたものの、ボソボソっと答えるだけでほぼ無言…乗り継ぎのバスを待つ30分間も無言…人民とmeimeiはチョットそわそわ

普段なら一時間半ほどで帰れる道のりに4時間ほどかけちゃいました。あの時キノコちゃんのアドバイスなんか聞かなければ…meimeiはとっくに部屋に戻ってスカイプでMちゃんとお喋りしていたはずだったのに…しかも、当の本人は全然悪気無しよ。超無責任。あんなにしつこく勧めたくせに。「やっぱり羅湖から帰る」と言って戻ろうとしたmeimeiを何故か執拗に止めたくせに

もう二度と…彼女のアドバイスなど聞くものか…

しかしながら、見ず知らずの人民と謎の外人meimeiを無言ながらも終始親切に助けてくれたお兄ちゃん…ありがとう。ちなみに、口数少ないから英語も普通話も苦手なのかと思いきや、喋ったら結構流暢でした。シャイガイなのだろうか

名前も知らない貴方ですが、meimeiが金持ちになったら「あの人は今!」的なノリで探し出し、金の延べ棒とシティスーパーの商品券500HK$とmeimeiの投げキッスを無理矢理贈呈したいと思います。このご恩は忘れるまで忘れません。

本当に、あのお兄ちゃんがいて良かった…いなかったらタクシー乗るしかなかったもの…

折角の休日に疲労どっぷり…新しいMP3も買わなくちゃ…

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-09-12 04:20 | 雑記

お引越し

引っ越しました。やっと一人部屋GETです。それもこれも人事部のお陰だ。ありがとうございやす

自分の荷物のあまりの多さにビビッたわぁ~凄い量のゴミも出た…

しかしながら、窓から見える景色が凄いです。ホテルのヘルスクラブが丸見えです。ってことは、彼等からもmeimeiが丸見えなわけです

見つめて見つめられる毎日です

プライバシーゼロだわ。meimeiの私生活が丸見えよ!!!

ま、見られてもたいしたこと無い私生活だから良いとしよう。

やっと手に入れた一人の空間…散らかさない様にしよう。部屋で自由に喫煙出来る様になってしまったので、タバコの本数増えない様に気をつけよう

そして…先輩達に上がりこまれない様に気をつけよう。。。。。。すでに彼女たちは上がりこむ気満々ですの

明日はやっと休みだ…たぶんシンセン行くと思います

折角一人部屋になったので、今まで買いたくて買えなかった電子レンジを買おうと思ってます

それと、ダイエットマシーンもね…

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-09-10 20:14 | 雑記

見すぎましたか?

meimeiがワロスを舐め回すようなっていうか脱がすような視線でネットリと視姦していたことが、どうやら一部スタッフの間で話題になってるようです。

ルームサービスのスタッフ達がmeimeiの先輩にそれらしき事を報告していました。そして、先輩は「えっ?マジで!?誰なん誰なん?どんな男前凝視しとったん?」ってウキウキしながらワロスの事を聞きだし、meimeiの方を見てニヤリとしました

広東語でのやり取りだったので完全には把握出来ませんでしたが、「meimeiがワロスを視姦しまくり」っていう事が話題になってる事だけは把握出来ました

先輩がニヤニヤしてるから「何ですか?」って聞いたら「いやいや、何もないよ」ってこれまたニヤニヤしながら答えました

あぁ恥ずかしい、、、、いい歳して「男を凝視していた」っていう行動が人様の間で話題になってしまう自分が恥ずかしい、、、、そんなに見るならアプローチでもすりゃいいのにって思われてるんでしょうね。いっそ押し倒せとか思われてるんでしょうね

ワロスに「見てんじゃなぇよ!!」って怒られたらどうしようかしら

ま、いっか

だって、meimeiの85%は恥ずかしい事で形成されているといっても過言ではないし

余興で女装してる男に一目惚れした事もあったな…

一つや二つ…恥ずかしい事が増えたって平気よ

アプローチ…恋を何年も休んでいるmeimeiにはアプローチの方法が思い出せません。現役時代はどうやっていたんだろう。アプローチって聞いたらゴルフのアプローチの方が頭に浮かびます

アプローチ…そんなに若くないから当たって砕ける様なアプローチも出来ない。当たって砕けたら数日間間接が痛くなりそうだ。まず当たる元気が無い。そんな元気があったら視姦なんかしないっちゅーの

可愛い感じで攻めるには知らぬ間に年をとりすぎた気がする

そういえば、可愛い感じで攻めることが許される年齢を過ぎたあたりから…試合に出てないんじゃないか?えっ?マジで?

って事は、現役時代と同じアプローチをしたら、「現在の自分の状況も把握する事が出来ずに、昔取った杵柄を使い続ける痛々しい女」になってしまうわけですね?

人は日々進歩しなくてはいけないのだね。退化していく本体を補うために、中身が進歩しないと気の毒な存在になるのだね。だから、神様は人間に知恵を授けて下さったのだね

なんだかわけのわからん思考に辿りつきました

そういうわけで、昔の事は忘れます。外見が大きく退化してるんで、あれと同じ事やったらヤバイ

じゃあ、現役選手に話を聞こうじゃないか。って思ったら現役選手が身近にいない…

なんかさ…口元が特に老けてきてる気がするのね…目の辺りは大丈夫なんだけど…これは久しぶりに顔面筋トレやるしか無いわね

引力とも戦わないといけないのか…年月を重ねるごとに、敵が増えていくわ

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-09-09 20:18 | 職場の人たち

ロンロン VS meimei

今日もワロスがクラブラウンジに来てくれるかと思ったのに、やっぱりロンロンが来ました(前日の記事参照)

でも、チョットだけ顔出してくれたのよ(別にmeimeiに会いにきたわけでは無いが、meimeiは「彼はmeimeiに会いに来たのだ」と信じている)。

でもね、、、昨日あまりにも見つめすぎたせいか、恥ずかしくて今日はチャント見れなかったの。だって…心拍数が急上昇するし、血圧は高血圧の人だったら間違いなく死んでるぐらい上がるし。彼もね…昨日長時間に渡りmeimeiに視姦されたせいか、meimeiから視線を逸らすの

もう、恥かしがり屋さん達☆

ってそんなわけないやろ…昨日視姦され過ぎて余程恐ろしかったんでしょうね…大の男を怯えさせる様な凄まじい視線を彼に注いでいたのかと思うと、自分で自分が怖い

だいたい、二人きりの甘酸っぱい秘密を作ったわけでもなければ、誰かに言いたいけど言えない様な情事に仕事中に耽ったわけでもないので、いい歳して気持ち悪いから頬染めてんじゃねぇよって感じよね

「変な日本人女が俺を脱がすようなっていうか脱がせた後を想像してそうな視線で一日中ネッチリ観察してくるんで、クラブラウンジで仕事するのは嫌です」って上司に訴えてたらどうしよう

どうしよう…自粛しなくちゃ…でも無意識に見てしまうから仕方ないの。魅力的過ぎる貴方がいけないのよ!!!貴方もフェロモン撒き散らすの自粛してよ!!って事で

ちなみに、相方はピヨの事は友達付き合いすら止めろと全否定してましたが、ワロスの事は「彼は…悪く無いっすね」ってニヤリとしながら評価してました。先輩も「ハンサムガイ」って言ってました

どうしよう!!!人気沸騰中なの!?行く先々でエロス DE ワロスを振りまいてるのかしら!!!バンコランの様に眼力で乙女をバッサバッサ切り倒すのかしら!?そんなの許せない!!そこの女子共!!全員成敗してくれる!!!

って、アタイは一体何者なのか、、、悩ましいな、この女、、、

で、今日は結局ロンロン(男だが心は乙女)がクラブラウンジに来てしまいました。別に彼(彼女)は何も悪くありません。お金の為に仕事をしてるのです。でも、何かムカついたんでしょうね。無意識にロンロンの二の腕にパンチをくらわせたり、嫌味を言ってイケズしたりしてました←我ながら最低

ロンロン(♂だけど♀)は

「いやぁん、いやぁ~ん。止めてったらぁ~ん」って言いながらクネクネしながら怒ってました。でも、髭は濃いです

しかも、怒ったロンロンに

「meimei嫌いよ!!これからmeimeiの事ポークチョップって呼ぶから」

と言われ

「嫌だぁ~私ポークチョップの近くにいたくないぃ~。アッチ行ってよぉ~。油臭いわぁ~ん」

と髭の濃い顔で乙女チックにクネクネ反撃されて余計にムカついたので、思いっきり何度もその大事なケツに蹴り入れてやりました

「やめてってばぁ~もぉう、ポークチョップ最低よぉ~超オイリ~ィ」って言いながら逃げ惑ってました

ちなみに、meimeiとは短い会話しかしてくれないワロスなのに、相方とは会話が弾んだそうです(相方の証言による)

何なの!?もしかしてワロスって金髪が好きなの!?馬鹿!!変態!!←馬鹿で変態なのはmeimeiなんですけどね

憎い…憎過ぎるぜパツキン姉ちゃん…いっそ俺もオキシドールを頭髪にぶっ掛けて思いっきり脱色してパツキンになってやりたいけど、そんな事したら即効で人事部に連行されて黒染め式を開催されそうだから、ここは相方の髪に墨汁でもぶっ掛けて黒く染めてやろうと思います

それでは、今から一晩かけて心清らかに墨をすりたいと思います

あぁ、もう自分で自分がわかりない…

とりあえず墨すりながら心を清めてみます


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-09-08 20:52 | 職場の人たち

ワロス三昧と自分突っ込みの日

バスに乗ってスーパーから帰ってたら、パン一で良い体見せびらかしながらジョギングする若者を見つけた

香港は良い所だ

初っ端から変態染みてますが、これからもっとすごい事になりますよ

ここ数日meimeiは朝勤でクラブラウンジで仕事しております。朝勤の時は朝食が用意され、ルームサービスのスタッフがクラブラウンジに来て配膳やら何やらを手伝います

いつもは、ロンロン(広東語でおかまちゃんとい意味らしい。言われてる本人は嬉しそうにしている)が来ます。彼は(彼女と言わないと怒られる)、お客様達にとっても受けが良いです。心は乙女だしね

ま、そんな前置きは良いのですが、今日はロンロンが休みだったので、なんと「エロス DE ワロス」の彼がずっとクラブラウンジに滞在…おぉぉぉう…ケレル…神よ…ありがとうございます

正直さ…仕事どころじゃないよね…もう…自分でも「ちょっと気持ち悪いよな」って思うぐらい見つめましたよ。彼が穴だらけになりそうなぐらいネットリと…そしてじっくりと←最低

でもね、顔をあんまり見たら目が合って恥ずかしくて心拍数上がって血圧も上がって脳の血管がブチ切れて救急車で運ばれたら大変なんで、主に尻見てました。なかなか良い尻だった…Eカップってところか…←ド変態

プリッとキュっと上がってましたよ。ごめんね、meimeiばっかり美尻眺めちゃって☆

緊張し過ぎてあんまりおしゃべり出来なかったの…おはようさえちゃんと言えなかったの←ケツ凝視するくせに…

すれ違い様に挨拶とか会釈は出来るのに、じっくり喋るのは恥ずかしすぎて無理なの←ケツ見て「ほほう、なかなか」って思いながらニヤつくくせに…

ちなみに、先輩に仕事の説明されてる時も彼が横を通るたびに有得ない勢いでガン見してたので(無意識よ)、先輩に軽く注意されました

だって…思わず視線が奪われてしまうんだもん。もう、meimeiの視線を返して!バカン!!←馬鹿はお前や…

挙句の果てに、彼にサーブされてるゲストに嫉妬するmeimei…重症や

あのね、「どこに住んでるの?」って突然聞かれたの

これってもしかして

♪夢を~ (夢を~) 揃えて~ (ふた~りで) 何気ぇ無く~ 暮ら~さなぁ~いかぁ~♪ By SAY YES

っていう意味?←どこをどう捉えたらこういう考えに行き着くのか

わかった!!!YES!!!絶対にSAY YES!!!ムチウチになるぐらい激しく首を縦にグワングワン振り乱しながらSAY YES!!! 

今日は一日中SAY YESをネットリ熱唱するアスカ氏の映像が頭から離れず(横にチャゲ氏も小さく)、101回目のプロポーズな気分でした←意味不明

あぁ、、、、素敵過ぎて脳みそが半液状化してしまうし、気がついたらお花畑でスキップしながらヨーデル歌ってる情景が脳みそを独り占めするし、どうしようかしら←本当にどうしたものか

まぁ、、今日一日堪能させて頂いたので、当分頑張れそうです

ってゆーか、彼も絶対meimeiの事好きだよね。←可哀想に…

今日の発言も間違いなく「同棲時代」への招待状だと思うの。

同棲なんかまどろっこしい事はやめて、いっそ離婚を前提で良いから結婚してみないか?

明日も彼にネットリ視線を浴びせれる事を祈ります。←祈るなそんな事

自分で自分に突っ込みまくりながら今日も一日が終わりました

おやすみなさい


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-09-07 20:55 | 職場の人たち