「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

良いお年を

今年も終わりですね。って言っても香港人達にとって大晦日も年末もたいしたイベントでは無いらしく(一応カウントダウンする人もいるけど)、全然そんな気になれません

meimei一人が「今年も終わりだねぇ」と呟いてますが皆に無視されてます

2007年から2008年にうつるこのスリリング(?)でエキサイティングな瞬間を、meimeiは蛇口で祝う事になりました

本当なら広州に行って

「3・2・1 GUONG ZHOU!!!!」

って鼻眼鏡かけて叫びながらクラッカー鳴らしまくる予定だったのですが、蛇口に変更になりました

折角の記念すべき瞬間なので、スイートを予約してみました

蕎麦人で年越し蕎麦も食べようと思ってます(去年は蕎麦のことなどスッカリ忘れていた)

思えばここ数年…大晦日は海外に飛んでるかクラブで踊り狂うかのどちらかだったので、全く年越し蕎麦食べてません

今年は中国シンセンの蛇口で渋く蕎麦を啜りたいと思っております

2007年、、、、思い起こせば色んな事がありすぎて、何があったか殆ど記憶にございません。全く記憶に御座いません

2008年は
*パタリロ実写映画を監督する
*月に一度はシャム猫の様に高貴でロシアンブルーの様に気高い美青年達を穴が開くほど眺める機会を作る(何処にそんな美青年がいるのだろう…)
*いい職場に転職してアパート暮らしをする
*台湾にまた行く
*お好み焼きと、日本式の鍋と、美味しいフレンチと、茶碗蒸しをたくさん食べる
*上記に書いた様な気高く美しい美青年に「貴方の犬にしてください」と言わせる←意味不明
*下腹ぽっこリベルトを買う
*ツルツル足になってミニスカポリス(スリットポリスも捨てがたい)になる
*新しい携帯を買う
*美少青中年劇団のオーナーになる
上記を公約にしたいと思います

それでは皆様、来年も宜しくお願いします。

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-12-31 01:42 | 雑記

火鍋

仕事終わってから1時間半もかけてモンコクへ行き、アリシアと二人で火鍋食べてきました

仕事終わってから火鍋…昔は良く行ったもんです…(部屋にウザイ生き物がいたので部屋にいたくなかったせいもあるな…)

考えたら香港式火鍋をかなり長く食べてませんでした。そう、、、、小肥羊に出会って以来、、、、

久しぶりに香港式火鍋食べたけど、なんだかとっても物足りない

鍋のときのmeimeiは瞳孔全開ですが、今日は全然瞳孔開きませんでした

夜中ですがさすがは金曜とあってかなり混んでました。久しぶりに完全ローカルな火鍋屋に行って改めて感じたんですが、本当に汚いですね

テーブルの上が汚いのは当たり前のこと、テーブルの下も汚いです。酔っ払ったオッサンが堂々と喫煙したりしております

店員に通されたテーブルの下がゴミまみれちゃんだったので「こんなテーブル嫌だ」ってmeimeiが言ったら、アリシアが「meimei、、、見てごらん、、、どこも汚いよ、、、、」って死んだ魚の様な瞳で呟いてました

スープは「美肌キノコスープ」をチョイス。美肌効果があるのかは一切不明ですが、その名の通りキノコは大量に入ってました

駄目!!!駄目よこんなの!!!刺激が少なすぎる!!!!

刺激が少なすぎて切なすぎたので、アリシアが注文した唐辛子をタレにぶち込んでみました、微妙に辛くなっただけでmeimeiが求める分野の刺激には一切到達する事無く、一層切なさを消せやしない状態になりました

鍋はやっぱりシンセンで食べるに限る。。。。

ちなみに今回も頼んでない物が運ばれてきて、頼んだものが出てこなかったりしました。どうして毎回、、、、、はぁ、、、、


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-12-29 06:12 | 香港

てんぷら

今日はTSTに行く用事があったので、帰りに「どらや」に行ってきました

やっぱりCWB店よりTST店の方が良い気がするなぁ、、、、

本当は豚生姜焼定食食べるつもりだったんですがね…見えてしまったんです…お勧めメニューの中に

キスのてんぷら

の文字が。。。。。

キス。。。。キッス。。。。。KISS。。。。のてんぷら

話逸れますが、初キスが檸檬味って誰が言い出したんですかね

話戻しまして、キスのてんぷらです。好物です。香港に来てから一度も食べてません。

キスよ、、、日本にいた頃は君でミツバを巻いたサクッと揚げたてんぷらを良く食べていたね、、、あんなに好きだった君なのに、香港に来てから君を思い出す余裕さえ無かったよ。くそ!!香港のBAKA野郎!!!あんなに好きだったのに、今まで思い出す事も出来なかったなんて!!!!

そういうわけで、急遽予定変更してキスてんぷら注文決定

しかし、夕食がキスてんぷらだけっていうのは切ないです。野菜も必要です。散々悩んだ結果、

冷やしトロロ蕎麦 漬物盛り合わせ キスてんぷら

っていう夕食になりました。一応野菜も取らないとって思って、、、、、でも、よく考えたら塩分過多な夕食やな

はい、肝心なディナーの感想ですが最高♪でした

漬物盛り合わせに感動。思わず焼酎をロックでやっちゃいそうになりましたよ。でも、一人だったからさ。。。。。

蕎麦も良かったです。そして、、、、今日のメインのKISSてんぷら、、、、、


フォーリン ラブ


でした。魅惑のテクにフォーリン ダウンでした。サックサクで軽いのぉ~油っこさ無しよ。骨と頭も揚げてあって、カリカリサクサク食べれます。カルシウム摂取

此処最近苛々してばかりなのはカルシウム不足のせいだろうか…魚食べる機会少ないからなぁ~豚と鳥はほぼ毎日無理矢理食わされるけど。煮干でも買おうかな…

美味しかった~美味しかった~♪

ただね、ちょっと怖くなったの…定食屋で一人で焼酎ロックでオーダーしそうになってた自分が…ギリギリだったわ…寸止め海峡だったわ…いくらなんでもおませさん過ぎる…10年早い…

来年は、、、、一人でしっぽり「どらや」(シンセンなら蕎麦人)で漬物盛り合わせをあてに辛口焼酎ロックを満喫してしまってるかもしれません、、、、、

そんなmeimeiを見かけたら優しく声をかけてください。そして、「お会計、持ちましょうか?」って言ってください←コラコラ

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-12-27 00:11 | 雑記

めりーくりすます

めりーくりすます

っていうか、メリーって誰?

クリスマスだろうがmeimeiは仕事です。むしろ、クリスマスなんて安いパッケージでローカル人が大量に押し寄せたりするので良い迷惑なんですけどね…サンタさんも来てくれないので、何のありがたみもありません

サンタさんへ
小切手も受け付けてますよ

ちなみに、職場の方々に色々とクリスマスプレゼントを頂きました。

アリシアがくれたバブルバスセットはとっても嬉しかったです。早速バブってみました。バブバブバブル

meimeiは一度も好きだなんて言った事無いのに、ディズニーの変な犬のキーホルダーもらいました。それも、「meimeiこれ好きだよね」という身に覚えの無い台詞とともに

人生の中で一度たりとも、あの犬を好きになった瞬間など無いのに…何故…

好きじゃないキャラクターグッズって結構困りますね。身近に子供でもいれば無理矢理押し付けれるんですがね。。。。。

他に、変なカバンも頂きました。メタリックでね…微妙なこげ茶色でね…なんか変なビニールで出来てて、飾りにはビニールで出来た餃子の耳みたいなものが…

「うわぁ~このカバンmeimeiにぴったりだねぇ~」

っと皆様褒めてくださいました。へぇぇぇ~meimeiってこういうイメージなのか、、、、知らなかったわ。結構ショックだわ。メタリックな餃子の耳がmeimeiのイメージ?

ま、、、いっか。しかしながら、お返しが…あぁ懐が…痛い…

朝起きたらサンタさんが「猫で例えるならシャムとロシアンブルー」って感じの高貴で美しい青年を2匹ほど枕もとの靴下に突っ込んでくれてると信じてたんですが…何も入ってませんでした

とりあえず、来年は映画監督を目指そうと思います。「パタリロ」を実写化します。で、バンコラン役に櫻井敦司氏を起用します。マライヒは…とりあえず俺って事で←図々しい

肝心のパタリロ役が見つかりません…どうしよう

それでは、今N○Kでやってるマルサの女がクライマックスなので、また



人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-12-25 22:00 | 雑記

人多い、、、、

風邪がまだ治りません。。。。学生の頃は治るまで休めたのにね、、、体育も見学できたのに、、、、大人になんて、なりたくなかったさ

今日は一応休みだったので、どうしても買わなくてはいけないものもありコーズウェイベイへ行きました

明日は早番なんで早く帰らないといけません。時間は限られている。とにかく今日の目的は

*HS○Cに行って、申し込んだのに何の音沙汰も無いカードについて調べる
*オイルランプの芯を買う
*リニューアルした和食屋で寿司定食を食べる

これだけです。しかし、、、、、たったこんな事さえこんなに難しい事だなんて。。。。。

ちなみに、今日もコーズウェイベイの風景はいつもと変わらず

見渡す限り一面のBUSU

でした←失礼過ぎる。

文句がある方は自分で行って確かめて来てください。meimeiが真実を述べている事に嫌でも気付くでしょう。

「日本女性は可愛い」「中国人女性はスタイルが良い」「台湾女性は綺麗」「タイの女性はチャーミング」「韓国女性は美人」

こういう出所の不明な「各国美人伝説」ってありますよね。でも、meimeiは一度たりとも「香港女性は可愛い」とか「綺麗」っていう伝説を聞いた事がありません。逆は山ほど聞くけど。(中国人女性に香港女性をいれちゃ駄目ですよ)

勿論、香港にも美人はいます。凄く綺麗な人もいます。でも、出会う確立は「大阪でインド人に遭遇」ぐらいの確立です

日本で結構見かける「美人お母さん」もほとんど見ません。「えっ…結婚出来たんや…」に遭遇する事は毎日です。毎日見るけどまだ見慣れません

香港で「人妻もの」のジャンルは有得ないでしょう。でも、女子高生も可愛くないからそのジャンルも無しか…だから輸入ばっかりしてるんだな…作るにも作れないんだな…かわいそうに

有得ない人ごみの中で絵に描いた様なBUSU達(稲中に出てきそう)に激突されながら、「あぁ…香港人男子に生まれて来なくて本当に良かった…」と思いました

ちなみに、こんな香港女性達ですが身なりに構わないわけではないのです。あぁ見えて実は凄い高い化粧品使ってたりするんですよ

香港女子「meimeiさぁ~化粧品どこの使ってるの?」
m「適当にフィーリングで…」
香港女子「私、どうしても肌トラブルが凄くて…」
m「ちゃんとした化粧品使ってないからじゃないの?」
香港女子「今は☆☆と○○と□□使ってるの」
m「えっ!!!そんな高い化粧品使ってるの????」

こういう会話を何人の香港女子とした事でしょうか…そうなんです、彼女達は女性としての自覚が無い訳ではありません。自己投資を惜しんでません。じゃあ、、、、何故。。。。。。。

土台の問題か?←コラコラコラコラ 

センスの問題か?←これは一理ある

それはさて置き、ランチを食べる為に早起きしたのにもかかわらず、有得ない数の群集に行く手を阻まれ、2時半ラストオーダーの店に2時40分に到着………結局、お店には入れなくていつもの韓国料理屋で秋刀魚食べました。美味しかったけどね

HS○Cも相変わらず傲慢な態度でイラつかせてくださいましたが、「器量も悪けりゃ愛嬌も無い」お姉ちゃんが珍しくチャキチャキと動いてくれたので30分ほどで済みました。でも、まだカードはGET出きてませんがね、、、

オイルランプの芯を無事GETしそごうに行ったんですが、これまた有得ない人ごみ、、、

勿論年末ですから…人も多いでしょう…でも、「お前らはウェルカムか街市に行けばいいだろが!!!」という思いを抑える事は出来ませんでした。あとね、レジにも凄い行列だったんですがね、何か変なの

日本の年末=年末年始の為の買出し。買い物篭からは溢れかえるほどの食料。鏡餅が眩しい
香港の年末=なんとなく年末年始の為っぽい人もチラホラいるが、何故かポカリスエット2本だけ篭に入れてる香港人がいる(他にもインスタントコーヒーとおやつだけとか…)。何故こんなに並んでまでそんなものを此処で買わないといけないのか全く理由が見つからない。そして、そんなものの為にこんな長時間列に並べる神経もわからない

とにかく、すっごい疲れました。今日の俺が散弾銃持ってたら大変な事になっとるよ

そして、そろそろ寝たいのにもかかわらず、ホテルに帰ったらクリスマスイベントやらでロビーで大音量でコンサートなんかやってるので。。。。。。。


うるさくて寝れない!!!!


それも広東語訛りの微妙な英語の歌が、、、、、

何処までも、、、、何処までもウザイのね

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-12-24 22:21 | 香港

風邪ひいてました

風邪ひいてました。っていうか、前からずっとひいてて今もまだひいてますが、昨日は流石に限界を感じたので一日安静にしてました

毎回思うんですが、かかり付けのドクターをどうしても信用出来ない。適当過ぎる。もっと患者の身になれ。BOKE

病院に行ったついでに蜜柑買いました。日本の蜜柑ね。どうしても食べたかったんや

60HK$もしたさ…6つで60HK$もしたさ…

あぁ、、、、ここは香港、、、、でもどうしても日本の蜜柑が食べたかったの

本当は今日も安静にしたかったのですが「今日は忙しいから休むな」と言われ、二日間書いてもらったドクターレターも何の効力も無く…

疲れているときの香港人は本気で有得ないぐらい俺の疲れを倍増させる。ただでさえ疲れてる俺を、ただでさえウザイ香港人がトドメを刺す

心の中で何度硫酸ぶっ掛けた事か、、、

今日バックオフィスでクリスマスパーティやってまして、「100HK$から150HK$のプレゼント持参で参加しましょう」っていう話だったんですが、年末で色々入り用だしそんなパーティに参加してたら残業が長引くだけなんでマイルドに無視しました

meimei以外にも欠席してたスタッフは結構いたにもかかわらず、「貴方はいつも私たちに参加しようとしないよね」ってネチネチとレセプションスタッフに言われ続け、、、、ただでさえ色んな意味で血管切れそうなのに、、、、疲れてるうえに色々仕事押し付けられて忙しい上に、人に仕事押し付けまくってくる当人どもがこれまたブチブチ嫌味言ってくるうえに、日頃仲良くも無いレセプションスタッフにからまれるうえに、、、、、

心の中で何度抹殺した事か、、、、、

参加しない理由は、「貴方達が嫌いだから」ですよ。これで満足ですか?

身も心も疲れ果てた荒野の様な状態ですが、良い事が一つだけあったのぉ~VIPルームチェックしてた時に久しぶりにワロスとお喋りしたのぉ

会話内容
ワロス「ルームチェックしてるの?」
m「うん、、、、しないといけないの、、、、」

これを会話と呼んでいいのかなんて細かい事はおいといて、これってもう恋人達の会話だと位置づけていいよね←いいわけない

だって、今日は風邪ひいてて鼻の下に悲しくもFUKIDEMONOが出来てるし肌も荒れてるし、忙しくて走り回ったせいで髪の毛ネチョネチョボサボサだったから…恥かしいじゃない

「またね」と言い残し爽やかに、そしてセクシーでワイルドに立ち去る彼の背中を焼け焦げる様な眼差しでっていうか彼の背中を焼け焦がしてしまいかねない熱い眼差しで見つめた事は言うまでまでもない。meimeiとワロスの背中の間に虫眼鏡を設置したらワロスの背中は焼け焦げたと思う←意味不明

もうさぁ~彼もmeimeiの事遠慮せずに熱く…捕らえて離さない鋭くも激しく優しくセクシーな眼差しでもっと見つめるべきよね。←何故?

そしたら、meimeiもネットリと絡み付いて離さない様なトリモチの様な視線を彼に絡めまくるのにね←気持ち悪い。。。

あぁ、、、、鼻が詰まってて脳に酸素が届かない、、、、辛い、、、、早く風邪が治りますように

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-12-23 00:49 | 雑記

ウィンク親父

ずぅぅぅぅぅっと微妙に風邪気味です

何とか風邪薬飲んだりして地味に抑えてはいるものの、ずぅぅぅぅっと微妙に風邪気味です

いっそガツンと高熱が出てくれた方がその後すっきり治りそうな気がするんですが…高熱出ません

辛い。。。。。

今日はずっと鼻垂れ乙女でした。四六時中グズグズ鼻を鳴らしてるので皆に煙たがられました。切ないです

すぅぅぅぅっと体内に風邪のウィルスを温存している感じがするわ。こんな時は暖かい野菜を沢山摂取したいのですが、今の環境ではそれも出来ません

野菜沢山の豚汁食べたら、、、、、きっと元気になるよ。葱沢山入れてね。それとデザートに蜜柑も…林檎とか…梨とか…

気付いたら部屋に食べる物が一切無くなってました。挙句の果てに仕事用の靴が壊れました。助けて。。。。。

至急、救援物資求む

とりあえず、次の休みまで靴が買えないので壊れた靴で頑張ります

いざと言うときの為に、3日分の食料ぐらいは確保しておかないと駄目ですね。。。じゃないと、死ぬかも

ちなみに、ここ数日変なお客様が泊まってました

通称「ウィンク親父」です

ウィンク親父は運命を信じてるみたいです。毎日親父はmeimeiに

「昨日も今日も会えたね。運命かな?」

と言います。運命も何も…貴方はここに泊まっててmeimeiは此処で働いてるので運命でもなんでもありません

ウィンク親父はクラブラウンジに意味も無くやって来てはウィンクを飛ばしてきます

好みでも無い男のウィンクなど嫌がらせとしか思え無いので本当に勘弁して欲しかったです。で、今日ウィンク親父がチェックアウトに来たとき、meimeiはBダッシュで逃げましたの

そしたら先輩が生贄になってね、、、、、、、

「また会おう、、、meimei、、、、」

って言いながらウィンク親父が先輩の掌にぶちゅーーーんと接吻かましましたの

こらこら、、、、先輩はmeimeiじゃないし、掌に接吻とかマジでキモイぞ

その後、先輩は「ギャーーーーー汚いーーーーー!!!」って叫びながら手を洗いまくり、「アンタのせいでこんな目に遭ったのよ!!どうしてくれんのよ!!!」と怒り狂い、meimeiはただでさえ風邪気味でしんどいのに色々大変でした

っていうか、このウィンク親父…meimeiが誰かイマイチわかってなかったんじゃ…だって、先輩とmeimeiは似ても似つかない…

受付に座ってる若い♀=meimei

の図式だったのかもしれまへん。あの時Bダッシュで逃げなかったらmeimeiの白魚の様な手にウィンク親父の唾液が付着するというゲロシャブな事になっていたのかと思うと…自分の逃げ足の速さに喝采を送りたい気分です

もしmeimeiが先輩の様な悲劇に見舞われていたら、、、、、、

「いやぁぁぁぁぁーーーーー!!!!美少年ならまだしも!!美青年ならまだしも!!!美中年ならまだしも!!あんな美の欠片も無い様なバッチイおっさんの唾液が付着したこんな手などいっそ切り落としてぇぇぇぇぇーーーー!!!!もしくは、美少青中年の中のどれでもいいから私の掌に接吻して消毒してぇぇぇぇ!!!あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

って叫び狂ってたと思います。

先輩にはその後感謝の意を込めてパックの檸檬茶渡しておきました

ウィンク親父が二度と来ませんように、、、、、

追伸・髪を切ったのに誰も気付いてくれません。素敵でも無ければ面白くも無いみたいです。切ない

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-12-21 02:11 | 仕事

黒い宝石たち

12月です。冬ですね。此処香港は正直言って全く寒くないんですけど、一応冬です

冬なんです。。。。。なのに。。。。。何故あの黒い宝石たちはまだ元気なんだろう

VIPルームチェックに行ったら、

あそこにもあちらにも、あらあらあんな所にまで?えっ!!!そんな所に!!!まさかそんな所にそんな状態は有得へんやろ、、、、いやぁぁぁぁ!!!もう止めてぇぇぇぇぇぇ!!!ぎゃぁぁぁーーーー!!!堪忍してぇぇぇぇーーー!!!!

って感じでね。。。。。meimeiの顔は楳図かずお漫画に出てくる登場人物の様な状態に、、、、

このホテルに来て1年数ヶ月…一日でこんな大量の黒い宝石たちを目撃したのは始めてさ

今日は仕事が終わるまで、「黒い宝石のせいでクレームが出たらどうしよう。あぁ、、、黒い宝石たちよ、、、、お願いだからmeimeiの仕事が終わるまでは大人しくしてて、、、、meimeiの仕事が終わったら暴れていいから、、、、」ってずっと祈ってました

、、、、、明日も黒い宝石は大暴れか?

「黒い宝石は冬眠する」ってこないだ香港人が言ってたんだけど、嘘だったのかしら

今、敵を勝つ為には敵を知る事だと思い、黒い宝石の通称名「GOKIBURI」でウィキペディアを開けたらいきなり奴のカラー写真がデカデカと掲載されてあり、「ぎやぁぁぁぁーーーーーーー!!!!」と叫んでページを閉じたところです

あぁ、、、、たすけて、、、、

人気ぶろぐらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-12-19 03:09 | 仕事

色々負けた日

今日のランチはシンセンの某和食屋に行きました

ディナーでは何度か利用していてお気に入りだったので期待してたのですが、meimeiのチョイスが悪いせいなのか知りませんが、ランチはイマイチっていうかガッカリでした

ランチ後脱毛しに行きました。思っていた予算より1000RMB高かったので次の機会にしてもらう事にしました。ボーナス後とか、、、、

そういうわけで、meimeiがミニスカポリスになる日が数ヶ月先になりました。でも無問題。心はいつでもミニスカポリスになれる準備をしてあるから。芸術的に手錠をかける方法でも練習しておこう

その後マッサに移動。先週も同じところに行った気がしますが…頭と足をマッサしてもらい満足

で、そこから香港に戻って髪切ってからウチの系列ホテルのレストランに行ったのですが。。。。。。



超最低




史上最悪と言って申し分ないレベル

何食べても驚くべき不味さ…正直言って、意粉屋の方がマシ。不味くても一応食べれますからね。今日はマジで………食べる事すら出来ませんでしたもの。お腹空いてたのに…それでも食べれませんでした

あんなに最低なディナーは生まれて始めてだ

結局、レストランを後にしてからお粥食べに行きました、、、、、、

イタリアンなのに完全に香港味だし…食べ物とは思えない(工場から流れてくる汚い空気みたいな)味がするし…生き物が食べる物じゃない味がするし…スープは100℃近い温度で出てくるし…

これ見よがしにウロウロしていたイタリア人シェフが100%お飾りである事だけはわかりました

イタリア人シェフよ…君に少しでも母国を愛する気持ちがあるのなら、君の母国料理が香港でこんなに汚されている事実に背を向けずに立ち上がってくれ

このゲロディナー…二人で800HK$弱でした(飲み物注文せずに)。いくらお食事券を使ったとはいえ…あんなものを食わされた事に腹が立つ。俺の胃袋を汚しやがって

パスタがね…固まってました…素人でもそんな失敗しないだろうっていう過ち…

ほぐせよ!!!茹でる時に麺をほぐせよ!!!BAKAかお前らは!!あ、、、BAKAなんだよね…

ガッカリよ。何もかもガッカリよ。ガッカリホテルチェーン。。。。

「香港は美味しい物が沢山あります♪」なんて嘘なんじゃないかと思ってます。探せばあるけど少ない(無理矢理探せば何処の国にも何かしら美味いものは一つぐらいあるからね)。高いお金払ってもたいして美味しくない事も多い。旅行とか短期滞在で来たら物珍しくて美味しいと思うかもしれないけど…実際は化学調味料と油をテンコ盛りにしてごまかしてるだけ

ずっと香港にいるとたいして美味しく無いものも「美味しい」に位置づけたりする。でも、冷静に考えるとそれは「美味しい」ではなく、「マシ」なだけだったりする

「マシ」なものと「美味しい」は別です!!!!←日頃のストレスが…

お粥だって味が付いてるから美味しいように思ったけど、「あぁ、、、味の○満載ね」っていう味だったしね。それでも「美味しいレベル」が下がってるから「美味しい」に格付けしてるけど、心の奥の声は「かろうじてマシ」だと正直に申しております

舌が餓えてるわ。此処最近、腹は膨れても舌が満足してないのが凄くわかります

ちなみに、横のテーブルの香港人が頼んだメインディッシュは何処からどう見ても「UNNKO」にしか見えなかった、、、、それはそれはグロテスクなUNNKOだった、、、、「犬の糞は飼い主の責任です」という標語が頭を過ぎった。あれは何だったのだろう…あれを口に運ぶなんてバツゲーム以外の何物でもない

美味しいもの…食べたいです

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-12-18 05:20 | 香港

結構毛だらけ

猫灰だらけ

明日はシンセンに脱毛しに行ってきます。思えば日本で2年かけて脱毛したにもかかわらず…俺の毛根は相当負けん気が強いらしく…香港人並みにしつこいらしく…結局また生えてきている

明日は以前脱毛した場所とは違う場所をやってみます。

ツルツルの足にして、いつか「ミニスカポリス」になります。そして、

「もう、普通のポリスには戻れない…」

っていう台詞を吐いてみたいです←何を言っているんだ、この女は…

ついでに、例のお食事券を使おうと思ってます。ただ、予約の電話をしたらキャンセル待ちだと言われました

でもね、噂によると予約を受け付けてないだけで、直接行ったら普通に席があるそうな

真相は何処にあるのだろう

あぁ、、、、どうしてもお食事券って聞くと、、、、、汚職事件って言いたくなる、、、、、

どうやらmeimeiはお食事券より汚職事件が好きみたいです。いつか、汚職事件に関与してしまうような大物になりたいです←こんな夢を聞いたら親が泣くぞ

「全く身に覚えがございません」とか「全て秘書のした事です」とか言ってみたいんです

賄賂としてお食事券を貰う汚職事件、、、、道のりは遠いなぁ

今のところmeimeiの進路は

脱毛→ミニスカポリス→普通のポリスに戻れなくて汚職事件に関与→白を切りとおす→なんとか逃げ切って、それからは自叙伝出したりコメンテーターになって地味に儲ける→細木和子の枠は俺のもの

って事のようです

良いのか…本当にこんな事考えてていいのか…

出たい番組は「ビーバップ ハイヒール」です。「賢ブレーン」の枠で

っていうか、この番組まだやってるんやろか

さて、相当疲れているようなので今から「パパとムスメの7日間」のDVDでも見ます

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-12-17 03:03 | シンセン