人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キノコちゃん

結局、痛い足を堪えながら上海新天地に行ってきました

楽しかったです

KTVで思う存分熱唱し、思う存分F4見てきました

で、F4のコンサートVCD買ってしまったわ、、、

レストランの店員の男の子達、素敵だったわ、、、

久しぶりに、楽しかったです…足痛かったけど…

一緒に行ったキノコちゃんはGWにシンセン旅行に行ってきたばかりで、色々とシンセン情報教えてもらいました

御飯が超美味しくてマッサージが良かったって言ってました。でも、彼女がいたのは比較的治安が良い場所だったらしいので、他は良くわからないそうです

キノコちゃんは、「シンセンは思ってたより近代的で香港がちっぽけに思えた」って言ってました

シンセン見てみたいなぁ

彼女は今年いっぱいお金を貯めて、来年には留学して、シンセンで働く彼と住むそうな

夢があって、良いよね

そんな彼とラブラブのキノコちゃんですが、ヴィック・チョウが「付き合ってください!」って言ってきたら乗り換えると言ってました

そりゃそうやろ

お互いこれからどうなるんやろうねぇ、日本おもんないねぇってぼやきつつ家路につきました

本当にどうなるんでしょう

ってゆーか、meimeiはいつ行くのだろう…

考えたらテンション降下しまくるので、今からVCDでも見ます

今、meimeiとキノコちゃんにとって一番楽しいスポットは上海新天地でございます

やる気出ないなぁ↓↓↓



らんきんぐ
by mei_mei_king | 2006-05-22 00:46 | 雑記
<< やっとのことで ベスト オブ タンクトッパー >>