人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼、、、

今日、スーパーでビールを3本買いました

家に帰ったら一缶に穴が開いてビールが漏れてました

ビールが、、、meimeiの一日を喜びに満たして締めくくってくれる麗しい液体のビールが、、、、

嗚呼、、、、

こぼれたビールを拭いてると、ママに

「無職のくせに、毎日ビール飲んでたらアカンで!!!」

って怒られましたの

辛い、、、、

そうだったのね、今、meimeiは無職だったのね

気付かなかったわ

でも、仕方無いじゃないの。不慮の事故でこうなってしまったんですもの

しかしながら、考えてみると確かに現在無職です。毎日ビール飲んでる余裕なんて無いといえば無い

少ない貯蓄が全てビールへと消えてしまい、やがて贅肉に、、、、嗚呼、、、、

発泡酒に変えようかな?でもなぁ…やっぱりなぁ…

仕事はしたいんですけどね、職が無いのよ。今更仕事探せないでしょうに

怪我する前に行ってた友達のお店は、meimeiの療養期間中に新しいバイトちゃんが入ってしまったのでお払い箱になりました

嗚呼

とりあえず、一日に少しでも銭を稼ぐべく、BOOK OFFにCD売りに行ってきました

3分の1が引き取り拒否でした…保存状態も悪くないのに…Boo Boo

香港行きの日取りがまだ決まりません

早く連絡欲しいなぁ。じゃないと、何となく身辺整理し辛いんですよね

また、「やっぱり無理だったわ」ってなったら凹むので(;_;)トラウマが、、、嗚呼嗚呼嗚呼




らんきんぐポチリ
by mei_mei_king | 2006-05-26 23:24 | ぼやき
<< 本当? お片付け >>