人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音沙汰なし

ビザが下りてから、早3週間が経過、、、

何の音沙汰もナッシング

何度メールしても、「チョット待ってね」としか返事がありません

どうなつてるのぉぉ

大丈夫なのかしら

そして、meimeiの無職生活も3週間経過

そろそろ限界です。仕事してないと不安で不安でたまらないので、日雇いの仕事探してみました

月曜日に面接に行きます

でも、登録なんですぐに仕事があるかは不明です

こんな時期に面接行かなくても良いんじゃない?って思われるかと思いますが、とにかく不安なもので!!

だって、このまま今月も行けません、7月も行けませんってなったら無職過ぎてヤバイ!!

お金無くなっちゃうよぉぉぉぉ(=□=;)

何だか、そんな風になる予感がしてきたの…ふふふ





らんきんぐ
by mei_mei_king | 2006-06-02 23:10 | ぼやき
<< 進化系バトン 王光良 >>