人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた…

今日は、昼休み無し9時間半労働でした

昨日の台風のせいでチェックアウトがごった返し、その後は夏休みに大はしゃぎな大陸人の嵐に巻き込まれ、昼休みは取れず、一日立ちっぱなし、、、、、

胃袋空っぽ…脳ミソ停滞

でもね、チョット良い事もあったの☆

例の超綺麗なフロントボーイがmeimeiに怯えなくなったのです(熱視線に慣れたのかしら?大物だわ)

こんな事で喜ぶ自分がやるせなす

で、仕事終わってから皆にケーキが振舞われたのですが、どこからどう見ても不味そうだったので勧められる前に逃げようと思ってたら、

超綺麗な彼が、まるで百合の様な笑顔で(どんなんや)meimeiにケーキを勧めてきたのです!!

大嫌いなティラミス…何処からどう見ても不味そう…空っぽの胃袋に激甘のティラミス…予想される胸焼け

でも、その大嫌いなティラミスを勧めるのは、百合の様な笑顔の爽やか青年、、、、、、



食べましたよ


スッゴイ胸焼けと、不味さと戦いながら…バケツが横にあれば出してしまいたい衝動に駆られながらも、引きつった笑顔で「美味しいね。うぷっ」って伝えました

だって、、、断れなかったんだもの、、、

そんなわけで、かなり疲れましたが、暇より忙しい方が良いですね。休憩無しは死ぬかと思ったけど

ってゆーか、大陸人観光客の子どもに手古摺ってます。行儀悪過ぎです…しかも親が怒らない

見かねたセキュリティーが親に注意してもヘラヘラ笑うだけで怒らない

子どもは好きですが、躾されてない子どもは嫌いなのです

「子どもは天使よね」なんて無条件に言える様な、透き通った心の持ち主じゃなくてスミマセン

可愛くないもんは、可愛くないんだよ

明日は休憩貰えます様に


人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2006-08-04 21:25 | 仕事
<< 5ツ星なのに 台風 >>