人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

何でわざわざmeimeiの休日に「新人を対象にした英語力テスト」なんかやるんだよ!!!

人の休日何だと思ってんだ!!責任者出てこい!!

人民軍!!何で真夜中に人の部屋ピンポンダッシュしまくるんだよ!!意味わかんねぇよ!!

ドアの開け閉めうるさいんだよ!廊下に出て大声で喋るんじゃねぇよ!ウルサイんだよ!

早朝の6時にもピンポンダッシュしやがって!!部屋確かめてからベル鳴らせよ!!片っ端から部屋のベル鳴らしてんじゃねぇよ!!いい年(オッサン&オバハン)してBAKAかお前等は!!!!!


ってな具合にストレスフルなmeimeiは、折角の休日なのでマッサージに行ってきました

場所はTSTの「足臨門」。詳しい場所等はご自分でお調べなさい!!

そろそろギックリ腰が再発しそうな予感も感じたので、貧乏なアタクシですが580HK$も注いでやっちゃいました

内容は「足ツボ45分+全身指圧45分+角質取り+イヤーキャンドル」

どうせ、オッサンかオバハンが足を揉むのだろうと油断して足毛ボウボウで行ったら、エキゾチックな男前に足を揉まれてしまいました

終わった、、、、もう、、終わった、、、、

と何が終わったのか意味不明ですが、「終わった」感に苛まれつつ、男前の腕前は普通でした

足毛がボウボウな時点で乙女として終わってるんですけどね。良いんですよ。実際終わってるから。へっ

足マッサの前に角質取ったんですが、それはそれは角質取りのオバちゃんが驚くほどワッサリ取れました。終わった後、オバちゃんは非常に清々しい表情でしたよ。meimeiのお陰ですな

次は全身指圧。若くて可愛い女の子に交代。

半ズボンを渡され「コレに着替えてね」と言われたので、彼女が部屋を出るのを待ってたんですが、出て行かないんですよ、、、

「まさか、生着替えか?」って思ったらその通りで、いきなりmeimeiのジーンズに手をかけたかと思うと、、、脱がされました、、、(;_;)マジで結構ビビリました

その後も、彼女は「もしかしたらアレだろうか…」(多分違うと思うけど)と思わせる様な様々な行動でmeimeiの度肝を抜きつつ、腕前は新人ですって感じでした

イヤーキャンドルも彼女がやったのですが、何の効果があったのか意味がわかりませんでした。並行してデコルテと顔のマッサージもやってくれるんですけど、まさかそんなオプションついてるとは知らず、化粧を全部取られてしまいました(TOT)でも、凄い良い匂いのオイルで気持ち良かったっす

もし、この後デートの予定があったらヤバかったけど、どうせそんな予定無いから平気さ

総合的にみると、70点ぐらいかしら?マッサージ後に化粧スペースが無いのがチョットなぁって感じ。meimeiが出る時に、日本人観光客が結構入ってきてました

その後、ウェルカムで朝日スーパードライ12缶購入し、決死の覚悟でホテルまで帰り、折角マッサージしたのにまた疲れたよ、、、なかなか充実した休日だったわ

そうそう、ビューティ君に電話したけど出ませんでした。人生、こんなもんっすよ

明日から当分彼の見目麗しい姿を覗き見る事が出来ない、、、あぁ、何を楽しみにロビーをグルグルすれば良いのやら。等身大パネルでも置いてもらえないだろうか?

ちなみに、今も人民軍がピンポンピンポン、ドタンバタンやってます。頭おかしいのか、、、?もし、meimeiが宿泊客なら人民に日本語で怒鳴り散らし、フロントに引き摺り渡したい気分ですが、従業員なので泣き寝入りです

糞っ!!


人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2006-08-19 00:13 | 香港
<< 二日酔い 食堂 >>