人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の夕食

今日はフロントに行くなり、ビューティ君の子どもの様な無邪気な笑顔に遭遇し、鼻の下延びまくり&デレデレでした

二日間「食べる→寝る→食べる→寝る」を繰り返したらしく、そのお陰で体調が少し持ち直したみたいで、中井貴一度数が少し減ってました。病気になると貴一になるのでしょうか?

明日からレセプション研修が復活します。毎日、蝿の様にロビーをグルグル回るmeimeiを見かねたのか、それともよっぽど気持悪かったのか知りませんが、フロント1のモテ男マーティンがmeimeiのレセプション研修を復活させる様にアシマネに頼んでくれたのです

さすがはモテ男!!心遣いが違うねぇ

そんな彼は、休憩の時は制服のボタンを外してフェロモン撒き散らし、食堂中の乙女の頬を染めまくってます。でも、私服は人民です。何度も言いますが、「そんな服、どこで買うんですか?」っていう服を着てます。でも、モテてます。憎いです



本日の夕食_b0075340_0205087.jpg←これは今日のmeimeiの夕食です

素麺にレトルトの親子丼の具を乗せてみました。味は、素麺にレトルトの親子丼の具って感じで、何の変哲もございませんよ

まぁ、正直言って米にかけた方が美味しいので、生活に余裕のある方は真似しないで下さい

あぁ、休みまであと5日もあるのかぁ。

フロントスタッフのシフトを覗き見したら、ビューティ君とmeimeiの休日が同じでした!!

誰!?誰なの!?こんな素敵な計らいをしてくれたのは誰!?アシマネ…有難う…いつも脱走ばっかりしてごめんなさい。明日からチョットは真面目に頑張ります。

でも、来週はビューティ君が夜勤だから…来週のmeimeiは激しく荒れる事でしょう

今週はきっとmeimei良い子よぉ♪♪♪

最近ずっと朝日スーパードライが買えなかったら生力ばっかり飲んでたんですけど、胃がかなり荒れてきました…何か、体に悪い物でも入ってるんでしょうか?生力、嫌いじゃないんだけどなぁ、、、

昨日はスーパードライ飲んで寝ました。胃は大丈夫でした。うぅぅぅぅん

人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2006-09-04 00:30 | 香港
<< 酔っ払いのおっちゃん お休みお休みお休みお休み♪ >>