人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ続くオークション

今日は疲れました

それもこれも人が寝てる時にルームメートが凄い物音立てて帰宅し、デカイ音量でテレビをつけ、meimeiの安眠を妨害したからです

そんな彼女は昨日腹筋割れ男とチューをしたと騒いでました。おめでとう。でも、今日は違う男の子とドライブでした。この調子でガンガン外に遊びに行ってほしいもんです

ちなみに、彼女は既に様々なスタッフから「キチ○イで尻軽」という不名誉な評価を受けてますが、きっと彼女ならそんな悪評も吹き飛ばせる事でしょう。そんな人と一緒に暮らしてるmeimeiって、、、

さて、そんな疲れたmeimeiにより一層負担をかけようとする神様の悪戯がやってきました

ピヨ彦です、、、、、

仕事を終えて帰ろうとするmeimeiにピヨピヨ言いながら嬉しそうに近付いてきてこう言いました

「昨日ねぇ、オークションでハチロク入札したよ~。今、僕が最高入札者なんだよ~ピヨピヨ」

って、、、、、、

でも、相変わらず言ってる事が不確かなので、とりあえずビジネスセンターのPC借りてチェックする事に

、、、、、あぁ、、、、本当に入札してるよ、、、、、このまま誰も入札してくれなかったら、落札してしまう、、、、、、

ピ「でねぇ、色々質問して欲しいの。もっと写真見たいの」
m「そういう質問はね、入札する前にしないといけないんだよ。何で入札する前に言ってくれなかったの?前に説明したよね」
ピ「だって、、、ピヨ」
m「もう入札しちゃったから、このまま誰も入札しなかったら貴方が買う事になるんだよ。本当に大丈夫?」
ピ「大丈夫~」←超嬉しそう
m「もし、貴方がこの車を買えたとしたら、何処に送ってもらうつもりなの?私はそれを知らないと何も出来ないって前も言ったよね」
ピ「大丈夫…日本に友達いるから…」
m「だから!!!その人の事をわかってなかったら、車送ってもらえないのよ!!海外発送しないって書いてるでしょ!!何回同じ事言わせるの!!車送ってもらうなんて簡単な事じゃないんだよ。本当にその友達は信用出来るの?大体、お金振り込むのだって手数料高いんだよ」
ピ「(;_;)大丈夫だもん」


、、、、、、(=_=)、、、、、、、、

ヤバイ…コイツ…マジでヤバイ…

まさか、こんなリーズナブルな値段で出品する人がいるとは思ってなかった…これは、ピヨ彦が手の届かない様な値段で上から入札してもらえる事を祈るしかない…

神様お願いです。ピヨ彦が落札者になりませんように…

オークション終了まで後二日…ビクビク


人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2006-10-10 03:06 | 職場の人たち
<< まだまだ続くオークション 蘋果 >>