人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nooooooooooooooo!!!!!!!!

やられた…やられちまった

ピヨ彦、ハチロクゲットです…

神よ!!こんな善良なmeimeiに何故こんな仕打ちを!?

本当に、さっさと解除しておくんだった…何でこんなにリーズナブルな値段なのに誰も入札しなかったんだろう…

今日は吐きそうなぐらい忙しかったのですが、ピヨ彦と一瞬すれ違ったので「おめでとう」って言ったら「えっ?僕がゲットしたの?あはは。でも、もっと他に良いのいくつか出品されてるんだよねぇ。あぁ、今凄く眠たいの」って言われました

本気で腹部に膝蹴りをかましてやりたかったのですが、一応職場なので我慢しました

もう、知らん!!お前みたいな息子は勘当じゃあ!!!このどら息子がぁぁぁぁ!!!っていう気分です

誰のせいでこうなってるのか…オール巨人師匠、meimeiを助けて下さい

こいつ…本気で買う気があるのか?ってゆーか、もし買わなかったらmeimeiが「申し訳ございません」ってメールで謝るのか?何で?俺が?

あぁ…とんでもない奴に係わってしまった…しまったしまった島倉千代子

ビューティ君とか言いながら、遠くで凝視したり匂い嗅いでた頃に戻りたい…あの頃が一番良かった…まさか、こんな甘ったれ鼻垂れ小僧だったとは知らなかった…

しっかりした人だと思っていたのに…meimeiが悪いのか?meimeiが甘やかしたのか?

ママンに「アンタが悪いんだよ!!!もっと人を良く見なさい!!このスットコドッコイ!!」って怒鳴られたい…

今まで、皆が面倒臭がったり色々と嫌な仕事をmeimeiに押し付けたりする中で、ピヨ彦はmeimeiを良く助けてくれてました。ピヨっ!!っと飛んできては必要無い時もウザイくらいに助けてくれてました。だから、これぐらいやってあげようと思ったアタイが馬鹿だった

なんかねぇ、占いとかあんまり信じない方なんですが、どんな占いでも「仏心を出した時、不幸が訪れます」みたいなん書かれちゃってます

そういえば、あの時も、あの時も、あの時も、あっ…あの時もそうだった…

これからは、常に心を鬼にして生きていこう…

明日行ったら休日だぁ。長い一週間だわ

人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2006-10-13 03:01 | 職場の人たち
<< つける薬があったら下さい なんてたってアイドル >>