人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痩せなくては

今日も、相方のUNNKO様が………

「早く…此処から出て人間らしい生活をしなくては…」

朦朧とした意識の中、硬く決意しました

派遣会社からはまだ返事無しです。一両日中にっていうのは無理だとは思ってますけど…日本にいた時から既にこの派遣会社に対して信用出来る気持ちは無くなってしまってるし、香港にたどり着くまでにもかなり色んな事やらかされてきたので、、、、

次の職場は自力で探すとしても、辞めるって事を私だけでも決めれるのか、其処が問題です

さて、就職活動といえばスーツですね。meimeiも日本を発つ前にユニ●ロで購入しました

しかし、問題勃発

パツパツや…パッツンパッツンや…

わかってる、今の俺はDEBUだ。そして、あの頃の俺はDEBUじゃなかった。だから、あの頃の俺が作ったスーツが入るわけがない

どうしよう…かといって、スーツ新調する余裕は無い。ってことは、俺が痩せるしかない

あの頃に帰りたい…

しかし、生活環境が全く違う今、あの頃の体系を取り戻すのは正直言って不可能です

日本にいた時は食生活野菜中心、適度に散歩したり、毎日通勤するにしても少なからず体を動かしてました。でも、今は野菜食べれないし、とりあえず胃を膨らませる為に保存が出来て手っ取り早い炭水化物中心の食生活。で、散歩も出来ないし通勤も無いので運動不足

ストレッチした所で追いつかないぞ。どうしよう

シンセンで撮った写真と台湾旅行で撮った写真見たら別人でしたよ。吐きそうですよ…同じ人間?これ?たった数ヶ月でこんなに醜く太ってしまって…可哀想に…悲劇だ…

しかも、ピヨが横に映ってるのですが、meimeiの顔はピヨの2.5倍でした。ピヨは異常に顔が小さいのですが、それでも2.5倍はチョットな…

m「ヤバイなアタシ…林檎どころか、バスケットボールになってまうわ」
ピ「心配しないで。バスケット楽しいよ☆」

いや…楽しいとかの問題ではない…そして、何故否定しないんだろう…もう、既に林檎よりはバスケットボールに近付いているのは事実だが…

あぁ…とにかく、就職活動する為に痩せなくちゃ…どうやって痩せよう?



人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2006-11-19 02:14 | 雑記
<< ハイ!! けっ >>