人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁぁぁぁ!!!ムカつく

やっちゃいました、、、、、ゲロ、、、、、、タクシーの中で、、、、、それも同乗者はモテ男マーティン、、、、、、今まで泥酔状態になった事は多々あるが車内で吐いた事は無いのに

そんなゲロまみれなデブ日本人meimeiにも、彼は優しくゲロ袋を差し出し、今日謝罪したら「謝る必要なんかないよ」って爽やかな返答をしてくれました。

ちなみに、吐くほど飲んだわけではありません。汚い話ですが、嘔吐物が…ほとんど胃液…

二日酔いにはなりませんでしたが、胃の調子が…

何故こんなに胃がやられたのでしょう?えぇ、勿論わかってます

昨夜は本当にきつかったです。何度も帰ろうと思ったけど土地勘の無いところで飲んでたし、タクシーも無いし…皆はmeimeiがわからない香港式ゲームで楽しんでるし…

ハッキリわかったのは、ピヨ彦はmeimeiと喋る時だけブリッコだけど、本当は目茶苦茶気性の荒い性格だって事と、フィオナちゃんは目茶苦茶ピヨの事が好きって事です。で、meimeiの事がウザかったみたいです。でも、meimeiは大人だからそんな彼女にもチャント笑顔で対応しました

別にさぁ…アンタとピヨが付き合おうが何しようがどうでも良いんだよ…だから、そういうネチッコイ嫌がらせはやめてくれよ…好きなら好きでハッキリ伝えれば良いじゃねぇか…自分がアプローチ出来ないからって可哀想な異邦人の俺に嫌がらせはやめろよ。いっそ協力してやっても良いぐらいの気持ちだからさぁ

meimeiが何かしましたか?って感じ

休憩時間にキノコちゃんに電話し悔しさと情けなさで泣きそうになりながら食堂で大声で日本語でシャウトしました。皆じろじろ見てました。あぁ見れば良いさ!穴が開くほど見つめるが良いさ!!日本人だから日本語で日本人と喋るんだよ!文句あるなら領事館行って日本人入国禁止って叫びながらデモでもやれ!

さっきまでMちゃんに電話でまたも半泣きになりながらシャウトしてました

何に一番腹が立ったかと言うと…ピヨ彦です。彼に悪気は無いんだと思う。彼からしてみれば皆楽しかったと思ってると思う。でも、meimeiは本当にキツかった

内容は此処に書いたらキリが無いのでもう良いです…蒸し返すと余計に腸煮えくり返る。

彼には仕事で本当に助けて貰ってる。色んな面で本当に救ってくれてる。今この環境で何とか折れずに頑張ってこれたのはピヨがいたからだとも思う。

でも、昨夜は本当に無理だと思いました。彼がシンセンに付いて来た時、meimeiもキノコちゃんもキノ彼もピヨの事を本当にケアした。彼が緊張してるのもわかってたから、本当に皆彼に優しくした。meimeiはいつも皆が広東語で喋り続けてハミゴにされてて嫌だと感じるから、ピヨにはそんな思いさせちゃいけないと思って、凄く気を使った。キノコちゃんも同じ様な思いをしてるから、勝手に付いて来た彼に優しくしてくれた。キノ彼も何の義理もないピヨを持て成してくれた

meimeiは彼に言いました。「海外に来て外人として暮らすからにはわかってる。でも、やっぱり疎外感を感じる」って。ピヨは「本当にごめんね。これからは君をちゃんとケアする」と言いました

嘘付き。

meimeiが何かしましたかって感じ?何で年下の香港女に嫌がらせまでされなきゃならないんだ。あの場でブチ切れなかっただけ自分は偉いと思う。それもこれも、マーティンや他の子が少しはmeimeiを気遣ってくれたから。でもね、一番ケアしなきゃいけないのはピヨなんです。だって、ピヨがmeimeiを連れてきたんだから。本当はmeimeiがいないほうが皆楽しかったと思うし…気を使わなくて済むから

誰かが何かをやってくれるなんて期待しちゃいけないとはわかってます。

「可哀想な外人を遊びに誘ってやっただけ有難いと思え」とでも思ってるのかと感じてしまう様な夜でした。被害妄想かもしれないけど、もしもそうなら二度と誘わないで欲しい。自分にだってプライドはある。孤立してる外人でも、毎日不条理な事叩きつけられてる外人でも、プライドというものがある。

正直言って、今まで生きてきてあんな扱い受けた事ない。

ピヨが「meimeiは親友だ」って言った。有得ない。こんなの知り合い以下だ

今日ピヨは休みでした。きっと彼は明日「楽しかったね」と言うでしょう。meimeiはきっと、彼を無視してしまう…話もしたくない。彼に悪気はないかもしれない。彼がmeimeiに気を使ってることも、meimeiを気に入ってる事も凄くわかってる。でも、有得ない

胃液吐くぐらい辛かったですから。悔しさで眠れませんでしたから

とにかく今は、フィオナちゃんには会いたくない。彼女はピヨが好きだから気持ちはわかる。meimeiの存在がウザイに決まってる。でも、巻き込まないで欲しい

こっちは、只でさえ限界状態で日々生活してるんだから。ネチッコイ嫌がらせしてないで告白でもすりゃ良いんだよ。告白する自信も無いなら大人しくしてろって感じ

キノコちゃんとMちゃんに思いのたけをぶちまけて今ふと思いました

こんなピヨしか助けてくれる人がいないのが今の現状…だから思い切り怒る事も出来なかったのかもしれない。こんな惨めな自分を嫌いになりそう。これ以上ここにいたら本当に自分を嫌いになる

早く此処を出たい。じゃないと、本当に自分を嫌いになってしまいそうです


人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2006-11-28 05:50 | ぼやき
<< あぁ、もう、、、 11月26日 >>