人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスデコレーション

クリスマスですね。そろそろ。ま、クリスチャンでもなけりゃ、一緒に過ごす人もいない、プレゼントくれる人もいないmeimeiにとってどちらかと言えば嫌がらせに近いイベントです

で、クリスマスといえばデコレーションです。ウチのホテルもやってます

当り前ですが、凄いダサいです。センスの一欠けらも見当たりません

天井から「くす球?」みたいな直径1メートルはあろうかと思われる金色のボールが多数ぶら下がってます

小学生ぐらいの日本人男子がみたら大騒ぎでしょう

♪金太負け~るな 金太負けるな~ 金太負け~る~な~♪ BY 金太の大冒険

俺…最低だな。ふっ

何で、ウチのホテルはこんなに何もかもダサいんでしょう?

ちなみに、ピヨは今シンセンに居る様子です。電話したら呼び出し音が中国の携帯バージョンでした

そしたらしばらくして、「何で電話してきたの?何かあったの?僕今香港にいないの。シンセンで僕を見たの?」ってメールが、、、

しかも、彼らしくも無く激しい文法ミスメールで、最初は全く意味がわかりませんでした。だいたい、こんな丁寧に折り返しメール入れる子じゃないんですが。meimeiに見つかってはいけない状態でシンセンにいるのか?そして、何故こんなに動揺したメールなのか…

シンセンで飛べない羽を休めるが良いさ


人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2006-12-14 01:56 | 雑記
<< 一年を振り返る 塩分 >>