人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ年越し~

ちょっと、、、、エンジニア部署に入ってきた男の子5人組が、、、、

粒揃いってどういうことよ、、、5人全員それなりに可愛いって、、、アンタ、、、どういうことよ

フロントに回せ!!!一人で良いからフロントに回せ!!

独り占めは良くないでしょ!!!くそぉ~何て独占欲が強いんだ、エンジニア部署…羨ましいじゃねぇか。くそぉ~明日から俺もエンジニア部署に行きたい…そして、香港一のエンジニアを目指して彼らと頑張りたい

そうそう、次のシフトが出ました(レセプションスタッフはまだ)。なんとmeimei、25日と31日休日GETです!!!

優しいなぁ~アシマネ。でもね、meimei一人じゃ意味が無いのよね

ピヨのシフトはまだ出てないんですが、多分meimeiは一人タイムズスクエアでゲリラライブを開く事になるでしょう

今から練習始めるべきかしら…皆様、是非見に来てください。そして、空き缶にお札入れてください。お札です。セントとかは受け付けません。お札です

ちなみに、何故かピヨは今日meimeiに怒ってたみたいです。理由はいつもの如く不明です

ロビーでセキュリティスタッフと談笑してたら、ピヨがおやつ袋持って出勤してきたんで「ピヨ彦!」って呼んだら何故か恨めしそうにチラッとコッチを見て無言で通り過ぎました。いつもは締まりの無い顔で「meimei~~」って言うのにどうしたのかと思ったら、、、、

今日はずっとそんな感じでした。でも、他のスタッフにはいつも通りなんで多分meimeiに怒ってる様です

でも、人民に絡まれてたりしたらチャント助けにきます。助けてもらった後はいつもmeimeiが「有難う」って言ってピヨが「えへへ」って照れたり「当り前の事だから!」って爽やかに立ち去るのですが、今日は「あぁ、、」って愛想無く言い捨てて何処かへ消えてしまいました

意味不明ですが、何故か今日はmeimeiに対して気分を害してるみたいです。でも、すれ違う時にはお辞儀をしてきます

一体、、、、何なんでしょう、この人、、、、、、、、

女心と秋の空、、、、、、、、、確かにどちらかと言えばmeimeiが男でピヨが乙女ですけどね

ママが怒ってる時にパパが「女心がいつまでたってもわからん」とやりきれない表情で言ってたのを思い出しました。うん…わからん

あぁ、、折角貰った素敵な休日…どうやって過ごそうかな…

人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2006-12-20 03:59 | ぼやき
<< 仕事中 和菓子 >>