人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱点とは

また翻訳やってます。しかも、頼まれてやってるのに、何故か毎回嫌な顔されます。サボってるのバレてるんでしょうね。ははは

昨夜、またゴキが出没しました。バスルームで電話してたら、ごとっ!カサカサカサって音が、、、、

恐る恐る上を見ると、何故かバスルームの照明の中でもがき苦しむ彼の姿が、、、、何故、、、そんな所にいるのですか?何故、そんな所から降ってわいてくるのですか、、、、

その後、しばらくして彼は絶命(仮死状態の恐れ有)しました

とりあえず今日ハウスキーピングに抗議しに行ったら、バルサンみたいなの焚いて、ゴキブリホイホイを部屋に配置するという微妙な措置を取られました

ってゆーか、絶対に住んでるよ。バスルームの照明の上に住宅街出来てるよ。

毎日、心休まる暇が無い

ちなみに、今日可愛いお客様がきました☆

19歳の可愛い小鳥ちゃんみたいな日本人の男の子がイギリスに行くための乗り継ぎでウチに宿泊しに来ました。彼は部屋の電気をつける事も出来ず、電話もかけれず、イギリスに一人で行くのに英語も喋れず、、、、

そんな訳でmeimeiが彼の為に奮闘しまくりさ!!!

そんなピチピチボーイはさっきも、「お腹すいたんですけど、どうしたら良いですか?僕、カードしか持ってないんです」とオドオドした声で電話してきました

折角なので、姐さんが手料理でも振舞おうか?って思いましたら台所が無いから諦めました

どうやら、最近のmeimeiのツボは「小鳥」のようです

いっそ、小鳥でも飼おうかと思いましたが、腹をすかせた相方が食べてしまったら本気で泣いてしまうので諦めます

ちなみに、Mちゃんが送ってきた占いサイトによると、meimeiの恋愛における弱点は「年下の頼りない男」だそうです。

昔は、、、年上の頼り甲斐のある男が好きだったのだが…今だって、頼り甲斐のある人を年中無休で募集してるのだが…頼り甲斐のある人が近寄ってこないのだが…

どうしたら良いですかね?

確かに、今のmeimeiはヴァネスや王力宏が「俺と一緒に暮らさないか?」って引き締まった二の腕見せびらかしながら求愛してきても、その横でピヨが「お腹痛い痛いなの~meimei薬ちょうだい」って寒さに震える小鳥の様な様相で言ってきたらピヨの看病してしまいそうです

駄目だ、、、、そんな弱弱しい生き物を相手にしてる余裕はない、、、、正常な思考に戻らなくては、、、、このままじゃ幸せになれないかもしれない、、、、、やっぱり、頼り甲斐のある人を探さなくては、、、、、

さて、翻訳の続きやります


人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2007-01-13 23:27 | 雑記
<< 上を行く面白さ ゴキ様参上 >>