人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだあるのか、キチ●イさん

意外にも皆様気になってるようですね。meimeiのムフフの事、、、

ムフフ、、、それは、、、、

シンセンです…すみません…普通で…

シンセンであんなものやこんなものを安くゲットし、あんなものやこんなものを食べて、人民と死闘を繰り広げようと思ってます

さて、以前からmeimeiを悩ませるキチ●イさん。今日電話がかかってきました。理由は、まだ荷物が届かないから。当り前です。送ってないから

で、ナイトマネージャーか以前「電話番号とパスポートナンバー確認したらそれですぐにでも送れる」って言ったのですがね…だから、キチ●イさんにそれを説明したら、嫌々ながらも教えてくれました

やっと荷物が送れる、、、これで彼女とSAYONARA出きる、、、、

そう思ったのも束の間

日勤のアシマネに報告したら「送れない」って言われました

喧嘩売ってる?

彼曰く、「一度彼女にホテルに荷物を送って欲しいってリクエストメールを送ってもらって、パスポートとクレジットカードのコピーを送ってもらわないと荷物は送れない」

ふむふむ。そうだね、そうすればとってもセーフティだね

ってコルァ!!!

何でそれを先に言わないの?先に言ってれば今日説明出来たのよ。

何故先にそれを言ってくれなかったのかって事、meimeiは再三内容を確認したにもかかわらずその報告をしてくれなかった事で、いつもは温和なmeimeiもブチ切れ

でも、アシマネは超他人事で、「荷物を送って欲しいっていうのは彼女の我儘だからこっちは送る義務なんて無い。だから、リクエストメールやら送るのが嫌だっていうなら荷物送る必要無し」って逆ギレしましたよ

明日、キチ●イさんに電話しないといけない、、、、何故、、、、俺が、、、、

しかも、リクエストメールを英文で送ってもらえという始末。英文でそれが送れる人なら、meimeiが一々彼女の面倒みなくても話は進むじゃないんですか?貴方が直接やり取り出来るんじゃないですか?

「日本語で送ってもらってもわかるのは君だけでしょ?英語は国際言語なんだから、それで送ってもらわないとどうしようも出来ない」

だからさ、、、日本人のほとんどがそれぐらい英語出来たら、meimei必要無いじゃん

あぁ、、、明日もキチ●イさんにキチ●イ発言されるのか

でも、今回の事はこっちのミスだしなぁ。ってゆーか、何故先に言わないんだ、、、、

追記:相方と相談結果、「面倒臭いからナイトマネージャーに電話してさっさと送っちまおうぜ」って事になり電話しました。そしたら、日勤のアシマネが残業中で無理でした

ナイトマネージャーが「よっしゃ送りつけようぜ!」って言った途端、横で「駄目だっつってんだろう!!」って日勤のアシマネが怒鳴ってましたよ、、、、

送っちゃおうよ、、、、何もかも海を越えて日本に送ってしまおうよ、、、そして、俺を自由にしておくれよ、、、、あぁぁぁぁ、、、、

タイミング悪いなぁ、、、、明日日勤のアシマネに怒られるなぁ、、、、

ま、、、いっか。得意の「言い訳+雨に濡れた子犬作戦」で逃げよう、、、、


人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2007-02-09 01:19 | 仕事
<< 勘弁してくれ ケチ >>