人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ言うか!!!

今日、ピヨ彦がモジモジしながら近付いてきました。

絶対に何か企んでる、、、

そう確信してたら案の定、プリントアウトした紙を持ってきて

「これが欲しいから協力して欲しいの」

って渡してきましたよ。えぇ、、悪夢の様です。勿論、FROM ヤフーオークションです

「もうアカンって言ったやろ!!!」と怒るmeimeiにビビリながらも、「でもね、でもね、今回は車じゃないし、小さいし、大丈夫だよ」と訳のわからん言い訳をするピヨ彦

「おだまり!!オチリをお出し!お前のオチリを定規で叩き倒し、腐った性根を叩き直してやる!!」

と思わず仕事中なのにシャウトしちゃいましたよ。周りからはそういうプレイだと思われてる事でしょう。モテ男マーティンがそんなmeimeiを見て明らかにギョッとしてましたよ

今回ピヨが欲しい物。本とプラモデル(NSX)

もう、、、大人なんだから、、、、プラモデルなんか買ってないでもっとアダルトな物買えば良いのに、、、

しかしながら、神はmeimeiを見放しませんでした

オークション終了時間 日本時間2月25日23時15分

meimei達の仕事が終わるの香港時間0時。入札出来ません

ってゆーか、何で終了時間という一番大切な物を見落とすんだろう

とりあえず、これ以上ヤフオクネタで攻められたら公共の面前でピヨのズボンをずり下ろし、定規でピシピシ彼のオチリを叩き倒すという折檻をしかねません。そんな事になってはmeimeiが変態だと思われてしまうので、今度そごうの本屋に連れてってあげる事になりました

ピヨはそごうに行った事がないそうです

香港人ってそごうに行かないんですか?そごうに行ったらどう見ても日本人より香港人が多いと思うんですけど、どうなんですかね?

「そごうって何処にあるの?」ってまた不思議な発言してましたよ。きっと、彼には妖精が見えるんだと思います。彼の家の引き出しには妖精が住んでるんだと思います。その妖精がハチロクに乗ってるんだと思います

明日はあそこでムフフの日です。だから早く寝るのです。ついでに御飯ちゃんの最後の勤務日で、終わってから送別会するので参加予定です。ただ、場所が元朗との噂です、、、もし元朗なら不参加にしようと思ってます。だって、、、遠いもん。俺、帰れないじゃん


人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2007-02-26 02:08 | 職場の人たち
<< うえにうえに あらま >>