人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英雄山本

今日イタリアからチョイ悪親父がまた来ました。早速、

「おっおぉう~!!や~まも~とぉ~!!!」

と叫んできました(注:meimeiは山本ではない)

そして、判明したのです。山本の謎が

m「日本人のお友達がいらっしゃるんですね」
チョイ「いないよ」
m「えっ?てっきり日本人の友達がいてその人が山本なんだと思ってました」
チョイ「違うよ。山本はね、日本の英雄だろ?」
m「、、、はっ?どの山本ですか?」
チョイ「昔映画で見たんだ。第二次世界大戦中の日本軍の英雄が山本だって。知らないのかい?」
m「、、、、知りません。ってゆーか、日本には沢山山本がいるからどの山本の事やら」

どの山本が日本の英雄なのか全く不明ですが、イタリア人にとって山本が日本の英雄の代名詞の様です。山本は素晴らしい英雄らしい

そんなチョイ悪親父はその話をした後もmeimeiを「山本」と呼び続けました

チョイ「山本の両親はきっと山本を凄く心配してるね」
m「そうですね。こんな若くて魅力的で道行く男性をヒーヒー言わせる様な娘を海外に一人で生活させてるなんて、気が気じゃないでしょうねぇ」
チョイ「そうじゃなくってね(←何故否定する)、若い女の子がずっと彼氏も出来ずに一人で海外にいるから心配だと思うよ。早く山本に彼氏が出来ると良いねぇ」



空中空手チョップ!!!!


おだまり!!小田真理!!!汚堕魔璃!!ODAMARI!!!

くっそぉ~何でイタリアのチョイ悪親父にこんな事言われなきゃいなんのだ

いいか!俺はグルメなんだよ!!相方みたいに落ちてる物から人が食い残したものまで残飯でもなんでも漁る下種とは違い、至高の一品を追い求める真のグルメハンターなんだよ!!(その姿はシルクロードを旅する三蔵法師と言っても過言では無い)

「高級フレンチなら満足~」って値段やブランドに満足する様な偽グルメではなく、「美味しいだけではなく、味に深みと個性があり、丁寧に下ごしらえされた幾層にも重なる味のハーモニーは最早一般人が理解出来る範囲を超えている。そう…この味わいには…地球の歴史を感じる」様な至高の一品を探している本物のグルメなんだよ!!←マニアともいう

腹が減ったら何でも食う奴とは違うのさ!!わかったらイタリア帰ってママンの作ったパスタでも食って「マンマミーア!」って叫んでさっさと寝ろ!!

報復として、今度「意粉屋」に連行し、イタリア食文化を思う存分陵辱しきった「フニフニパスタ with 濃くもヘッタクレも無いソース」 を存分に味あわせてやろうか

最近、イタリア人を見たら意粉屋に連れて行きたい衝動に駆られるmeimeiです

話変わって、今日仕事にいったらモニを初めとする先輩達に

「相方に仕事手伝ってって言われても手伝っちゃ駄目だからね」

と言われました。しかしながら、相方は有り得ない量の仕事を先輩達から渡されてます。

あっ、、、そういう事ね

「はぁい☆わかりましたぁ☆」って可愛く返事をしたmeimeiを「お主はなかなか物分りの良い女子じゃ。ぐへへへへ。それでこそワシの妾よのぉ~うひょひょひょひょ」って皆して褒めてくれました。それはそれはイヤラシイ褒め方でした

ま、そういう扱いされても仕方無いっちゃ。だって、トレーニなのに自分ではGROになったと勘違いしてるらしく、早速出しゃばりまくって先輩の仕事ぶりに駄目だししたり、人の仕事駄目だすわりには部屋に帰って長時間サボってたりね。身の程を知らない人間は嫌いです

相方は本当に全てにおいて気持悪い人なので、さっきも

「私妊娠したかもしれない(フレンチたこ焼きの子どもを)!!これで彼は嫁と別れて私の物になる」って騒いで検査薬で調べたものの、想像妊娠でした

うわぁ、、、、、痛々しい、、、、、惨めやなぁ、、、、牛乳拭いた後の雑巾みたいやな

そんな惨めな彼女はフレンチたこ焼きに「自分の写真集 by自己撮影」を送りつけようとしています。80ページです。まともな思考の持ち主には成し得ない偉業と言えるでしょう。

まず、そんなに大量の写真を全て自己撮影っていうのが痛々しい…普通に付き合ってる状態でも気持ち悪いのに不倫相手に送りつけるなんて呪い以外の何物でも無い

恐ろしい、、、、

友達なら「やめたほうが良いよ」って説得しますが、友達でも無いしどうでも良いんで好きにさせておきます。それにしても相方の話って本当に面白さの欠片も無いので鬱陶しいです。無視しててもしつこくデカイ声で喋り続けてくるので始末が悪いです

だから、ワンチャイで立ちんぼしてりゃ良いのに、、、彼女が輝ける場所なのに


人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2007-03-24 04:51 | 雑記
<< あのねのね 3月22日 >>