人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の皆様

最近、モニがスッチーの試験を受けるために過激なダイエットしたりして頑張ってたんですけどね、落ちたみたいです。彼女の夢はスッチーらしく、何度も試験を受けては落ちてます

こんな事言っては何ですがね…向いてないと思うの

だって、見るからに気に入らないゲストの頭をワインの瓶で叩き割ったりしそうだから…空の上から突き落としたりしそうですから…実際ゲストにガン飛ばしたりする人ですから。面倒見は良いんですが、面倒臭がりだったりしますしね

何故サービス業を選んだのか不思議なぐらいゲストに切れたりしますから

しかしながら、妙にしつこい人なのでまだ頑張るそうです。

スッチーより教師になれば良いと思うんです。GTOみたいな感じの

最近、ピヨから可愛さが無くなりました。性格がふてぶてしくなったとかじゃなくて、以前の少年ぽさが無くなりました。別人の様です

決して、男っぽくなったとか大人っぽくなったとか男性フェロモンモンモンが出てきた訳ではありません

オッチャンっぽくなってきた、、、、、、

イメージで言うと、図書館とか区役所でチミチミ事務作業してて(主に判子を押してそう)、家に帰ったら凄い怖い嫁と愛想の悪い娘がいて家庭内暴力にさらされてて、毎日ゴミ出しとか炊事洗濯とか仕事から帰ったらやらされてて、趣味といえば切手集めぐらいで、お酒も煙草も許してもらえない日々を送ってて、理解者といえば家で飼ってる犬ぐらいで、取柄といえば真面目ぐらいしかない

様なオッチャンみたいになってきました。。。。。。

Mちゃんが「若いのに良いお父さんみたいなオーラが出ている」と以前熱く語ってたのを思い出しました

可愛さは減ったのに言動は以前のままブリッコ一直線なので、何だかやるせないです。お父さん、無理はアカンよ

チョット悲しいです。。。こんなに早く老けてしまって。。。

meimeiも別人の様に太ったんで、何を言う権利も御座いませんが

ビジネスセンターの女の子が出来ちゃった結婚するそうです。双子だそうです。スッゴイ真面目そうなカップルなのに、計画性は無かった様です

人を見かけで判断してはいけません

そんな彼らにご祝儀を包まないといけないそうですが、相場は500HK$らしい。何故、そんなに仲も良くないのに少ない給料の仲から500HK$も出さないといけないのか…

明日は休みだわぁ~何して過ごそうかしら

追記:さっきから相方がフレンチたこ焼きと電話してるんですが、ジュテーム×100を呟いていて気持悪いです。「うふ~ん・あは~ん・チュチュチュ」とかも言います。吐息混じりに…サブイボや…吐きそうや…気持悪い…UNNKOも流せへんくせに色ボケしやがって気持悪い…しかも、何故か部屋の電気を全部消しだしたり、キチガイ行動が酷すぎます。挙句の果てにmeimeiの国際電話カードを勝手に使用してる様子です。本当に、野犬の餌にでもなればいいのに。ま、野犬でも食わないでしょうけど。あぁ気持悪い…彼女は何の為に生きてるんでしょう…

そんな彼女は今月だけで1500HK$をフレンチだこ焼きに電話する国際電話カード代に注ぎ込んでいます。何故、彼は電話してくれないんでしょうね?

生まれ変わるなら…絶対に自分に生まれ変わりませんように…気持悪い人に多数遭遇する人生になりませんように…

早く、普通の生活が出来る様になったらいいな、、、、

人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2007-03-27 02:07 | 職場の人たち
<< ピザハット 大人なんだから、、、、 >>