人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉さんったら

今、モニが泊まりに来てます。今日は同じ15時~0時シフトだったんですが、明日の朝勤のGROが病欠するって連絡があったので、仕方無しに彼女は明日の朝6時45分から仕事をしなくてはいけません

こういう場合はホテルの空室に泊まるのですが、生憎今日は満室。。。。で、ロッカーに常備してるお泊りセットとラウンジからパクってきたビールを手土産に上がりこんできたのであります

相方が不在で良かったね。

さっきもビール片手に「シンセンは危ないから台湾に行け」とか「とにかく普通話覚えろ」とか「親不孝者め!!」って説教されてましたが、今はなんとか寝てくれました。でも、起こしたら可哀想なので今はバスルームで記事を更新してます。

☆モニが伝えるシンセン危険情報☆
こないだモニ兄とその友達とシンセンに行ったモニ。カラオケでたまった疲れを癒すべくマッサへ。全員個室に案内され、女性を指名したにもかかわらず若い男のマッサ先生登場。挙句の果てに、股間を触られたそうな。腸煮えくり返った彼女はとりあえずその場でHI・ZA・GE・RIをかまして、兄とその友人にその事を報告して、兄と友人達と一緒にその若いマッサ先生を呼び出してボコボコにしたそうな

「いやぁ~シンセンは危ないよ」

とビール片手にシミジミ語ってましたが、勿論マッサ先生が一番悪いですが、彼をその後ボコボコにして道端に捨て去った貴方や貴方の兄達も充分危ないですよ。はい

そんな有り余る元気を今日も持余すモニが突然言いました

「アタイ…新しい彼が出来るかもしんまい」



こないだ友達と元朗に飲みに行ったモニ。とある男性が突然、「僕、●●です!宜しく!!」と握手を求めてきたらしい

モニ「いやぁ~ビックリしたよぉ」

姉さん、、、ビックリも何もそれナンパでんがなって突っ込みたい気持ちを抑えて彼女の話を聞いてました(彼女はビビビときたらしい)

モニ「でさぁ、帰りもアタイの後を追ってくるんだよねぇ。で、家までタクシーで送ってもらったんだぁ」
m「ほうほう」
モニ「昨日も電話ガンガンかかってきて、食事に誘ってくるんだけど駄目って言ったの」
m「ほうほう」
モニ「凄いおかしくない?こんなのっておかしくない?有り得ないよね!!」

姉さん…それ、普通のナンパですから…有り得ますから(モニは決してBUSAIKUでは無く、男性にモテるタイプです)

ってゆーか、香港男性は日本男性に比べてナンパする人が少ないとの噂を聞いた事があるんですが本当でしょうか?もし、それが本当だとしたらナンパの王道の様な今回のケースがとってもスペシャルな事になってしまう訳ですね

ちなみに、人の顔面に空き缶ブン投げたり色々かっ飛ばすモニですが、意外な事に恋愛面では奥手だそうです

理由:5年間付き合った彼氏が凄い浮気性でトラウマになっている。しかも、それが初恋だった

この相手はピヨの親友ジョージです。ジョージは間違い無くモテタイプの男で、彼自身凄く女が好きなタイプです、ピヨとは逆で男女とも皆に好かれて友達が多いタイプ

そのトラウマから逃げれない彼女は、誰かに求愛されても怖くて相手にチャンスを与える事を拒否してしまうそうです

あぁ。。。。何となくわかるなぁ。。。。最近は誰も寄って来ないから忘れてたけど

m「で、彼とは何回ぐらい会ったんですか?」
モニ「一回」
m「はっ?」

この人ったら…本当に変な所でウブなんだから

m「で、彼は何歳ですか?仕事は?」
モニ「聞いてない」
m「??何故??」
モニ「だって、年齢とか職業聞いたら、私が彼の事好きだと思われて調子に乗られるじゃないの。そんなの嫌」

?????(?_?)??????

年齢とか職業とかって詳しく聞きすぎたら失礼だけど、最初は自己紹介的な感じでお互い言いますよね?えっ?言わないですか?これって香港と日本の違いなのかモニとmeimeiがおかしいのかどっちでしょうか?

年齢と職業聞かれただけで、「コイツ、俺にホの字やなぁ」って思います?思わないですよね!!

「男前やってん。。。。」との事

そうか…それは仕方ないよね。本当に男前かどうかは知らないけど、好みってどうしようもないよね。あぁ…面白いからもっと聞きたい←鬼。確かに元彼のジョージも顔は男前(Mちゃん曰く絶対にピヨよりジョージ!!らしい)

モニは案外自分の事を開けっ広げにしてる様で肝心な事は絶対言いません。チョットmeimeiと似てます。引き出しが多い人大好きです

こんなナンパの王道に驚いてしまうモニにmeimeiがビックリです。日本だったら普通のナンパですよね…

ガンバ!!モニ!!

そして、ガンバ…俺…

人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2007-04-15 03:41 | 職場の人たち
<< 休みだったのに。。。 あの名作が職場に >>