人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉さんのウソツキ

モニに彼氏が出来ました。勿論、こないだのナンパ男です

モ「実はなぁ~付き合ってるんよぉ」
m「そらよかったっすね。ってゆーか、こないだ生涯独身宣言とか生涯シングル宣言とかしてませんでしたっけ?それにmeimeiまで巻き込んでませんでしたっけ?舌の根も乾かぬうちに…」
モ「いやいや~ごめんねぇ~今度パンスト奢るから」
m「いりませんよ。何でパンストなんですか…」

ナンパ彼情報:エアコンを取り付ける作業の監督らしい。半年前に飲酒運転で事故って免許取り消しらしい。29歳らしい。姉が2人いる末っ子らしい。犬を飼ってるらしい。家が近所らしい

モ「でも、やっぱり怖いんだよね。だって、男って女と違って浮気するじゃん」

何かもう…そんなあなたの悩みなんてどうでも良くなってきた…そして、女でも手の付けられない色情魔もいるのだよ。そう…今もmeimeiの横で…不倫相手にハーハー言いながら気持ちの悪い電話を毎晩4時間かけ続ける相方とかね…あぁ、洗濯しないせか本人が臭いのか知らないがとにかく臭い…

色情魔系の女って、不潔な女多くないですか?meimeiの知り合いで男狂いの女って全員不潔です

話を戻しまして、こないだ勝手に「アタイ達、生涯独身だよな!彼氏なんていらないよな!」って、meimeiは何も言ってないのに勝手に仲間にして色々宣言してたのは何処の誰でしたっけ?

嘘ってさ…最初は嘘じゃないんだよね…時には時間と共に真実が嘘に変わっていく事もあるんだよね

これは、パンストなんかじゃ済みません。NEW彼氏の友達を紹介しなさい。あっ、でもmeimeiってマニアだからmeimei好みのウブで色白で手足が長くてウナジが綺麗で切れ長の瞳で何気に彫りが深い顔立ちでチョッピリ発達途上な細い柳腰だけど肩と胸板がガッシリしてて、程好く教養の良さが漂う美青年で天然に面白くてMな友達がいるかって言われたら難しいよね←我ながら気持悪い

そういうわけで、GROでシングルなのはmeimei1人になりました。こんな事言ってるから1人だって自分でもわかってます。

良いんです…だって、meimeiってマニアだから…しょうがないんだよね…こんな自分に生まれた事を嘆くしかないのさ


話変わりますが、週末に「姉妹ホテルに泊まりに行かされる」という嫌なイベントがあります。しかも、強制参加…しかも、ホテルの場所がニューテリトリー…

ウチのホテルの系列では、meimeiが働いてるホテルが(これでも)一番ランクが上なので他のホテルは&%#&なのです。だから、何処の姉妹ホテルに行っても楽しい事は起きないようです

挙句の果てに、自分の休日を使って泊まりに行かないといけません。ホンマ、ナメトンカ

1人一室+300HK$分の食事券+朝食2人分。。。。。。

んっ?朝食2人分??????

どうやら、他人を1人連れ込んで良いようです

一瞬、「連れ込んで良い」という言葉に意味も無くテンション上がって
ィヨッシャ!!!のポーズを取ったものの、「あっ、、、連れ込む人いねぇや」と2秒ほどで気付いてこれまた一瞬にしてテンション下がりました

チョット…寂しくなりました

とりあえず、1人であんな田舎で休日を棒に振りたくないので、キノコちゃんにSOSを発信したら、「行かせて頂きます」と快くOKを貰いました

持つべきものは友です

それよりも、300HK$の食事券って微妙です。腐ってもホテルなので2人で300HK$はキツイ気がします。この食事券………絶対に使わないといけないんですって…しかも、ルームサービスやミニバーには使えないんですって

微妙やなぁ、、、、、、


人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2007-05-06 01:33 | 職場の人たち
<< 花咲く~娘~達は~ 会議にて思う >>