人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花咲く~娘~達は~

毎日の様に求人情報見てはため息ついてます

もし、7月13日までに仕事が見つからなくても、しばらく居座って就職活動しようと思ってます

もうすぐMちゃんが来ます。ついでにママンも来ます。何故か一緒に来ます。どちらも手がかかります

meimeiの…最後のVACATIONなのに…心休める事は出来ないみたいです

モニが、「昨日のデートはどうだった」と色々報告してくれます。彼の言動の全てに一喜一憂しながらも、「そんなに好きじゃないやい!」とか言い切ってます

瞳はウルウル~恋する乙女は不安定~そんな不安定も素敵~☆

そんな幸せ絶好調(今のところ)の彼女には、他にも3人の男子が言い寄っているのです。彼女は人生のモテ期のようです

俺のモテ期っていつだっけ?えっ?過ぎたっけ?過ぎた様な気もするが…

もう一度来てください。お願いします。もう一度ウハウハさせてください。

「電話がかかってきてウザイ」という理由で電源切らせてください

今じゃ、24時間電源ONなのに…誰からもかかってきませんが…かかってきたら仕事の電話ですが…

他の先輩も、

「私は本当はブルーのアイシャドーが好きなのに、彼は化粧なんかしなくて良いって言うの。私が化粧してる顔は嫌いなんだって。でも、私は化粧するの好きだし…男の子って本当に面倒!!」

ってプリプリ怒ってきました。で、どうしたらいいか相談してきました

そんなの簡単さ。彼と会うときだけスッピンで行けばいいじゃねぇか!!!

皆の恋のご意見番に認定されてるmeimeiですが、実は最年少です

でも、精神年齢は一番老けてるみたいです

あっ、Mちゃんから電話かかってきました。アディオス


人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2007-05-07 02:40 | 雑記
<< あらあら 姉さんのウソツキ >>