人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の仕業

そろそろ5月も終わりです。先輩達に次の職場はどうするのかと良く聞かれます。で、来週面接に行くって言ったら全員に、

「必ず痩せろ!!!」

って言われました。

どうやら、DEBUは就職も出来ないそうです。世間は思ってたよりDEBUに厳しいみたいです。世知辛いもんです。DEBUには働く機会さえ与えられないのか…

暇さえあれば、「エクササイズしろ」とか「エレベーター使わずに階段駆け上れ」とか言ってくるし、meimeiが何か食べてたら「水しか飲むな」とか凄い事言ってくるし

meimeiは面接に受かりたいだけであって、チャンピオンになりたいわけじゃないので、過酷なトレーニングとか断食はしたくないんですけど

今日、突然腹筋を割りたい衝動に駆られました。夏の仕業でしょうか?

スッゴイ割りたい。あだ名が「板チョコ」になるぐらい割りたい。100個ぐらい割りたい。割れた腹筋見せびらかしてネイザンロードを闊歩したい

でも、しんどいの嫌なんで、朝起きたら突然腹筋が最低でも8個に割れてたら良いなぁってお星様にお祈りする事にします。割れてますように

今日もルームサービスの彼は素敵でした…多分、彼もmeimeiの事好きだと思うんですよ。meimeiが気付いてないだけで、meimeiの事スッゴイ熱視線で見つめてると思うんですよ。今頃、meimeiの事を思ってポエム書き綴ってると思うんですよ。恐らく来月辺りに告白してくるはずなんですよ。結婚式はマルコ●ーロホテルでやって、香港文化中心の前で記念撮影する予定も立ててるはずなんですよ。ハネムーンは2人で相談して決めようって思ってるはずなんですよ

さぁ、恥ずかしがらずに早く俺に思いを告げるが良い。ガッチリ受け止めてやるから

えっ?この女病気だって思いました?

えぇ、病気ですよ。妄想止まりませんよ。でも、日本にはmeimeiより病気な女がいるから大丈夫です

さっきMちゃんと喋ってたんですがね、彼女もかなりキテます

Mちゃん「ハゲ(Mちゃんの愛しの彼)とファミレスで3時間喋ったの。半年ぶりやの」
m「ファミレスって…最悪やんか…」
Mちゃん「ファミレスって機内食みたいな味やね。でもハゲとなら良いの」
m「へぇ、、、、で、何かアプローチしたん?」
Mちゃん「家近いねってアピったで」
m「はっ?」
Mちゃん「家近いって良いよねって♪」
m「、、、、、、、、否、アパートちゃうんやから立地をアピールしても、、、、、、」
Mちゃん「で、プロピアすすめてん」
m「はっ!?」
Mちゃん「増毛ね。お金で解決出来るんやから良いやんって励ましてん」
m「。。。。。。」
Mちゃん「増やせば良いやんって励ましてん」
m「。。。。。。。。。。。。。」
Mちゃん「ちょっとムッとした顔してたわ。何でやろうね」

彼女は好きな男に増毛すすめたり、家が近所だって事をしつこくアピールしたわりに、肝心の「彼女いますか?」は聞いてないそうです。恥ずかしくて聞けないそうです。増毛すすめる方がどうかと思うんですが

そして、彼女の愛するハゲさんの好みの女性は

「ジャガーの様にスリムでグラマラス」

な女性だそうです。彼もかなりキテます

ちなみに、meimeiはジャガーって聞いた時に「プロレスラーのジャガー」の事かと本気で思ってましたが車のジャガーの事らしいです

皆キテますね。きっと、夏の仕業ですね

人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2007-05-25 02:56 | 雑記
<< 本当に姐さんったら、、、 ちょっと居ぬ間に。。。 >>