人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、アカンわ

昨日はモニのお別れ会でした。

酔っ払って感極まって抱き合いながら号泣したりしてました←周りは酔っ払い2人にドン引きしていた

彼女は今頃既にバリでケチャダンスでも踊ってる事でしょう。昼過ぎに「今から飛ぶぜ!!!」ってテンション高いメールきたから。元気な人や

そんな彼女は、「meimeiが私がいなくて寂しく無い様に」って言いながらモニ一人で写ってる写真くれましたよ…ラミネート加工までしてました…本当に…やさしいよね。。。。。

そうそう、シンセンのホテルに返事をしました。

セールスの仕事とそのホテルに興味がある事、既に今の職場でサインしてしまった事、でももっと良い条件で仕事が出来るならストップかけてもらおうって思ってる事を告げました

ホテル側から面接の日取りをアレンジしましょうって返事がきました

うぅぅぅぅぅん。。。。どうなるのやら。。。。。。。

あと数日早く連絡が来てたらなぁ、、、、、

サインしといてなんですが…やっぱりウチのホテルに残るの嫌やわ、、、、、、

だって、モニ辞めたし、他にも結構仲の良い先輩辞めるし、モテ男マーティン辞めるし

残るのは何かにつけてヒステリックおこして「日本に帰れ」って怒鳴り散らす先輩やし

あっ、、、でも可愛い新人とワロスがおるぞ

しかしながら、可愛い新人とワロスがいても、絶対に此処に残るのは辛い…わかってたけど…やっぱり辛い…やっぱり…嫌や…わかってたけど…嫌や

ま、ビザが許可されるのかもわかりませんが

此処まで来たら流れに任せよう…嫌な現実が待ってても頑張って乗り越えよう…タイミング悪かったのもあるし、meimei自信がもっと思慮深く行動すべきだったとも思うし…でも、時間もお金も無いからね…焦っちゃったのですよ

そういえば、前にサインしに行ったシンセンのホテルですがね、何の音沙汰も無いの

香港のビザの事とかって今までかなり調べて調べて調べまくってたけど、シンセンの事に関してはほとんど無知状態だったんですわ(アホや…)。で、こないだキノコちゃんの彼氏に状況を説明したら、

「絶対にまだビザの申請してないよ」

って言われました。サインした書類って「シンセン市との労働契約書」だけなんです。ビザアプリケーションにもサインしてないし、ホテルとの労働契約書にもサインしてません

数週間前にシンセンにサインしに行った時にホテルとの労働契約書の話をしたら、「今作ってますから。勤務開始日に渡します」って言われました。

どうなんや、コレ、、、、、それは困るやろ。でも、あの時は余裕無かったからね。残留の話も出てなかったし。とりあえず、此処を辞めてから衣食住を確保する事を第一に考えてたんでね…

ウチの人事部にチョット仲良しの女の子がいるんですが、彼女も「ビザの書類にサインしてないなら、ビザの申請出来ないでしょ。当り前じゃない」って言ってましたわ

だよね。

でも、アチラのホテルは「これでビザもOKです」って言い切ってたんですよね。

ホンマかいな、、、、

やっぱりね、貧乏って良くないですよ。判断鈍るっていうか、余裕が無いからね、、、本当にね、、、、お金って大事よね、、、、

今のホテルを辞めても香港に残って1ヶ月ぐらい就職活動出来るお金があれば…こんなにややこしい事にはならなかったのに、、、、

どうでも良いんですが、気になる人は気になっているかもしれないピヨ彦のハチロク速報が入りました

昨日、「見せたい写真があるの」って言いながらやっと手に入れた(エンジン等の修理が終わった)ハチロクの写真を見せてきました

赤かったです

でも、彼はパンダカラーにしたいらしくこれから塗装に出そうと思ってるけど悩んでいるらしく、「meimeiが赤が良いなら赤で良いよぉ~」とモジモジしながら言ってました←ホンマに成長せぇへん奴や

どうでも良いよ。すまない、ピヨ彦、、、、今の俺にはお前のハチロクが赤いかろうがこげ茶色だろうかドドメ色だろうが群青色だろうが、鳩の糞にフロントガラスが汚されようが、ネイザンロードの真ん中でエンスト起こそうが、ボンネットに十円玉でUNNKOの落書きされようが心底どうでも良いのだよ、、、、、

今の俺は俺の事さえ持余しているのだから

とりあえず、「白黒の車は既に持ってるんだから、いっそエメラルドグリーンにでも染めろ」と言っておきました

「えぇ~、そんなの嫌だぁ~」っとブー垂れてました。そんな彼の携帯には「一反もめん」のストラップがついてました。「すきなの…」って呟いてました。きっと、自分に似てるからだと思います

彼の図々しさとか…自分勝手さとか…羨ましい…羨ましいけどあんな風にはなりたない…

なんかもう、、、どうでもえぇわ、、、、もう、アカンわ、、、、、

ワシもバリに行って何もかも忘れてケチャダンスしたいわ


人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2007-06-24 02:14 | 雑記
<< マジかよ、、、 ある意味モテモテ >>