人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりました

昨日はmeimeiのラストデーでした。って言っても、meimeiが残留するって事は皆知ってるので、いつもと何一つ変わる事の無い一日でした

仕事が終わってからフィオンと飲みに行きました。途中でピヨもやってきました。

しかしながら、ピヨがやってきた時には既に酔っ払いとして完成状態にあったmeimei…何の罪も無い彼を抓るは殴るは首絞めるはってやりたい放題やってました。(殴られるのが似合う顔してるんだ…この人…)

でも、メゲナイのが取柄である彼は、ずっと「KO・KA・N~アハハ~KO・KA・N~♪O・SHI・RIもあります~♪」ってとっても幸せそうに連呼してました(怒ると余計に嬉しがって連呼する)。

「KO・KA・Nとか言うたらアカン!!KO・KA・Nアカン!!」って何度叱っても、「だって、キノコちゃんが教えたから仕方無いもん。KO・KA・Nで~す☆あはは~♪」って凄く良い笑顔で叫んでました。KO・KA・Nって連呼する時の彼はとても生き生きしている

フィオンに何度も「KOKANって何?」ってしつこく聞かれてチョット辛かったです

そんな訳で、一年間必死で頑張ってきましたが、区切りになる日はノータリンな状態でヘラヘラ笑って終わりました

さっき仕事を終えたピヨから電話がありました

ピ「8月日本に行くんだよね」
m「えっ?」
ピ「昨日meimei僕に言ったじゃない。皆で8月に日本に行こうって!!」

。。。。そういえば言ったかもしんまい。。。。。

おぼろげな記憶が、、、、、、、

いや、、、、あのね、、、、、フィオンが「9月にジョージとピヨと私とmeimeiで大阪に行こうってこないだ話してたんだ」って言い出したんです。その話は数日前ピヨからも聞いてたんですが、「どうせ計画倒れやろう」と適当に聞き流してたんですがね…

ピヨが来る前にフィオンと酔っ払いながら「来月大阪行こうぜ!!」ってかなり盛り上がってしまい、張り切ってジョージにまで電話してしまい、ピヨにも「8月は大阪に行くからそのつもりでいろよ!!」って言ってしまい。。。。。。。。

ごめん、、、ピヨ彦、、、、

m「いや、、、多分無理よ…だって…ホラ…meimeiのビザがどうなるかもわからんしね…」
ピ「行こうって言ったじゃない!!!行こうって言ったのmeimeiでしょ!!僕、覚えてるからね!!!」
m「いや、、、、あの、、、、8月大阪凄い暑いから、、、、行くなら10月とかが良いと思うよ、、、」
ピ「何で???8月に行こうって言ったのmeimeiじゃない!!僕覚えてるよ!!キッチリ覚えてるよ!!!」
m「、、、、、あぁぁぁぁぁぁ、、、、、」
ピ「いつわかるの?ビザの事いつわかるの?」
m「それはね、誰にもわからないのだよ」
ピ「えぇぇぇぇぇ~。とりあえず、また計画練らないとね。行くからね!!4人で大阪に行くんだから!!!!」
m「はぁ、、、、でも、涼しくなってからの方がえぇんとちがうかな?」
ピ「meimei、、、、、、はぁ、、、、、」

コイツにため息つかれるとは思ってませんでした…

すまない、、、、ピヨ彦、、、、meimeiとフィオンが酔っ払って適当な事言いまくってしまって、、、、ってゆーか、アンタも酔ってたがな。何で自分に都合の良い事だけ覚えとんねんな

酔っ払いの言うこと信じたらいかんよ

ま、そんな訳で(どんなわけや…)これから数日のんびり過ごそうと思ってます



人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2007-07-13 03:12 | 雑記
<< プチ災難が続く一日 本当に? >>