人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合に出ましょう

昨日Mちゃんと話をしてて、とりあえずこれからは「試合に出る!」事を心がけようという事になりました

昔はバンバンホームラン打ってた選手でも、試合に出ない期間が長くなれば腕も錆びつき、いざ試合に出るとなったら現役の頃の勘もなかなか取り戻す事が出来ず、気付いたら見逃し三振とかしちゃうのですよ

「いやぁ~アイツはこの俺様の対戦相手にはなれんよ~」とか「今日は雨やからね」とか色々難癖つけて試合放棄ばっかりしてたら、肝心の大事な試合の時に打てなくなるのです

そして、三振しまくった事がトラウマになって試合に出るのが億劫になるのです

DA・KA・RA!!!これからは対戦相手が見つかり次第、難癖つけずにとりあえず試合に臨む事にしました

「えぇ~好みじゃないぃ」とか「車持ってないじゃなぁい」とか言わずに、キモイさんじゃない限り、とりあえず試合に臨もうぜって事になりました

ま、対戦相手が見つからないっていう問題もありますが

本当ならホームランを打てる選手でも、試合に出てない期間が長くなれば、コンスタントに試合に出続けている弱小選手にレギュラーの座を持っていかれたりする訳です。弱小選手でも、試合に出続けてれば勘も働くしね。送りバントでも内野ゴロでも、打てるだけマシやしね

そう、俺達が大阪でホームランをバシバシ打っていた(と勝手に思い込んでいる)あの頃…俺達は常に試合の事を考え、試合の為に体も絞り、常に試合に臨む体制は万全だった。無意味に万全だった

一言で言えば、「用も無いのに毎日勝負パンツ」やった←アホすぎる…

出ようぜ!!試合に!!!

ってゆーか、まずは対戦相手を探さなくては。本当はセリーグかパリーグあたりが良いんですけど、草野球でも良いです。いっそジュニアリーグ?否、それはアカンやろ

目指せ大リーグって事で

そうそう、キノコちゃんが明後日日本に帰ってしまうの。20日ほど帰ってしまいます。寂しいです。でも、シンセンに戻ってきたらmeimeiに対戦相手を紹介してくれるそうです

持つべき物は友。来るべき試合の日まで、meimeiは筋トレとか素振りに励もうと思います

ヒーローインタビューの練習もしなくっちゃ

そうそう、今日と明日はホテルの部屋に滞在する事になりました。今ホテルの部屋から更新してます。相方がフレンチたこ焼きとアバンチュールしてるからmeimeiは一人さ

折角一人になれるなら、部屋に戻ってみようかと思いましてね。スーツも必要やし

落ち着いて、これからの事を考え直してみようと思いまして

ちなみに、キノコちゃんに「色々考えて自分の思った様にするわ」って言ったら

「アカンって!!アンタは色々考えて自分の思った様に行動した挙句、必ず失敗するがな!!!」

って言われた。。。。。。

うん、、、気付いとったよ、、、、そんなん気付いとったわ、、、、、でも、どないせぇっちゅうねん

とりあえず、加油…俺…

ピチピチの年下と、熟れ熟れの年上…両方欲しいなぁ←こんなん言ってるからアカンねんな

そうそう、うちの大家さんね、こないだ上海に好きな人追っかけて行って振られたばかりなんです

「若いだけが取り得のたいして可愛くも無い女に負けた」と唇噛み千切る勢いで悔しがってました

meimeiもMちゃんも大家さんも、最初は凄い食い付きいいんですよ。皆様、凄いアプローチングしてくれるんですよ

なのに、最終的に地味な女に持っていかれるの。「内野ゴロとか送りバントしか打てないだろ、お前は!!」っていう女に持っていかれるの

試合にも出なくてはなりませんが、どうやったら最終的に選ばれるのか悩ましい

やっぱり可愛気無いからアカンのかのぉ

打つぞ!!ホームラン!!

人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2007-08-05 03:20 | 雑記
<< 今日のホームラン ランチビュッフェ >>